温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2259ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161138
関東地方の口コミ一覧
-

正直家の近所なので仕事の疲れを癒しに行くけど
小さな子供達が多くて時々プールと間違えて泳ぐ子供達がいてゆっくりお風呂に入れない❗
料理ももう少し食べる種類を増やして欲しい
例えばところてんとか6人が参考にしています
-

ヴィヒタを入れて欲しい。セルフロウリュウがあれば最高!
1人が参考にしています
-

ゲームコーナーが充実してる上にボーリングやダーツ、ボルタリング、卓球などさまざまな施設で楽しむことが出来る
5人が参考にしています
-

雨で仕事がお休みになったので、朝から行って来ました。天候が悪いわりにはけっこう混んでました。岩盤浴を全部周りたっぷり汗をかいたらとてもスッキリ。大好きな壺湯にもゆっくり入りとてもリフレッシュ出来ました。
5人が参考にしています
-

初めて来店しました。
館内が驚くほどきれいに清掃されていて、過ごしやすかったです。
入館料だけで、岩盤浴とロウリュがフリーで驚きました。岩盤浴は、午後はだいぶ混んでいるので、並び二つだとなかなか空きが見つかりませんが、一人だとなんとかなります。
初ロウリュで、サウナが苦手な私でも短時間でどばっと汗がかけるのが、気持ちよくてはまっちゃいました!
今度は一人でもいってみたいです!3人が参考にしています
-
小岩駅北口から、まっすぐ歩いて5分ほどの「宮造り」銭湯。
今まで行ってないのが、不思議なくらいですが、
「土曜定休」なので、非地元の私に行きづらかったのと、
江戸川区では平井にも「吉野湯」があり、もう行ったと勘違いしてたかも。
二重千鳥破風の、とても美しい建物で「懸魚」の龍が可愛い。
番台が、フロントに改造してあるが、脱衣所は立派な「折り上げ格子天井」。
ちょっとした縁側、古い体重計、マッサージチェアなどのレトロアイテムも残します。
浴室は、天井の高い伝統的なもので、
カラン25、立ちシャワー3、応急用のシャンプーセットを1組だけ置きます。
奥壁は、ヨットを描いたタイルモザイク画、
壁や天井のペンキは、最近塗り直されたようでキレイです。
デンキと座湯ジェットを備えた主浴槽が42度くらい。
あと、宝寿薬湯があるのだが、46度ほどのバイブラで、熱くて入れなかったのが残念。
(久々に東京銭湯の熱さを体験したが、私も弱くなったと思う)
平日夕方訪ねましたが、地元の一番客は去った後か、
常時2、3人と空いており、デンキとジェットで、じっくり腰をケア出来ました。
設備はシンプルなんですが、こういったレトロ銭湯は、懐かしいのはさる事ながら、
アミューズメント系銭湯より空いていることが多く、結果的に快適。
私の評価は、高めとなります。
小岩北口は、南口より地味だけど、地方都市みたいな風情があって好き。
生ビール188円といった看板も見られるので、風呂上がりに寄るのも良さそう。7人が参考にしています
-
新小岩駅から20分ほど歩いた、江戸川区役所の近く、
マンション一体型銭湯ですが、屋上に大きな「ゆ」の看板があるので、健康ランドっぽく見えます。
入口前に、5台ほど駐車出来ます。
通常の銭湯より30分早い2:30開店も、アミューズメント系銭湯らしいところ。
中は、新品のようにピカピカ。
縦長の浴室で、浴槽も縦に並びます。
手前は、6人ほど入れる炭酸泉で、銭湯にしては泡付きは良い方。
次に広い歩行浴槽、一番奥に薄い色の漢方薬湯です。
漢方薬湯は43度くらいの熱めなので、ヌルい炭酸泉との交互浴が気持ち良かった。
さらに奥、階段を上がったところに水風呂と、別料金のサウナがあります。
奥壁には、中島氏の描いた、美しい赤富士。
カランは壁際に13、立ちシャワー1。
江戸川区らしく、ボディソープ、シャンプー、石鹸が4組ほど置いてありました。
シャワーは、先日行った「アクア東中野」と同じで、水が分散せず、打たせ湯みたいにドバッと出るタイプ。
洗いやすいし、飛沫が飛んで、隣に迷惑がかかることもないので、これが良いと思う。
日曜夕方、常時10人ほど客がいて、流行っていました。
古い風情を楽しむ銭湯ではありませんが、
キレイで多彩なので、プチスーパー銭湯として人気があるようです。
ここに、露天風呂も付いていたら4点相当。
写真は、入口前の喫煙スペース、素敵な空間です。9人が参考にしています
-

いつも岩盤浴が大好きで行っています。
女性専用の岩盤浴は、よりゆっくり出来るので良いです。
ときどきヨガもあったりするので長い時間楽しめます。3人が参考にしています
-

温泉 最高でした。ビュッフェ 料理 美味しかったです。
従業員さんの対応も良かったです❗
館内施設 音楽 流れてれば 他人の話し声 気にせず食事も 楽しめると思いました。38人が参考にしています
-

日曜日、10時開店とともに入店しました。空いていて風呂も休憩ルームもゆったりと使えました。
箱根の山々の景色もよく、カジカの鳴き声も聞こえ快適でした。ただ、お湯は塩素消毒しているようで、露天風呂の寝湯のジェットバスのカルキ臭が残念でした。0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代





