温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1842ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関東地方の口コミ一覧
-

初めての岩盤浴でしたがコロナ対策もされており時間帯によっては空いていて安心して滞在できました。駐車代もかからないのでとても行きやすい所を見つけました!もっと早く行っていれば良かったなと思う程綺麗で広くていい場所です!
1人が参考にしています
-

休みの日はほぼ利用させてもらってます。
温泉はもちろんですが、岩盤浴で汗を流した後のお休み処での休息は最高です!
寝る時間も入れると半日は過ごしています!
めっちゃ癒されますので皆様にもおすすめですよ!3人が参考にしています
-

コロナが流行る前は午前中でも随分混んでいるなという時期もありましたが、今は落ち着いてきている。朝一で入るのも良いし、夕方日が沈む頃に入る外湯もいいです。
3人が参考にしています
-

平日だったので、ゆっくり出来ました。所々に消毒液も置いてあります。岩盤浴でじっくり体の中から暖める事が出来ました。個人的には、混んでいない時間帯がお勧めです。
2人が参考にしています
-

施設の雰囲気も、従業員さんのサービスも、価格に対して問題なく満足しています。
ですが、最近午前中の空いてるといわれる時間でも割りと混雑していて、それはそれで繁盛していて良いことだと思っていたのですが、ちょっとどうかな?と思うことがあったのであえて書かせていただきます。
他の方も書いていらっしゃいますが、フィットネス利用の方が固まってロッカー付近を陣取ってマスクなしで井戸端会議をしていました。今回、その近くにロッカーを割り当てられていたので、とてもゆったり出来ず、荷物の出し入れもしにくい状況でした。
お風呂では常連と思われる高齢の方々がコロナおさまらないね、とジェットバスを陣取ってずっと固まって(一部の方は入ってる知人の前に座り)話していて、思わずそりゃ収まらないよ!と突っ込みそうになるなど。
その上、一人で来てるであろう若い女性の入浴の仕方がどうだとか話していて、自分ではないものの、とても居心地が悪く感じました。
常連客がたくさんいることは店にとってとても良いことだと考慮しつつもも、マナーがあまりにも酷いので、せめてフィットネスの方のロッカーは分散させる、もしくは一般客と分けるとか、館内で固まっての私語は慎む等アナウンスを徹底するとか、何らかの対策をしていただかないと、今後の利用は躊躇するかもしれないと思いました。32人が参考にしています
-

バイト帰りによく寄りますが
マナーの悪いお客が居ても、マジかっ!?と我慢してました...かけ湯せず浴槽に入る、びしょ濡れのまま脱衣室に出る、サウナ後汗を流さず水風呂に入る等、刺青兄さん達が注意してくれていますよ、助かります!!19人が参考にしています
-

あっちこっち日帰り温泉へいきますが、きらりが一番気に入っています。内風呂が少し小さいのとマッサージ師の上手と下手の差がありすぎで満点にはなりませんが食事はメニューが豊富で、特に蕎麦は手打ちではありませんが最高においしい。
5人が参考にしています
-

ヨモギサウナはいい、ととのいます
1人が参考にしています
-

平日クーポンで550円という価格でお安く利用しました。それなりに人もいますが混雑というほどではありません。綿棒、化粧水もありました。が、それだけでは乾燥します。入館時、靴箱に100円、更衣室ロッカーに100円が必要。最近はコインの要らないところも増えているのでその点が改善されるとより便利になります。
4人が参考にしています
-

露天風呂から宮沢湖が見えてのんびり出来ます。
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



