温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2215ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関東地方の口コミ一覧
-

黒湯が好きで夫婦でよく行きます。
たやさーん、お願いがあります!!
サウナですが高温サウナの温度が低く身体が温まりません。外気浴も最高なのに寒くて出来ない...
男性サウナは92°位あると聞いてますので女性サウナも同じ温度にして欲しいです。7人が参考にしています
-

バイセン大塚さんのハーバルリチュアルを受けました。炉の近くにもお客様が座る満員の回でした。
素敵な音色の楽器と香りと声が本当に良くて、素晴らしい時間でした。強く扇ぐ熱波ではないけど、癒されました~。
またスパハーブスで受けたいです。2人が参考にしています
-

マッサージが館内にあるのが最高でした。温泉に入ってユッタリしたあと足裏ふくめたマッサージで疲れが吹っ飛ぶ。
2人が参考にしています
-

黒湯の温泉で肌に優しくのんびり入れます。寝湯や炭酸泉もあり入り比べができます
2人が参考にしています
-

夜に初めて利用しました(いつもは日中)。常連さんが多いようで、なかなか施設も充実していてよいです。炭酸風呂が2か所あるのもよいです。ドライヤーも8台プラス有料ドライヤー3台ありました。
8人が参考にしています
-

以前はお食事処、シアタールームもやってましたが、今は休止中です。卓球は出来ますし、漫画コーナーもあるので、時間はつぶせますね。温泉も二種のお湯あるし、お値段も安いので何度もリピートしてます。ちょっと設備は古いですが、充分コスパ高位ですね。
4人が参考にしています
-
途中不安になるけど車で行ける矢板の秘湯
八方ヶ原高原麓の谷間にポツンと佇む、明治25年(1892年)年に創業した木造二階建ての小滝鉱泉の一軒宿。土曜日の午後、日帰り入浴してみました。
赤滝鉱泉と小滝鉱泉は途中まで道が一緒ですが、分かれ道で看板の通り左手の小滝鉱泉へ。こちらは4WDでなくても、宿の前まで車で行くことができます。
入浴料500円は、調理場から出て来た女将さんに。左手の階段を2階へと上がって、廊下を進んだ左側に男女別の大浴場があり、男湯は手前です。
棚にプラ籠が置かれた脱衣場には、ドライヤーも完備。浴室に入ると、左側に3人分のシャワー付カランがある洗い場。アメニティは、家庭用のものです。
鉱泉なので湯温低下を防ぐため、FRP製の蓋がされています(入る時は自分でどかして、出る時は元通りに)。
右側に4人サイズの石造り内湯があり、うっすら緑褐色に濁った温泉法第二条規定泉(源泉名: 小滝鉱泉)が満ちています。メタケイ酸の項で温泉法の温泉に該当。泉温17.8℃を加水なし・加温ありで、41℃位で供給。PH3.7ながら、肌がややスベスベする浴感です。循環あり・消毒は表記なしで、消毒臭もしません。加温湯と加水の蛇口があり、自分で湯温の調整が可能。蛇口の湯を、口に含むもほぼ無味無臭。ちょっぴり金気臭を感じれるかどうかといったところでしょうか。粉状になった赤茶色の湯の花が底に沈殿していて、歩くと舞い上がります。
窓から裏山の景色を眺めつつ、しばらく貸切状態でまったりできました。
主な成分: 水素イオン0.2mg、ナトリウムイオン10.6mg、カルシウムイオン43.6mg、マグネシウムイオン9.0mg、アルミニウムイオン18.3mg、マンガンイオン0.9mg、第一鉄イオン0.2mg、第二鉄イオン6.2mg、亜鉛イオン0.9mg、塩化物イオン6.2mg、硫酸水素イオン2.1mg、硫酸イオン306.7mg、メタケイ酸124.9mg、成分総計0.532g
※なお、平成23年の分析書だったので間もなく更新かも知れません。16人が参考にしています
-

サウナ巡りでやってきました!
サウナは最高です!100点!
あとこちらのサウナ飯…千葉県で1番美味いのでは!?
スンドゥブは是非皆さん食べてみて下さい!10人が参考にしています
-

とてもゆったりした時間を過ごすことができました。私にはお湯の温度が全体的に低く感じました。長い時間入れるようにとの配慮なのかもですが、もう少し熱いと嬉しい。
6人が参考にしています
-

埼玉県から友人が来てこの施設を紹介しました。露天風呂の評判はすごく良かったのですが、帰りにタクシーを呼んだところ「今は混んでいるので配車が何時になるか判らない」友人は「配車時間が分かれば待つ」と言ったところ「判らない」とにべもない返事だったと言ってました。良いお風呂なのに、このタクシー会社の回答のおかげで残念な結果となりました。行くときは自家用車でないと行くのは注意です。
9人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




