本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2230ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22869

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160856

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

37966件中 22291件~22300件を表示

前へ  2226 2227 2228 2229 2230 2231 2232 2233 2234 2235  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • スーパー銭湯好きなので、ROXに行…

    投稿日:2017年1月7日

    スーパー銭湯好きなので、ROXに行…浅草ROXまつり湯

    サウナマット交換しまーすさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    スーパー銭湯好きなので、ROXに行く度に気になっていたのですが、なかなかチャンスがなく…
    1年の締めくくりに遂に行って来ました。

    まず脱衣所が広々としていてきれい。お風呂は天然温泉ではなく、塩素臭はしますが私はそんなに気になりませんでした。スカイツリーを眺めながら入れる露天風呂やジェットバス、変わり湯はローズの香りが心地よく癒されました。その他にも、海水風呂や打たせ湯、サウナも3種類もあり気持ち良過ぎて、長風呂してしまいました。お湯がぬるくてがっかりする銭湯がたまにあるのですが、温度設定はバッチリで温まりました。

    大広間で食事もしましたが、接客の方の対応も気持ち良く、おつまみや食事も美味しくて、ついついお酒が進んでしまいます。

    お風呂にしては、値段が高めだと思っていましたが、お風呂に入りながら1日ゆっくり過ごせ
    日頃の疲れを取るのには、とても良い場所でした。銭湯もいいですが、自分へのご褒美に時々は行きたいお気に入りのお風呂なりました。もっと早く来れば良かったと思っています。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 早川氏のペンキ絵が残る

    投稿日:2017年1月7日

    早川氏のペンキ絵が残る旭湯(閉館しました)

    baka123456さん 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    かつて、職場が中野区だったこともあり、この近辺に銭湯があることは知っていました。
    ただ、銭湯巡りを始めたのが、下町に職場が移ってからなので、この近辺の銭湯に入ったことはありません。
    今回、千葉県から、懐かしい中野まで来ることにしました。

    銭湯の選び方としては、ネットには銭湯の設備が色々表示されているので、その中で「一番設備の少ない所」が古いのではないかと見当をつけて、この「旭湯」にしました。

    丸の内線・新中野駅下車、開店の3:30まで間があったので、近隣の「千代の湯」に行き外観だけ見学。(こちらは土曜、定休日)
    二重三角屋根のこじんまりした木造建築で、これも良さそう。

    さて「旭湯」に戻る。
    新中野駅、杉山公園口から3分ほど、中野通りからちょっと路地に入った所。
    唐破風付き宮造りの堂々たる建物で、入口扉は「木製」という素晴らしさ。
    ただ、脇の塀にスプレーで落書きがしてあって「これじゃ、足立区より治安悪いんじゃねえか?」と思ったりもしたが、まあご愛嬌。

    中は、番台式、折り上げ格子天井。
    ロッカーは壁ぎわにしか無く、脱衣所は広々、床はピカピカに磨かれています。
    籐籠があるので、私はそれを使用。
    浴室扉も一部アルミですが、大枠は木造と重厚です。

    浴室でまず目につくのは、男女にまたがって大きく描かれた、平成19年、早川氏の「西伊豆からの富士」。
    現在残る早川氏のペンキ絵は貴重ですが、しかも、10年たったと思えないほど、保存状態がよく、これなら当分大丈夫そうです。
    男女壁にもアルプスのタイルモザイク画があります。

    カラン23、立ちシャワー2。
    驚いたのは、レトロ銭湯にもかかわらず、シャンプーセットが列に2組ほど置いてあること。
    これが中野区の標準なのだろうか? (よく分からないが。)
    浴槽は、バイブラ、ジェット、深湯の3槽に分かれるが、深湯が43度くらい、その他が40度ちょっとか。
    ヌルく感じたので、東京銭湯には珍しく、あつ湯を主に利用しました。

    愛想の良い老夫婦? が丹精を込めている感じで、外観のレトロとは裏腹に清掃が行き届き、気持ちの良い銭湯でした。
    初めて訪ねた中野区の銭湯で、いきなり、クオリティの高さを見せつけられた感じ。
    東京下町も良いが、中野、杉並、世田谷といった所も銭湯が多く、侮れない。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 正月は駐車場がいっぱいで正月明けの3連…

    投稿日:2017年1月7日

    正月は駐車場がいっぱいで正月明けの3連…天然温泉 七福の湯 前橋店

    ななこさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    正月は駐車場がいっぱいで正月明けの3連休初日に来ました。
    7日はポイント2倍の日で結構混んでました。
    韓国料理がありユッケジャンクッパと野菜チジミを食べたら
    本格的な味にびっくり!スンドゥブがあったら嬉しかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉施設が充実していて大満足でした。足…

    投稿日:2017年1月7日

    温泉施設が充実していて大満足でした。足…おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    ゆいままぽんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    温泉施設が充実していて大満足でした。足湯に休憩所雰囲気も良く快適に過ごせました。
    温泉浸かった次の日、肌がしっとりとツルツルこれを体験すると他に行けなくなってしまいます。毎日入りたい。
    飲み物買える場所増やしてほしいです。小腹の満たせる軽いお菓子もよろしくお願いいたします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • サウナマットがやわらかくて気持ち良い

    投稿日:2017年1月6日

    サウナマットがやわらかくて気持ち良い楽天地天然温泉 法典の湯

    せやさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星4つ4.0点

    サウナマットがやわらかくて気持ち良い。露天風呂の数は多いが、全部広くはないので混んでるとなかなか入りづらい

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 年末に利用しました。環翠楼には…

    投稿日:2017年1月6日

    年末に利用しました。環翠楼には…元湯 環翠楼

    もりんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星4つ4.0点

    年末に利用しました。

    環翠楼には温泉と風情を楽しみにして行きましたが接客が良かったです。
    自分達専用の仲居さんが担当してくれます。
    自分達はじゅんこさんと言う方でした。
    笑顔で迎えられ始終心地良い対応をしてもらえました。
    食事も美味しく量も丁度良かったです。
    食前酒があればもっと良いかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ごはんも美味しかったし、館内も綺麗で過…

    投稿日:2017年1月6日

    ごはんも美味しかったし、館内も綺麗で過…酒々井温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    つなさんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    ごはんも美味しかったし、館内も綺麗で過ごしやすい空間でお風呂も最高でした。
    また行きたくなる場所です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 12歳以上が対象であるのがよい。お湯と…

    投稿日:2017年1月6日

    12歳以上が対象であるのがよい。お湯と…溝口温泉 喜楽里

    からさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    12歳以上が対象であるのがよい。お湯とサウナは普通によい湯加減だとおもう。お1人はご飯施設には入りにくいし、居にくいかも。カウンターが欲しかった。休憩室がもう少し充実してたら良かった、今後建てる予定の施設で検討していただきたい。あと、館内着の取り扱いが、地味にめんどくさいので、荷物が気にならなきなゃ持ってきた方がよいかも。
    地域のちょっと良い銭湯って感じ、使いやすいし、悪くは無いです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 新しい施設だけに、外観、内装、お洒落で…

    投稿日:2017年1月6日

    新しい施設だけに、外観、内装、お洒落で…美楽温泉 SPA-HERBS(スパハーブス)

    ゆっち。さん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    新しい施設だけに、外観、内装、お洒落で綺麗でした。
    従業員の接客態度も良く全体的に良い印象です。

    訪れた日が、お正月の三が日と言うこともあって、それなりに混んでいましたが大浴場は広々としているので、それほど窮屈には感じません。仕切りがある洗い場スペースもあり気に入りました。

    下足、貴重品ロッカー共に無料なのは嬉しいところ。100円返却式はめんどくさいと感じる私には小銭を出したりしまったりの手間が無いのがありがたいです。

    気になる点は、ほかの方の投稿にもある様に細かいところにホコリがたまっていたのが残念です。大浴場の出入口に近い洗面台横の壁際......潔癖症でなくとも、こんもりと積もったホコリにはびっくりしました。

    値段設定も少々高め。駐車料金も施設利用金額による割引制なので長く滞在される方は注意が必要です。駐車券を持って行くのを忘れずに。

    自動車学校側から駐車場入口の看板の矢印を見て進むと、入口ゲート手前で右折入場禁止になっており、周辺道路をぐるりとUターンせねばならず、とても不親切。右折入場禁止にするなら看板の表示も変えて欲しい。

    ホームセンター側の道路から入るとスムーズです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 究極の癒し空間。もう何度通ったかわかり…

    投稿日:2017年1月6日

    究極の癒し空間。もう何度通ったかわかり…タイムズ スパ・レスタ

    みかんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    究極の癒し空間。もう何度通ったかわかりません。いつも何かしら季節の露天風呂イベントをやっているので(ハーブとか薔薇風呂とか豆乳風呂とか)何度行っても楽しめます。
    ここの食事処が大好きで、行くと必ずご飯も食べます。メニュー豊富で、ヘルシー系も充実してて嬉しいです。広いので土日でも今のところ並んだことはないです。ゆっくりできますよ〜
    朝までやってるので、残業や飲み会で遅くなったときはもうここに泊まってのんびり快適に過ごしちゃいます。笑

    参考になった!

    26人が参考にしています

37966件中 22291件~22300件を表示

前へ  2226 2227 2228 2229 2230 2231 2232 2233 2234 2235  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる