温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1543ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

近くに岩盤浴がないので本当ありがたいです。
今日も気持ちよく汗をかくことができました。
男女日替わりで違う湯処を楽しめるけど、両方に塩サウナあったらもっといいな〜と思いました!2人が参考にしています
-

源泉かけ流しで泉質も最高でした。
12人が参考にしています
-

片道1時間、今回で3回目です。
何故いつもこんなに空いているのかとても不思議です。個人的には空いてる方がゆっくり出来るし嬉しいけど、こんな良い施設もっと皆に知って欲しい。あまりにも空いています。
とにかく噴水ショーが凄かったです。あれを見るだけでも行く価値あると思います。
1000円で館内着もバスタオルもミニタオルも付いて、入浴・岩盤浴入り放題、ゆっくりくつろげて、漫画も読めて、素晴らしい噴水ショーも見れる…。
温泉ではなくお風呂だし、あれだけ豪華な外装や内装と比べるとお風呂はシンプルでサウナも小さいけど、全然気になりません。
近所にあったら毎週行くのに。19人が参考にしています
-

月曜日と水曜日はコロナ慰労価格ということで1000円で入館。館内着・バスタオル・フェイスタオル付いてこのお値段ならかなり良いと思います。
お食事もリーズナブルな価格でとても美味しく、空いていて密にもならずゆっくりくつろぐことができました。
他の方のあまりにも低くい評価にどんなもんかと思いましたが、いい意味で見当違いでした。私も家族も大満足です。
またコロナが落ち着いた頃に利用させていただきます。17人が参考にしています
-

ここの残念な所はイキり大学生の多い所です。
露天エリア&サウナでの煩さは度を超しています。
週2~3は利用しているのですが…
スタッフもあまり注意しません。(注意してるの見た事ない)
ちょつと話すくらいは気になりませんが…
マナーが悪いのはお店にも責任あると思いますよ。
温泉施設は充実してるのに、もったいないですよね。104人が参考にしています
-

駅近で、1日ゆったりできるのは本当にありがたいです。炭酸風呂や温泉に浸かれるのでよく利用させていただいております。娘はマンガ、旦那はWi-Fiで仕事、私はリラクゼーションを堪能。
ただ1つ残念なのが、ゆっくりしようと朝から行くと、常連さんのおばあちゃんたちが浴槽の前を占拠していることです。先日はちゃんと掛け湯をしたのに、ほら、浴槽に入る前も足をあらいなさい!マナーよ!と強要したり、娘と炭酸風呂にはいっていてもチラチラ見ながらダメよねー最近の若い子はマナーが…と話していて、娘は委縮してしまうし、心からゆったりしたかったのに全くできませんでした。その後別のお風呂に行ったのですが、またそこでおばあちゃんのひとりが、子どもは炭酸風呂はいんなくていいのよ。冷えちゃうじゃない?あれは年寄り専門なの!と言われました。大好きなお風呂なのに不快なきもちになりました。おばあちゃんたちは午後は見当たらなかったのでゆったりできましたが。27人が参考にしています
-

平日に行くことがほとんどですが、空いていてストレスを感じません。とにかくお風呂が素晴らしく、何ヵ所もあり、サウナも2ヶ所あります。毎回快適に味わっています。
1人が参考にしています
-

9時40分頃入館し自販機でチケットを買おうと、マッサージの所が売り切れ画面、フロントに言うと、予約確認してからと言われた?今までそんな事言われた事がない、ましてその時間に予約がいっぱいの訳がない、慌てて切り替えてた、すいませんの一言で済むのに、最低の対応会社のレベルがそこまでか、次回から予約確認してからと明記して欲しい。お風呂その他の設備は最高だが、肝心な教育が出来てないと思った。
12人が参考にしています
-

ここの温泉最高!!!
あつ湯からの水風呂が最高だった。
サウナよりととのうかも。6人が参考にしています
-

平日利用 昼間に行きました 基本お風呂とサウナ周りのことしか言いません
【料金が安い】
近郊のスーパー銭湯でも、平日大人880円で入浴できるコスパが◎
【そのぶんアメニティはない】
タオル、バスタオルも持ち込み、または購入前提です(レンタルあります)。ヒゲソリ、ハブラシも購入できます。まあ値段が安いので仕方ないかなという感じですが、知らないまま行くと余計な買い物が増えるのでご注意を。
【休憩室はない】
休憩する椅子はありますが、館内着もありません。お風呂に入ったあとゆったりする、という場所ではないでしょう。ご飯を食べれば別です。
【お風呂の種類は近郊でも随一】
内風呂で4種ほど、露天風呂だけでも5種類以上。よくある“源泉かけ流しと、そうじゃないので2種類”みたいな水増しではなく、しっかり種類が分かれていて楽しめました。その日は和漢方炭酸風呂がやたらと人気で、コロナ禍ではちょっと気が引ける人数でしたが。
【サウナは広いけど人数が多い】
サウナルームは広々としていますが、平日の昼間でもギュウギュウ(ソーシャルディスタンスを保ちつつです)なので、ちょっと昨今の状況では気持ち良くは楽しみにくい、という印象でした。もちろん時間帯、日にちにもよると思います。近くのサウナーに好まれている、ということでしょう。
【年齢層は高め】
若者もちょこちょこ居ましたが、おじさん~おじいさんが多かったです。寡黙に入ってる人ばかりで、静かな時間が楽しめました。
【サッと入る大型銭湯】
横浜近郊で、さくっとお風呂、またはサウナに入って帰るならココ。もっとまったりしたい人は別のところでもいいかと。5人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



