温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1547ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

最近はサウナのある銭湯は混んでいますが、こちらは比較的空いていて穴場だと思います。
ただしサウナが狭いのと水湯が25℃と温いので好みが分かれるかもしれません。2人が参考にしています
-

週によって1階と3階が入れ替わりますが両方良く銭湯価格で温泉を毎週楽しめます。
サウナが安く入場制限で管理されているので混みすぎないのが良いと思います。
1人が参考にしています
-

年末なので、そこそこ混んでたが、それなりにリフレッシュできました、
岩盤浴で咳してる人がいたのが非常に残念だった。0人が参考にしています
-

EASカフェで、ポテトに味をつける場合に+50円という説明がないのが気になった。
2人が参考にしています
-

温泉自体はすごく良かったけど、入場制限をした方がいいほど、人がすごく密になっていて不安になりました。もう少し対策を講じた方が良いと思います。
14人が参考にしています
-

設備にはさすがに古さが目立ちますが、駅から徒歩で行ける距離であるのと、24時間やっているのはかなりポイントが高いです。
あまり触れられていませんし、お店の方でも押しているわけでもないようなのですが、実は岩盤浴が凄い豪華で種類も多いので追加料金を払ってでも、岩盤浴を体験してみた方が良いと個人的には思います。12人が参考にしています
-

とっても癒される場所です。一番気に入ってます。
19人が参考にしています
-

冬休みに入りました。
高校生の娘を連れて行きたいのですが年齢的に入場出来ないのが残念。大人同伴ならどうなんでしょう。。。とこちらの都合で解釈してしまいますが。
大人のリラックスできる施設というイメージで私も大好きなのですが。
流石に低年齢のお子さんは、静かに!!っていうのは、可哀想かなと思いますけどね。
娘と岩盤浴でお肌の為に汗を流したい(笑)
と言う私のわがまま??希望でございます。ゴールデンウィークは、そんな企画があったよーな気がしますが。冬休み、夏休みは、高校生以上入館OKにならないかなーと思います。15人が参考にしています
-

お風呂、食事共に満足ですが
親目線とすれば
子どもが遊べるスペースがなくなり残念でした
前は滑り台などあったので
子どもがいると岩盤浴入れないので、お風呂、食事、お休みの所で滞在するしかなく
お休みの所では静かにしなくてはいけないので、限られたスペースのみ
扉がない為、子どもはお休みの所に入ってしまうので申し訳なく思います
子ども(小さい)と温泉はなかなか難しいですが、やはり大きなお風呂につかりたいく近くにこんな良い施設があり助かってます。2人が参考にしています
-

お湯の温度が少しぬるい様に感じ一つ暖かい湯船が欲しい。
食事処はいまいち、値段と質、量が釣り合わない。某浦安遊園地なみの高さと量の少なさ。残念。21人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



