温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2251ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関東地方の口コミ一覧
-

館内が清潔でいこごちが良いので週一で娘と来てます。
湯上がりのソフトクリームが最高に美味しいです。
サウナと水風呂の温度もちょうど良いです。
欲を言えばアウフグースなどのイベントをやって欲しいです。0人が参考にしています
-

ここはロウリュなしには語れない、あのほどよい狭さとほどよい香りとじわじわとやってくる熱さがたまりません。最初行った時は整理券取るのに並んでいて驚きましたがやってみると並ぶのも頷ける。私はほのかのロウリュで、サウナやロウリュの良さを知りました。
1階の岩盤浴も洞窟に入るような入口で面白く、個性的。ほんのりと良い香り。
2階の岩盤浴はひらべったくノーマルだけど温度がちょうど良い。
休憩所はリクライニング椅子が多い、女性専用部屋の薄暗さが落ち着きます。
漫画もわりと多め、食べ物もなかなかおいしい。ジャージャー麺ばかり食べます。食事処は席数多いけど土日は食べ物ができるのが遅め。まああの席数じゃ仕方ないかも。
温泉は天然温泉は塩っけのある濁った温泉。露天のもうひとつある白いお風呂が気に入っています。
サウナはロウリュでなかなか熱くて気持ち良いですが、ちょっと狭め。でも良いです。
温泉施設はやや古めかしさがあるもののサウナが良く満足できます。
ここも1日いれます。
10人が参考にしています
-

初めて行った時はこんな普通のスーパー銭湯にこんなガチのサウナが?!と驚いたものです。東京とかのナンバーがわりと多いのもうなづけます。
女性用サウナはセルフロウリュは20分ぐらいおきですがとにかく半端ない熱さになります。音楽PV流してる所もまた画期的です。テレビより音楽が好きなので。
ととのい椅子はコールマン。最初使い方分かりませんでした。
夜になるとかがり火を焚いて、とても美しい景色が見られます。
まあとにかくサウナが熱い。熱風が凄い。
お風呂は天然温泉ではないものの、生薬風呂はなかなか効きそうだったり、高濃度炭酸泉も腰掛け出来たりと広いです。
サウナ以外は普通のスーパー銭湯なんですがサウナがガチです。
サウナ好きな人は楽しめること間違いないと思います。14人が参考にしています
-

温泉の温度がちょうど良かった
1人が参考にしています
-

ワーキングスペースにテントやハンモックがあったり、以前のお風呂のが使われていて、前に来た時を思い出して懐かしかったです。雰囲気もユニークで面白かったです!
1人が参考にしています
-
露天風呂の温度が30度前後しかなくとても緩くて不思議な温泉だった。わざとなのか雨でなのかわからないが温度が低すぎた。
サウナは塩サウナとアロマサウナなどこだわっていて、最高に整いました。
レストランカレーがとても美味しかったです!3人が参考にしています
-

綺麗で新しく快適でした。が、脱衣所が冷房きき過ぎて極寒でした。岩盤浴スペース行きたかったのですが、子どもと利用出来ず諦めたので残念でした。お風呂の一階にも寝れる休憩スペースが欲しかったです。せめて真ん中の畳スペースにヨギボーのようなビーズクッションがあれば休めるのにな…。
1人が参考にしています
-

•エントランス入った所で木の良い香りがした
•受付の対応が丁寧
•のんびり座ったり寝転んだりできるところがたくさんあり、しかも静かで穏やかな気分に
•掃除が行き届いていて清潔
•露天の種類が豊富、ひろめ、休憩できる椅子や寝れるスペースもある
•リラクゼーションバスの頭を置くところが適度な冷たさで良かった
•全体的に湯量が多く、水の音がいい
•竹林や鳥の囀りなど、しずかで自然を感じられた
•サウナ、男性はすごく広かったらしい
•女湯サウナは狭めだが、熱さはいい5人が参考にしています
-

サウナは程好い暑さでとても良かったです。岩盤浴も充実していて、何時間でも居られそうです。残念なのは、寝湯が調整中だったり、内湯もやや物足りなさを感じました。差し引きで、評価4とさせていただきました。月曜日でポイントも倍になって更にJAFで更にもう1ポイント!また、是非伺いたいと思います。
18人が参考にしています
-

暑い酷暑の夏に利用
露天風呂のちょこっと椅子にかけて休むスペース、やまからの降りてくる風だろうか、涼しかった。
サウナと水風呂はやや狭い。だが水風呂の水も秦野の水7日気持ちよかった。
休憩室は無料で、リクライニングと畳のスペースがあった。
訪れたときは秦野のおいしい水紙コップで飲み放題だった。9人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




