温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >236ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関東地方の口コミ一覧
-

キャッシュレスが使えるようになったとの事で、丁寧に案内して頂き、炭酸泉でゆっくり寛ぐことができました。
ヨーヨー釣りもこどもと初挑戦、無事GET!
埼玉方面に出かけた際はまた利用します!1人が参考にしています
-

大きいイオンの前にあり、5時間まで駐車場が無料です。ゴールデンウィークということもあり大変混雑していました。良かった点は、露天風呂が非常に充実ひていたのと、どれも温度が丁度よく設定されていたことです。露天風呂はどうしてもぬるくなりがちなイメージがありますが、ここは少し熱い温度に調節してあり、とても良かったです。混んでおりなかなかゆっくり浸かることは出来ませんでしたが、ほとんどのお湯を網羅でき満足です^_^次は空いてる平日にきます!
3人が参考にしています
-

とてもきれいな大きな施設で感動しました。7段タワーは入ったら7段目になってて驚きました。露天にあるハーブスチームサウナが最高でした。
2人が参考にしています
-

お湯がからだに合ってるのか非常によいお風呂です。
ただ、あんまりマナーが…..。
で星三つ。5人が参考にしています
-

広くて、ゆっくり出来る施設です
ロウリユウが日に3回あるので楽しいですよ0人が参考にしています
-

露天風呂が開放的で気持ちいいです。
壁をはさんである竹林も風情があっていいです。
私的にはマンガがまったくないのがさびしいですが、その分、長居をする人が少なくお休みどころが混むことがないので、ゆっくりできました。
スタッフさんがひんぱんに掃除をしてくださるので、施設はとても清潔です。
源泉かけ流しの浴槽があるのもいいです。0人が参考にしています
-

岩盤浴でのんびりしたいと思い利用しましたが、あちこちから、男性陣のイビキでゆっくりする事もできず、退室せざるを得ませんでした。
可能ならば、レディースルームを設けて頂きたく思います。
その他の施設は、気に入っておりますので、また、利用したく思います。24人が参考にしています
-

岩盤浴(悠雲)のポンプの様な音がうるさく、残念でした。クールルームも、雪の様な物が無くなり、安っぽそうなプラスチックの花が置いてあり、ガッカリでした。それと、アカスリの部屋が、お風呂で騒いでいる子供の声が反響してうるさかったです。アカスリの部屋が寒かったので、お腹が痛くなりそうでした。
2人が参考にしています
-

施設は古いけど、全体的に清潔、休憩室も快適。またクーポンが使えて、駐車場も、利用できてコスパ最高
3人が参考にしています
-

祝日休日は激混み過ぎて来て後悔することが多いですが、平日早め夜から来るとかなり空いていて天国。休前日でも快適なので、子どもがゆっくりできる時に来て、子どもは漫画三昧、私は温泉やらマッサージやらを堪能して、それぞれがリラックス&リフレッシュできます。
3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



