温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1675ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関東地方の口コミ一覧
-

食事処のアルコール ハッピーアワー最高!少し飲み過ぎました!
1人が参考にしています
-

家族で何度も利用しております。駅から近く、入浴料もリーズナブル。岩盤浴付きでも休日1350円はお得感あります。残念なのがお食事。コロナの影響もあり、メニューを絞っているのかしら。メニューが季節で変わるともっと嬉しい。
1人が参考にしています
-

コロナ禍前は月に1回行っていましたが、今日久しぶりに行き岩盤浴やお風呂を満喫してきました。
消毒も時間で行っていて、安心して入れました。0人が参考にしています
-

感染対策のお声がけもあり
お客様のみなさんも
協力的で
黙浴されてました
頑張っているなぁと
感じました
安心して大きなお風呂でゆっくり出来ました
ありがとうございます0人が参考にしています
-

ラクシオインに宿泊の際に無料の利用ができました。一泊二日でしたので、二日間無料で利用できました。ロテンガーデンは若干古さが気になるのですがそれ以上に掃除が行き届いていて清潔で温泉のお湯もとても綺麗でした。飲食店も、カラオケボックスもあり、とてもお安く利用が出来て、スタッフの方たちの対応も暖かくて居心地が良かったです。是非、また利用したいと思います。
4人が参考にしています
-

真名井の湯オンリーで利用してました。最近前まで行ってた、はつかり温泉も復活させて両方のお湯の感想は、はつかり温泉は、出たあとも、体がポカポカしてて冬に入るのにいいかな。真名井の湯は、ポカポカが、それほど感じられないかなぁ。これから暑くなるから真名井の湯の方がいい。
3人が参考にしています
-

平日の午後でゆったりと過ごすことができました。
食事はたいへん美味しかったですがテーブルオーダーを期待する雰囲気でしたので少しあてが外れた感じでした。質と価格維持にはフードコーナー的な集中注文方式?が必要であれば、納得。1人が参考にしています
-

テナント料金が横浜駅周辺という事で高いのはわかりますが、会員にもなり、個人情報も提出した割には飲食店のメニューは一般とは違いもう少し安くしてもよいのでは?って個人的には思うました。
他の都内サウナ店のレストランのメニュー料金はすごくリーズナブルなコスパです。
浴場施設的には満足ですが、あえて減点させていただきました。5人が参考にしています
-

とても気持ちのいいお湯だと思いました。
塩分が濃くて保温効果もすごいです。
脱衣室は窓が開いていたりしましたが、浴室の換気が気になりました。
もう少し安心して入れるようにして欲しいと思います。3人が参考にしています
-

2021年発訪問。季節ごとくらいに行きたくなるヌーランドさがみゆ。
クーポン利用¥700_で、天然温泉+サウナ&2階休憩室はお値打ち。
サービスのシェーバーで髭をあたり、真っ黒の温泉でホグれる。
カラカラ高温サウナと水温計12度付近を示すキンキン水風呂の温度差には、いつまでたっても慣れない、フレッシュな感動があります。
露天風呂に向かう通路、新たに1つだけ用意された椅子で青空を仰ぐ。
途中、電気風呂のシビれを楽しみつつ限界までセットを重ね、
パリリノリが効いたコットン製館内着に替えて2階の寝椅子に倒れ込みました。何も考えてない事に気づく。ありがたいと思う。
日々積み滞る心身のオリを忘れたい時は¥700握ってここに来ればいい。
優しいスタッフの皆さんの心意気に感謝します。4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



