温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1929ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関東地方の口コミ一覧
-

岩盤浴のコロナ対策がしっかりしてあって安心
0人が参考にしています
-

予定が早く終わったので、前から気になっていたので寄らせて頂きました。
とても綺麗な施設でしたので気持ちよく楽しませて頂きました。シャンプーの香りがお気に入りです。0人が参考にしています
-

投稿日:2020年7月16日
はじめての訪問だけど、八王子店よりも施… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
さとみんさん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
はじめての訪問だけど、八王子店よりも施設全体の雰囲気はこっちの方がダントツで好きだと思った!
皆さん子どもから目を離さないようにしている人がほとんどなのでハラハラせずに済んだ。
ストーブ二台をフルに使って1時間に二回もオートロウリュやってくれるから、結構熱々になるの嬉しい! 爆風ロウリュのキッチリ3セットできました。 ソフトクリームがたまらなく旨し。竜泉寺の湯、ととのえる完了。5人が参考にしています
-

休みを利用して、今回利用させていただきました。天気は生憎の雨。1800mの標高にある為、夜は肌寒かったですが、暖房はボイラータイプの為使用出来ず、クーラー及びエアコンは装備されてません。
温泉は乳白色の良泉。
食事はバイキングでしたが、時間指定・座席指定の夕食、人数制限しての朝食対応を行ってました。
入館時は検温チェック、館内は全てマスク着用。スタッフの方の清掃。アルコール消毒液の配置はされており、コロナ対策も行われてました3人が参考にしています
-

今まで行った中でダントツの1番最高です
日頃の疲れを最高のお風呂で癒され食事も良しいつもゆっくりまったりさせて頂いています
私にとって天国です
これからも利用させて頂きます4人が参考にしています
-

有明に新しく出来た有明ガーデンに家族ででかけた際に、気になっていた泉天空の湯に入ってきました。
コロナの影響で空いてるかと思いきや、そこそこ人はいました。土曜だったが会員になると200円引きの1800円になり、安い。
入館前の検温から始まり、コロナ対策は徹底されており安心して利用できた。
子供が小さいのであまり長居はできなかったが、
段々になっている休憩スペースが子供は楽しかったようです。
お風呂の種類も豊富で楽しめ、総合的には満足!
11人が参考にしています
-

投稿日:2020年7月15日
20代くらいの5人から7人の若者グルー… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
ヒロシさん
、性別:男性
、年代:50代~
星4つ4.0点
20代くらいの5人から7人の若者グループが多く
大声で話しているのには不快感しかない。
中にはタトゥーをタオルで隠してる輩もいる。15人が参考にしています
-

お風呂がカルキくさい
0人が参考にしています
-

いつも全館利用クーポンで、利用させてもらっています。まず黒湯に入って.、温まったところで、2Fの休息場所で、1000円のおつまみ3種選びセットで生中をグビグビいきます。先日やけどをして、痛かった腕も、黒湯のおかげ?で、すっかり治っていることに、帰宅してから、気づきました。これからもお世話になります。
4人が参考にしています
-

初めて伺いました。
雨がふったりやんだりの生憎のお天気でしたが、沢山人がいたのでびっくりしましたが、
お風呂の種類が沢山ありそれぞれ分散していたので良かったです。天然温泉はお肌がツルツルしてとても気持ちが良かったです。欲を言えば、パウダールームがもう少し広いといいと思いました。2人が参考にしています



