温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1944ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関東地方の口コミ一覧
-

朝、行ってきました。脱衣も湯船も露天なので、天気がよいときは開放的で気持ちがいい。雨の日はちょっと大変そう。洗い場はありません。
2人が参考にしています
-

コロナ対策をしっかりしてくれる安心なお風呂屋さん。ディスタンスのお願いや消毒の設置などお客様目線で対策をしてもらえて、利用する方としても通いやすいです。特に気になる岩盤浴での間隔やサウナでの間隔開けは、不便に思う方もいるけれど新しい利用方法に利用者も対応していかなければならない。お湯も施設も満足な施節でした。
0人が参考にしています
-

数年振りにお邪魔しました!
お気に入りの黒い温泉に入れて、最高でした。
アカスリも良かったです。
また近々、お邪魔したいです。6人が参考にしています
-

よく利用させていただいている温泉です。自然のなかでのんびりできます。
コロナ対策もきちんとされています。2人が参考にしています
-

コロナ禍の関係で洗い場は1つ置きしか使えず、ロッカーも制限しているのか空きが少なく、着替えるとき脱衣所をぐるぐる回って空きを探し回る人が多くいました。
サウナや岩盤浴も同様で1つ置きしか使えず、館内は混雑していないものの空き場所を奪い合いみたいな感じで、入りたいタイミングで入ることが出来ず…
久しぶりのサウ活でさっぱりしたけど、自分のペースで入るにはまだまだ時間がかかるのかなと0人が参考にしています
-

日曜日の午後だったので混み過ぎて落ち着かなかった。周りにスーパー銭湯が少ないロケーションかな。
0人が参考にしています
-

投稿日:2020年6月28日
三十分毎のオートロウリュに合わせ4セッ… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
TONKさん
、性別:男性
、年代:20代
星5つ5.0点
三十分毎のオートロウリュに合わせ4セット堪能しました。
今日も激アツオートロウリュでがっつりあまみ。やはりヨコスパ総合力高いです。 サ室は約85℃ですが30分毎のオートロウリュがあるので体感90℃超。 吹き抜ける風が気持ちいい外気浴。もう何なんですか。一発目でばっちりあまみで、ととのいました。
外気浴も整いイスが多くあり本日は雨でしたが、雨の日の外気浴もこれまた格別‼!
コロナ前まではなかった洗顔や美容液、乳液が完備されており、更にアメニティが改善されていました♨
ヨコスパの施設は、友人等に自信を持って紹介出来る施設です。6人が参考にしています
-

ゆっくりできました。
入館が小学生以上からとなっており、騒がしい感じもなく、のんびり入浴できました。
また利用したいです。6人が参考にしています
-

神奈川在住ですが10年ほど前から年1くらいのペースで通ってます。
こちらは温泉の使い方が最高です!
生源泉掛け流しの浴槽は温泉の良さをそのまま感じることができます。
38度程度の源泉をそのまま流しており、
ずっと入っている事ができ、
ついうとうとしてしまいます。
他にも温泉を加熱し、44度程かな?くらいの浴槽、40度から42度ほどの浴槽もあり、
あつ湯好き、ぬる湯好き、どちらにも対応してると思います。
寝湯もあるのでそちらで寝るのも気持ちいいです。
施設自体もやや暗めで落ち着いた雰囲気で、
清掃も行き届いており、浴室、脱衣所、休憩処も清潔感があります。
食事は、うーん普通に美味しいって感じです。
でも日帰り温泉の食事処としてはメニューも豊富でいい方だと思います!
近くに住んでたら月1は必ず来ます!安いですしね!
そんなお気に入りのスーパー銭湯です。6人が参考にしています
-

特筆すべきは、ここは客層が驚くほど若い。大学密集区だからこそ大学生が多いのはもちろん、7割くらいが20代前半以下。だからこそ、それなりの対策を期待したいです。
6人が参考にしています



