温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1726ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

岩盤浴、ロウリュが充実していてとても良かったです。今回は友人と一緒だったので利用しませんでしたが、漫画も豊富で1人でも何時間でもいられる場所だと思います。
2人が参考にしています
-

国道6号沿いに出来た温泉スーパー銭湯。
流山、松戸市内には今まで天然温泉施設がひとつもなかったところに、掛け流し温泉で実績のある「佐倉澄流」の姉妹店が出来るということで注目を集めていた施設。
グランドオープン初日の開店10時に訪ねましたが、長い行列が出来ていました。
一階が食堂と岩盤浴、二階が温泉という構造。
露天にウグイス色に濁った「ナトリウム-塩化物泉」の掛け流しがあります。
この浴槽は温度が高めなのでそれほど混まないのも良いところです。
街中ですから景観は楽しめず、その点は姉妹店の佐倉とは大きく異なりますが、、、
そのほか露天、内湯に循環温泉があります。
最新施設らしく、寝転び湯、炭酸泉、オートロウリュウサウナ、塩サウナ、電気といった人気アイテムを全て揃えています。
一階にマンガの置かれた休憩室があるのですが、リクライニングがたった6個と中途半端で、
その他はハンモック、カウチソファなどが置かれていて収容人数が限られてしまいます。
こういうレイアウトは最近の流行りですが、私はあまり良いとは思いません。
岩盤浴ルームには温活カフェや無料マッサージチェアがあるようですが、今回は開店人気で人も多そうだったので利用しませんでした。
今後、客足が落ち着いてきたら、7時の開店時間に行って利用しても良いかなと思います。
回数券を買うと休日200円安くなりますが、有効期限が6ヵ月と短いのが難点。12人が参考にしています
-
この値段でこれだけの内容なら満点です。
暗くなってからの方が露天は綺麗で雰囲気が出ますよ。0人が参考にしています
-

地元にこんな施設が出来て嬉しいです。とにかく露天が最高で、炭酸風呂と電気風呂が良い。岩盤浴も出来て、お食事も美味しいのでオススメです。
3人が参考にしています
-

リピーターです。廊下が長いことを除けば(笑)言うことなしかなと思います。冬は、お湯が一つでいいのでもっと熱いと助かります(熱湯がある日は助かるなーと思いました)。
個人的に施設内各所にあるアウトドア用?のリクライニングチェアがとてもリラックスできて好きです。浴室の外気浴用にそれがあるのも助かります!
また来ます0人が参考にしています
-

初回は土曜日で混み合っていたことと学生やいわゆる金髪ヤンキーグループが沢山いてうんざりだったので、今回は平日の昼間から来てみました。さすがに客層は大人が多く安心できましたが、ここは狭い建物内にレストラン、カフェ、休憩所、岩盤浴などがギュッと詰まっているためか、人の声、電子音などがとにかくうるさいのが残念です。耳栓をしてなんとかくつろげる感じ。外のハンモックが一番静かかなと思うので、秋に来るのでがいいのかも。
お湯はまぁまあですが南向きの前面にガラスなので眩しくて辛いです。海が目の前なのでしかたないのかもしれないけど、時間帯によっては日焼けのシェードがないと日焼けガンガンしてしまいそうです。
岩盤浴は湿度が高くあまりリラックスできないかなー。
新しいこともありとても綺麗で食事も美味しくスタッフさんも皆とても親切なので、もう少し静かで陽の光に配慮してくれたらいいのになーと思います。17人が参考にしています
-

お湯が塩素きつかったかなー?
最近は源泉掛け流しにしか行ってなかったので物足りなさを感じてしまいました、、、
その他は綺麗だし良かったと思います!2人が参考にしています
-

平日に行きましたが、思ったよりも空いていて快適でした。
充実した一日になりました。2人が参考にしています
-

いつも清潔で 気持ちよく利用できました。
これからも、更に居心地の良い施設であって欲しいです。
2人が参考にしています
-

カツカレー最高!
そばは美味しくない!至急改良した方が良い
もう頼まない。天ぷらは美味しい1人が参考にしています

、性別:女性
、年代:30代



