本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1855ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22968

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163462

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56276件中 18541件~18550件を表示

前へ  1851 1852 1853 1854 1855 1856 1857 1858 1859 1860  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 噂どおりでした

    投稿日:2008年9月24日

    噂どおりでした喜連川早乙女温泉(そうとめおんせん)(休業中)

    day tripperさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    かなり独特な温泉と言うことで先日訪ねてきました。

    お湯は本当に硫黄と揮発油が混ざったようなすごい匂い。
    でもエメラルドグリーンのお湯につかればそんなことも
    気にならないくらい良い気持ち(笑)
    お湯は少々肌にきしむような感じがしました。そして
    湯上りなんですが、信じられないくらい身体の芯まで
    温まって、もっと寒くなってから再訪したいな~と
    思いました。
    そうそう、当日は14時に到着した時点ではお湯の色は
    エメラルドグリーンで、16時くらいから濁りはじめて
    いたようです。参考までに、

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • やはり、一年ぶりに

    投稿日:2008年9月23日

    やはり、一年ぶりに多摩境天然温泉 森乃彩

    どんどんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    行ってきました。

    まず、隣のマンションが迫って大きく見えました。
    フロントから湯殿までの掃除は、行き届いてましたね。
    男湯からは、マンションは見えないのでその存在を忘れてましたが
    女湯からはどうなんでしょうか?
    連れに聞くのを忘れてました。

    温泉の質は、まだまだここらの中では良いほうでしょう。
    湯上りのしっとり感もあります。

    また、館内着 80円は、安い! 必ず借りてます。
    休憩所で、ゴロゴロしても気になりませんし
    帰る前に、またさっと湯に浸かれば気分良く帰れますから。

    アカスリをやりましたが、この道30年の 李さんにやっていただき
    その手技には、敬服いたしました。サービスのマッサージだけで
    気絶しそうなほど気持ちいい。ただし日本語は、片言でしたが。。。

    飲食設備と休憩場所が別のフロアになってることが、
    ここの良さですね。完全に リラックスできます。

    依然として、私的に上位ランク入りしています。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 最高の硫黄泉!

    投稿日:2008年9月23日

    最高の硫黄泉!万座高原ホテル

    organicさん


    評価 星5つ5.0点

    初めて万座温泉を訪れました。数ある温泉の中でどこにしようか迷いましたが、今回は露天風呂が充実した万座高原ホテルの石庭露天風呂にしました。万座は都心からはややアクセスに難点がありますが、草津等と違いこの季節は空いていて、高い標高からの眺めも良くとても気に入りました。脱衣所から綺麗な洗い場を抜けると7つの露天風呂(別に女性専用風呂が1つ)がある石庭露天風呂がすぐ目の前です。泉質は大きく分けて2種類あるようで、よく見かけるやや白濁したものと黄緑色のどちらも典型的な酸性硫黄泉です。各々の浴槽には名前が付けられており、温度も39℃のやや温めのものから43℃の熱めのものまでバラエティー豊かでした。もちろん全浴槽が源泉掛け流しです。特に気に入ったのが、黄緑色の温めの風呂で、硫黄の香りに包まれながら至福の時を過ごすことができました。1000円の入浴料もこの内容であれば大満足です。万座温泉のレベルの高さを感じ、今後は周辺の他の温泉にも是非行ってみたいと思いました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ゆったり^^

    投稿日:2008年9月23日

    ゆったり^^府中駅前天然温泉 縄文の湯(閉館しました)

    みこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    子供が居ないのが本当に寛げます
    アカスリも上手だし、女性が1人で行っても
    違和感を感じないし、何より空いてる^^;

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大満足です。

    投稿日:2008年9月22日

    大満足です。加仁湯

    とある温泉好きの31歳さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    9月13日~14日にかけて家族3人で、積善館に宿泊しました。
    感想を先に言えば、大満足でした。
    まずお湯は、どの口コミにもあるように素晴らしいの一言に尽きます。かなり山奥で行くのはそれなりに大変な宿ですが、
    このお湯に入るためなら納得できる、肌がしっとりとするトロリとした白濁のお湯です。
    陽が明ける前から辺りがほんのり明るくなるまで、妻と混浴に浸かったのですが、雰囲気といい、鳥の鳴き声と川の流れる音だけがする静けさといい、最高でした。妻も同じことを言っていました。
    設備ですが、やや近代的な宿で好みが分かれるところかも知れません。気になるような汚れや掃除の不行き届きはなかったように思いますので、快適に過ごせました。(誰も使わないようなDAMのカラオケBOXはいただけませんが。いかにも宿の過去のイターイ失敗だと思われて、少し笑えました…。)
    食事は、山菜やきのこ、川魚を中心としたもので、高級旅館のような豪華さはありませんが、十分なものでした。強いて…な点をあげるなら、食べきれないくらい量が多いということでしょうか。温泉宿は豪華な料理も大事と思われている方には不向きかもしれません。
    サービスは、他の方が言われるような不親切なところとかは感じられませんでした。確かに、至れり尽くせりのキメ細やかなサービスはありませんが、必要にして十分な接客だと思います。
    不親切で不満があるという口コミをされている方は、この宿をサービスを売りにした高級旅館と勘違いされているのでは???と感じます。食事が売り、サービスが売り、温泉が売り等いろいろな宿があって然りです。
    加仁湯はあくまで温泉が売りの宿だと思いますので、そのことを理解できる方は、きっと満足できる宿だと思います。逆に理解できない方は、十分に楽しめないかもしれません。
    また、夜の語りべは風情があり、その土地に伝わる民話を聞けました。子供も喜んでました。
    長くなりましたが、お湯は最高で、サービスや接客も決して悪いわけではなく、必要にして十分なものであり、妻も子供も大満足の温泉宿でした。また行きたい宿のひとつになりました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 良い温泉でした。

    投稿日:2008年9月22日

    良い温泉でした。楽遊壽林自然館(閉館しました)

    聡さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    9月20日天気は曇でしたが、クチコミ等で評判が良い、この日帰り温泉に行ってまいりました、とても良い温泉日和で 紅葉には まだまだ早かったでしたが、ちょっと下見の気分でした。
    温泉は、肌がすべすべしてとても温まり、周りの木々もたくさん茂っていて「温泉につかり森林浴も出来ました」ただ残念だったのが、貸切風呂(当日予約)に入れなかったのがとても残念でした。
    次回行く時には、到着したら直ぐに貸切風呂の予約をしたいと思いました。
    やはり、評判通りの日帰り温泉でした。
    紅葉に時期には、何が何でも行きたいと思っております。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 濃い。

    投稿日:2008年9月21日

    濃い。恵の湯

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    外観が質素に感じた 恵の湯。
    源泉名 万代 源泉温度96度PH1.46
    酸性-硫酸塩・塩化物温泉・硫酸塩温泉(酸性低張性高温泉)
    まず、張り紙があるか周囲を確認した。
    時間の規制はなさそうである。
    外観とは裏腹に、源泉万代の濃さを堪能できた。
    酸味のすごさを改めて感じることができた。
    地元の方に感謝。★5。
    (2008年7月20日)

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 合わせ湯最高でした!

    投稿日:2008年9月20日

    合わせ湯最高でした!大滝乃湯

    kaoritanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    合わせ湯目当てで行きました。高い温度の源泉が最高でした。また行きたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • おすすめです

    投稿日:2008年9月19日

    おすすめです武蔵小山温泉 清水湯

    kanakanaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    綺麗だし安いし、なんといってもお湯がいい!!

    すたっふさんの愛嬌もいいし、心身ともに
    きもちよくなって帰れますよ~

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 消火栓が目印

    投稿日:2008年9月18日

    消火栓が目印川原湯温泉 あそびの基地NOA 笹湯

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    川原湯温泉駅から温泉街に向かって上っていく途中,右側に消火栓のある階段を下りていくとひっそりとたたずんでいます.
    脱衣場とつながった広めの浴場の床に小さな浴槽が切ってある.なんという雰囲気!
    私が行った時には白い湯の花がたくさん漂う最高のお湯でした.
    地元の生徒さんが掃除などの管理をしているとの掲示あり.ありがたく入浴させてもらいました.
    何件か前の書き込みの方と同じく,そば処「白糸の滝」で昼食しました.麦とろが最高でした.
    その後,橋を渡り滝を見て, 川沿いの道を散策しながら温泉街に向かうと,ちょうど良い腹ごなしになります.

    参考になった!

    0人が参考にしています

56276件中 18541件~18550件を表示

前へ  1851 1852 1853 1854 1855 1856 1857 1858 1859 1860  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる