温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2079ページ目
-
掲載入浴施設数
22970 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163541
関東地方の口コミ一覧
-

温泉を探していて、偶然見つけたこのお店!
どんなものかと思っていましたが、ぃぃお湯でした☆
何より、お風呂から出た後がすごい!
個人差はあるんでしょうが、
私は温泉を出てから1時間たっても体が暖かかったです!
食事処も一緒になっていて、そこ、一人二千円以上食べるとただでお風呂に入ることができます!
それでなくても五百円!
お値段もサービスもぃぃと思いました☆
梅料理もおいしかったですよ!0人が参考にしています
-

とってもいい温泉でした。
専用着を着て入る45度のサウナ(ラクーアにあるみたいな)もあり、1050円とは格安!
しかし、狭い。
これ以外は完璧です。
でも、少し休憩所を改装して広くするそうですよ。掲示してありました。0人が参考にしています
-

-

-

-

天山にはもう数え切れないほど行ってます。
特に夕方から夜にかけてのあの雰囲気は良いですよ!
夏なんて虫の鳴き声がまた一層温泉の雰囲気をより引き立たせてくれます。かなりリラックス出来て最高です!
食事どこも充実していて、個室で頂いた麦とろ和善1200円がとてもヘルシーで美味しかったです!
温泉も、休憩何処も、食事何処も、雰囲気も、全て最高!大好き!0人が参考にしています
-

従業員の愛想が良く、最近始まった毎月のおすすめ料理が、とても美味しい。住んでるのは、横浜だけど毎月3~4回は行ってます。炭酸泉は、アテネオリンピックでも使われたらしく、よく温まりおすすめです。
0人が参考にしています
-

風呂の入浴料金は割りと安くて気持ちいいです
だけどスパ昭島なんかと違って宴会場がないのが
ちょっとだけ不満です
それ以外は大満足なので5点つけます1人が参考にしています
-

平日だったので、すごくゆっくりできました。
行ったのは夏休みですが、子どもお断りなので、
1日のんびり過ごせました。
また是非行きたいです。0人が参考にしています
-

ここのHPを今朝見つけ、口コミを読んで行ってきました。
関越の嵐山小川を降りて直ぐの突き当たりは左ですね。看板は緑色でした。東京から1時間半で、後楽園のラクーアで気に入っていた岩盤浴があったのでご機嫌です。サウナではロウリュウも一時間毎に行われていました。平日ですいていたのでしょうが、ゆっくり出来ました。レストランでラーメンとカレーうどんを食べましたが、美味しかったです。無料サービスでお団子もありました。1050円は安いと思います。又時間が出来たら是非是非行きたいと思います。0人が参考にしています



