温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2039ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関東地方の口コミ一覧
-

近くに住んでいますが、なかなか行けなかったけれど今日行ってきました。あんな庭に面しているとは思わなかった。リラクゼーションの所の窓の外には白い花(モクレン?)が満開でした。あと1、2週間したらきっと桜が満開になるのではないでしょうか。そのころまた行ってみます。あんな庭のある温泉は東京であそこだけだと思います。
0人が参考にしています
-

店名にヒーリング銭湯とあるように、癒しをテーマにしたお風呂や施設に工夫があります。
施設の老朽化が気になるところですが・・・。
イオン風呂は30分間くらいプラネタリュームのようになったサウナの中に入るのですが、スチーム効果といい香りのする室内にリラックスできます。
最初に海洋深層水のスプレーをしてくれて、利用後は肌と髪の毛がつやつやで気持ちがいいです。
お風呂は海水風呂が海なし県の群馬では珍しいし、塩の効果で肌がつるつるになります。
個人的に子宝の湯が、のぼせない程度の温度でじわじわと体が温まるので好きです。
いつも利用するコースはマッサージ+お風呂+イオン風呂がセットのプランで、本当に体が疲れている時に必ず行きたくなる銭湯です。
ここのマッサージはかなり気持ちがいいですよ!!0人が参考にしています
-

前橋やすらぎの湯は、いろいろなお風呂があり、サウナにテレビもあるので行くと長~く楽しめます。
低価格なところがおすすめです。
電気風呂とジェットバスがかなり強力なのが印象的です。0人が参考にしています
-

あのヌルヌル感は、癖になるよ!
2人が参考にしています
-

露天風呂が広いのにびっくりしました。岩風呂は浅くて、寝っ転がりながらお湯につかれるところがあって、とてもくつろげました。壺湯も初めてだったので、感動してしまいました。本当に戸田市内にいるとは思えない、旅行で温泉に行った気分を十分に味わえる露天風呂でした。車の音も、水の流れる音で全く気になりませんでした。スタッフの対応もよかったですよ。近くにこんなにいいところができて、本当にうれしいです。あ~いい気持ちだった。
0人が参考にしています
-

なかなか気に入っていて4回ほど行きました。
スタッフの対応がキチンとしていて気持ちいいです。
だから、学生さんでもちゃんと対応してくれると思います。
20:50以降に入館すると料金が安いのでその時間をねらって
利用してます。 あと、この時間に入ると21:00から始まる
サウナのプログラムにちょうど参加出来るのでお得な気分
です♪0人が参考にしています
-

是非一度行ってみる価値あり!!。周りはここが東京?と、思えるくらいに風情漂う山並みです。ここの泉質にビックリ。その名のとおり本当にツルツルしました。だんだん陽気も暖かくなってきたのでのんびり行ってみたら良いですよ。ちなみに都内からでも1時間少しで行けるヨ!
1人が参考にしています
-

都心から中央高速を走って1時間30分で、「ここが東京か~?」と思う山の中にある温泉です。都心の温泉より断然風情があってgood!!
お湯もその名のとおりつるつるです(ぬるぬるする感じ)。見た目は無色透明なのに入ってびっくり。1人が参考にしています
-

泉質が本当にツルツルです!!
あのツルツル感は、他では体験できないと思います。周りは山に囲まれ風情があります。都心から1時間チョットで行けるのも強みですね。1人が参考にしています
-

2人で一泊泊まりました。お値段のわりには、すごく料理もそこそこ美味しくて量もまあまあ多くて、部屋の感じは昔ながらの日本建築をのこされた風情のある良い感じでしたよ!(部屋も広く10畳くらいある!)。お風呂は本当に広くて、特に露天風呂は混浴で24時間つかれます!。そんなに熱くなくて、ゆーっくりつかれました。すごくよかった!!。ここは、本当にオススメですよー!!!。★
4人が参考にしています



