温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1728ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160856
関東地方の口コミ一覧
-

素晴らしい温泉施設です
2人が参考にしています
-

投稿日:2021年2月6日
サウナと岩盤浴がとてもいいところなので… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
じょんさん 、性別:男性 、年代:40代
星4つ4.0点
サウナと岩盤浴がとてもいいところなので利用させて頂いてますが、毎回シャワー水量が少な過ぎてストレスを感じてしまい残念です。
また、新型コロナウイルス感染症対策自体はちゃんとされているのですが、私語に関する注意喚起の貼紙も従業員が声がけすることもほとんどないので、大きな声で会話する若者が多くて印象が良くない状態になってしまっているので、もう少し力を入れてくれるともっと素敵な施設になると思います。7人が参考にしています
-

浴室は広いわけではないが、混雑していなければ十分くつろげるひろさだった。お風呂のバリエーションが多くてよかった
外の炭酸泉には虫が入りやすいため、たもが置いてあった。0人が参考にしています
-

高速道路往復4500円ほどかかりますが それでも来る価値があると思います。
露天風呂は林の中にあるような雰囲気で 沢山種類があり楽しいです。
中でも日替わり湯からの庭園の景色は 岩が苔生していて風情があり癒やされます。
テラスや館内ではコーヒーサービスがあり とても寛げます。
ランチにカレープレートとパンケーキを食べました。
岩盤浴ものんびりできて 一日楽しめます。
何度でも来たい温泉施設です。3人が参考にしています
-

高濃度炭酸泉は最高❗
江戸游さんが大好きで毎週のように来ています。炭酸泉が売りの銭湯は多いのですが、肌に吸い付く泡が余り付かなかったり、炭酸が弱い所も多い中、こちらの施設は本当に素晴らしく思います。小さいお子様連れには少し物足りないかも知れませんが、大人がゆっくりと過ごすには最高の温泉です。0人が参考にしています
-

こちらのクーポン利用で720円と、とてもリーズナブル。湯船がいくつかあり、お湯の温度が異なるのでたっぷり楽しむ事が出来ました。女性専用の休憩室もあるので、女性の方には安心できる空間かも。
0人が参考にしています
-
ふくろう時代から通っている日帰り温泉。
ここのいい所は休憩スペース。1日ゆっくり寛げる。お湯も申し分無し。全館Wi-Fi完備でマンガ本もたくさん。ただし食事が…残念。
すぐに売り切れるメニューが有る。ラインナップもふくろう時代からかなり貧弱になった。
まぁそれでも宇都宮の他のスーパー銭湯に比べたら全然いい。入館するなら是非ともゆうゆうコースをおすすめします。0人が参考にしています
-

ロッカーが広くて使いやすい。
お風呂は少し小さめですが、炭酸風呂の効能が、自分の求めているものでした。
露天風呂の湯加減がちょうど良く、寒い日でしたが体がぽかぽか暖まり気持ちがよかったです。
緊急事態で、飲食出来ませんでしたが、メニューも豊富で、食べたかったです。
何度か行ってますが、レストランのほうにある休憩所を初めて知りました。次回は活用したいと思います。3人が参考にしています
-

夜に来たら若い学生らしき人が多く、特に団体だとさらにマナーが悪く嫌でした。せめて人数制限とかするべきだと思う。
あれだけ混雑してるのにスタッフの数が足りないのでは。
でも混んでるなか、浴室など注意して対応してくれてるので気分良くいれました。12人が参考にしています
-

泉質は、食塩鉄分泉でちょっときつめ、
温度は46度くらいで、やや高い感じ。
羽生極楽湯のほうが、まろやかで長時間入っていられる。こちらの湯は
ピリピリ感が強い。内湯はちょっと狭い。五右衛門風呂はぬるくて、あんまり効かない
感じ。食事はしなかったが、泉質としては、羽生の方がいいと思われる。4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




