温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1640ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161339
関東地方の口コミ一覧
-

施設がすごくキレイ。漫画もたくさんあって暇つぶしに最高。気づいたら8時間いた。そのくらいいい。
1人が参考にしています
-

2回目の訪問。
朝風呂が好きなので、早朝7時からオープンしているのはありがたいですね。
露天は温泉と炭酸泉にうたたねの湯があります。
温泉は温度で2つに分かれており、好みの方に入れます。炭酸泉もテレビが付いているのは嬉しい。
内湯はシルクの湯・ジェットバス・水風呂などがあります。
塩サウナは顔の泥パックをしながら入れるようになっており、肌がスベスベになります。
系列店の佐倉澄流も良いですが、こちらも良い施設です。13人が参考にしています
-

久しぶりに、そして本格的に暑くなる前に、ゆっくりしてきました。
お湯の温度はぬるめかな、と言う印象です。
私はすぐに逆上せてしまうタイプなのでちょうどよかったですが、熱いお湯が好きな方には物足りないかも?
スタッフさんがこまめに来てくださって、洗い場の整理整頓、清掃をしてくださっていて安心できました。
何かあったときも声をかけやすいし、大変かもしれませんが継続していただけると嬉しいですね。
土曜日でしたが、人でごった返す、と言うこともなかったです。
岩盤浴もよかったです!
今回はお風呂と岩盤浴を交互に楽しんだので利用はしてないのですが、休憩室?の漫画コーナーも充実してそうでした。
次は漫画でも読みに行こうかな。
お昼にいただいたご飯、こちらのクーポンでいただいたソフドリ無料チケットで飲んだソフドリともにおいしかったです。メニューも結構充実してました。18人が参考にしています
-

友人と2人で利用しました。
入浴中、スタッフが「コロナ対策の為、入浴中の会話は禁止」と注意にきました。
確かにコロナ対策は分かりますが、それならそれで、HPなり事前に告知して欲しかったです。1人が参考にしています
-

残念ながら昨年2020年の夏をもって閉館されました。
先日確認しに行ったところ。更地になっておりました。
いいお湯だったので、非常に残念です。
8人が参考にしています
-

最近、土日に利用させてもらっていますが、15時頃から若い人たちが大勢入ってきます。
近隣にスポーツ施設があるのでその関係者なのか?
浴室内では会話を控えてください!というお店のルールを守ってくれれば良いのですが
注意されてもペラペラいつまでも話している。
それが無ければ総合5点です。11人が参考にしています
-

岩盤浴が良かった
5人が参考にしています
-

再開したとおもったら、駐車場代が500円って。
電車もバスもないところで。
再開を楽しみに行ったのに、もう行きたくなくなった。54人が参考にしています
-

泉質や施設は最高で、営業再開を心待ちにしていました。
営業再開初日に行きましたが、今までなかった駐車場代が500円もかかり、悲しくなりました。入浴したら割り引かれたり、せめて200円なら気持ちよく払えるのですが、とてもガッカリです。21人が参考にしています
-

一人でも家族でものんびりできます。小さな子どもは入れないので、静かに過ごせます。コロナ禍で、お喋りも控えるよう呼び掛けられていますので。
飲食できるお店が1箇所なので、軽食系があるとお手軽でいいなと思います。10人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



