本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1768ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22917

  • 掲載日帰り施設数
    10491

  • 宿・ホテル数
    15167

  • 温泉口コミ数
    162071

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55656件中 17671件~17680件を表示

前へ  1764 1765 1766 1767 1768 1769 1770 1771 1772 1773  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 都内へ行ったら必ず寄ります。

    投稿日:2010年8月15日

    都内へ行ったら必ず寄ります。神田アクアハウス 江戸遊(閉館しました) 感想

    てゆうかさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まさにスーパー銭湯です。メルマガ登録で割引、当選の際にはプレゼントあります。
    洗面台にはティッシュが有りません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 丸見え

    投稿日:2010年8月14日

    丸見え川治温泉 薬師の湯 感想

    ウグイスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    源泉の露天風呂は、丸見えです(笑)。しかし、ゆる湯と渓流沿いのロケーションが素晴らしい。加温した露天風呂の肌触りも素晴らしい!ただ混浴なので女性は、つらいかな?

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 丸見え

    投稿日:2010年8月14日

    丸見え湯西川温泉 共同浴場 薬師の湯(閉館しました) 感想

    ウグイスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    丸見えです(笑)

    金井旅館に500円払い、車を停め入浴。ほとんどの時間を金井旅館の露天風呂で過ごしました(笑)
    時間は、お泊まりでゆっくり過ごしたい温泉です。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • デトックス!

    投稿日:2010年8月14日

    デトックス!宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    らんこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    友達に誘われて行ってきました。

    休日は混みそうなので早めの午前中に着くように向かいました。

    私は岩盤浴目当てで行きましたが、人気のあった泡の付く炭酸風呂も結構良かったです。
    お盆休みではないけど、夏休み中の人たちも居たので午前中に行ったにも関わらず少し混んでました。
    お盆中は大変だろうな…

    平日ゆっくりいってみたいですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満足

    投稿日:2010年8月14日

    満足大出館 感想

    ウグイスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉を楽しむための宿。施設も料理もこの料金なら最高のもてなしです。リピート確実!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 眺望、泉質ともに最高。あぶに注意!

    投稿日:2010年8月12日

    眺望、泉質ともに最高。あぶに注意!聖天様露天風呂(閉館しました) 感想

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉街の中から、見落としそうな細い階段を登って行くとあります。雑木林の中に温泉があり、ロケーションは抜群です。
    湯の花がたくさん浮いており、硫黄というか油臭が匂います。源泉は80度で熱いのですが、水を足すこともできます。
    ただ「あぶ」がたくさんいるので、湯から出て涼んでいると、刺されてしまいます。ハエたたきが置いてあり、叩きながら入るようです。
    100円でこのロケーションと泉質を味わえるなら最高です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 行って良かった!

    投稿日:2010年8月12日

    行って良かった!元湯 陣屋 感想

    りょうまさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    記念日だったので、奮発して貴賓室の「松風」というお部屋を選びました。
    3つのお部屋で構成されているとっても広いお部屋で、檜の露天風呂付き(源泉掛け流し!)でした。他の部屋と離れて独立しているので、幼児が居る私たちには、子供が大声出してもあまり気にせず済んで助かりました。
    接客係の方が教えて下さったのですが、何でもこの部屋は明治天皇が宿泊されたことのあるお部屋で、今では囲碁や将棋の対局を行うお部屋とのこと。古き良き趣きをすてきに思っていたので、納得でした。

    お料理はお部屋で会席を頂きました。
    どれも美味しかったのですが、私は特に御椀のお出汁が美味しくて、本当はおかわりしたかったです(笑)
    3歳の息子はアラカルトの玉子焼きが気に入ったらしく、家に帰ってからも「きらきらおさらの、たまごがたべたい!」と言い続けています。この玉子焼き、美味しいこともさることながら、入っている器もとっても可愛いくて、本当にキラキラしています。

    大浴場の温泉にも行きましたが、お部屋の露天風呂は檜の香りがとってもリラックスできて、夜にも早朝にも入って堪能しました。
    温泉好きの主人も気に入ったみたいです。

    大満足な旅行になりました。
    たまにならこんな贅沢いいよね。と思いながらも、近いうちに今度は両親を誘ってまた行きたいです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 暑い日に熱い湯

    投稿日:2010年8月12日

    暑い日に熱い湯上の湯 感想

    猫なぁさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    二つの湯舟は両方とも熱かったです。ホースで加水できますが、入れないほどでもないのでそのまま入浴しました。四万温泉は入浴後化粧水つけなくても肌がしっとりするので好きです。四万の共同浴場は、シャワーはなく、水道の蛇口だけです。マットを気持ち良く使うために体は、浴室で拭いてから上がって下さい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 一週間に2回入湯してま~す!!

     昨年オープンしたばかりの施設。5月の暖かくなった頃から週に2回は入湯してます。それは朝風呂500円になった事・・・期間延長で今年の11月末までです。地元の銭湯が420円だから天然温泉で500円はお得お得!それも土日祝もですよ~
     オープンしたての頃は「ぬるい!」と思い1時間は入っていました。スタッフに文句を言って帰ったことを思い出します。でも、出た後の身体はぽかぽかいつまでも温かく、ベッドに入ってからも足も冷えずにぐっすりと眠ることができました。今考えれば悪いこと言ったなあ・・・・・
     茶褐色のお湯はお天気によって濃く感じる日も有り、薄く感じることも有りで明らかに天然温泉非加熱掛け流しを物語っています。オーナーさんの手作りだというお庭や玄関から女性露天風呂に流れている滝、見事です。
     私は田舎チックな所は好きじゃないけど、温泉に入りながら見るには最高。今では週に2回も通っています。
     またスタッフの教育も良くされています。食堂では「女将おすすめ」とサラダラーメン、冷し坦々麺、クリームぜんざいなどなど・・聞くところによると女将さん考案だそうで、女性の心理をついている・・・なんと最近「黒蜜練乳」「さくら」などとここでしか味わえないカキ氷が登場・・私は「さくら」を食べ、上品な味に絶対女将さんなる人に会いたくなりました。(噂では美人らしいですがまだ見たことありません)
     アカスリやエステも充実し、床屋も完備されているのでそろそろ夫にも教えてあげなきゃ・・・・・

     

     

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 行って来ました!

    投稿日:2010年8月9日

    行って来ました!水戸ゆらいや 御老公の湯(閉館しました) 感想

    風呂好き君さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    水戸御老公の湯へ行って来ました。今までは本館の利用だけでしたが、今回は個室宿泊です。やったー〔笑〕福祉棟の場所に宿泊出来るようになったと聞いたので予約して行ってまいりました。宿泊棟はPM18:30から入室出来ると言うことで、それまでは本館でゆっくり過ごしていました。部屋には、お風呂と岩盤浴があり、個室と言うこともあり人目を気にすることもなくゆっくり入りました。本館も利用出来るので、大浴場を満喫したり、あかすりしたり、食事をしたりと大満足でした。スタッフの方も親切な対応をしてくれたので大・大満足でした。また行きたな。。。

    参考になった!

    11人が参考にしています

55656件中 17671件~17680件を表示

前へ  1764 1765 1766 1767 1768 1769 1770 1771 1772 1773  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる