温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1551ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-

今月2回目です。祝日で思ったより人が、多かったですが、ゆっくり楽しめました。今回は、クーポンクーポンがあったので初めてレストランに入ってみました。食事はしませんでしたが、メニュー見てると結構良さげな定食とかあったので、次は利用してみたいです。個人的には、パフェとか、ソフトクリームを手軽に食べれるといいな。今回もたくさん汗をかいて、大満足でした。
2人が参考にしています
-

成田空港に行く途中で、見つけた温泉。外観は、和風で、赴きがある建物でした。時間が、あったのではじめて、湯に浸かり、炭酸泉が、すごくぬるくて、気に入りました。ただ、お湯が、循環してないみたいで、髪の毛やや垢が浮いていて、残念でした。オ―バ―フローを、店の人に頼みました。最初は、網ですくうだけで、ぶつぶつ、炭酸泉は、汚れやすくてね。と言いながら、髪の毛などすくってましたがなかなかとれないのでようやくオ―バ―フローしてもらいました。こまめな、オ―バ―フローお願いします🙇⤵。
19人が参考にしています
-

岩盤浴の種類か多く、楽しめた。
ただ、館内着の替えができないのが残念。5人が参考にしています
-
勤務先の近くに先月オープンした温泉。
会社の後輩からの情報で早速行ってきました。
建物はイオンモールの一角にあり、きれいな施設。
肝心の温泉ですが、含よう素-ナトリウム・塩化物温泉です。
内湯は源泉風呂とそのオーバーフローした湯舟、普通のお湯の浴槽。
露天風呂は寝湯と四角い浴槽のみ。
高張性温泉だけあって、入浴時に妙な感覚。
温度計が43.8℃と表示されておりましたが、体感的には2-3℃低い感じ。
温泉としてはまあまあです。
やはり、炭酸泉・ジェットバス・壺湯・サウナ・水風呂がないのはマイナスポイントとなってしまいます。
設備ですが、場内の飲食物は全体的に価格高め。
味は普通ですが、濃い味付けの商品が多い気がします。
駐車場はイオンモールが2時間以内は無料で、さらにここの温泉利用者には2時間無料サービス券をいただけます。
ただMAX4時間も滞在するかというとそこは疑問です。
9人が参考にしています
-

平日昼間に利用したので混雑もなくゆっくりできました。ロウリュは初めてでしたが仰ぐお姉さんがとても気を使ってくれて、熱いけど苦しくなかったです。食事も魚が美味しかったです。お風呂は炭酸泉が最高!ずーっと入っていられそうでした。今回は時間がなく、マッサージが受けられなかったので次回は絶対受けたいです!一日なにも予定のない日に一人でのんびりするのにぴったりなスパだと思います。
6人が参考にしています
-
約2年ぶり2度目の来館。この施設の特徴はなんと言っても露天エリアの壮大な檜とサ室に整備されているオートアウフグース的なシーリングブロアーです。日常での生活エリアにはない環境で、新鮮かつ刺激的なのでリセットするには最適だと感じています。ただ、さうな〜にとっては水風呂が狭くて「ととのいいす」が少ないのが不満です。混雑も一因かとは思いますが、「待ち」の人々がかなり目立っていました。
空いていればまた来たいと思う施設です。3人が参考にしています
-

清潔で、掃除もよくされていて、設備も整い良かった
3人が参考にしています
-

とてもよい施設です。
キャッシュレスになるともっとよいと思います。
お水がなくなり、買わなくちゃいけない時、食事の時など、リストバンドの番号で買い物ができるとよいと思います。0人が参考にしています
-

利用は9回目になります。本日は最悪でした。
連休中のせいか、連れの客が多く、廊下、休憩スペース、休憩室、岩盤浴、風呂、全ての場所でうるさい!会話オッケーになったんですか?
スタッフも少なく、風呂場の担当の方(女性)掃除をする訳でもなく、見張りに来てるわりには、会話は注意しないんですね!グレイパックをなぜか注意されました。もう行きません!21人が参考にしています
-

温泉と景色は最高でした。
しかしお食事処の男性店員の態度が非常に悪かったです。
「タメ口で接客」なんて飲食に携わる人間の態度としていかがなものかと思います。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代





