温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1421ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161413
関東地方の口コミ一覧
-

ひさしぶりに行きました。お湯は相変わらずでしたが、
施設で猫に餌をやっているようで猫屋敷になってました。
猫アレルギーの方は注意!17人が参考にしています
-

ハロウィン仕様でステキでした。
温泉入ってロウリュウ入ってゆっくりして、
家に帰ってそのままぐっすり眠れました。6人が参考にしています
-

となりのキャンプ場を利用する際にお風呂を利用します。
相模原市がやっているからか、すこし規則が厳しいかもしれません。3時間券と1日券があるので、チケットは出るときに見せる必要がありますので捨ててはいけません。
その点以外は、普通のスーパー銭湯そのもので、お湯の質もよく快適です。
食堂のメニューも至って普通。わりと美味しいです。6人が参考にしています
-

最近、寒くなってきて、特に感じるんだけど、真名井の湯は、全体的にお湯がぬるすぎで、全然温まらない。他の施設は、お風呂から出たら体のホカホカ感があるのに真名井は、温泉効果って、全くないよね?
13人が参考にしています
-

サウナを楽しみに初めて行きました。
サウナ室のテレビの真下に[会話厳禁]と大きく書かれているにも関わらず、常連の方なのかペチャクチャずっとお喋り…出て行ったと思えば場所取りのためサウナマットは置きっぱなしで、また戻って来ては当然お喋り。
他に入っていた方達も不快そうな顔をしていました。
内風呂でも別の方達が普通の声量で会話をしていて、全くもって寛げる状況でもなく滞在時間30分程で退館しました。
マナーの守れない人が多い印象で残念でした。67人が参考にしています
-

もう少し手頃な値段やクーポンがあればよいが綺麗だからたまに行くには良いです。
ご飯もはちょっと微妙ですかね。3人が参考にしています
-

投稿日:2021年10月29日
私が入って最初は男性の方がお風呂点検を… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
コウさん 、性別:男性 、年代:30代
星3つ3.0点
私が入って最初は男性の方がお風呂点検を行って
いたのですが、途中から女性が、
点検を行っており満足ランキングが高いので、
そういうのも考慮していると思い非常がっかりしました。3人が参考にしています
-

館内の清潔さと檜風呂と炭酸風呂が気持ちよく月に何度か利用しています。サウナも心地よく良い施設です。
1つ気になる点を書かせていただきます。
館内には「黙浴で...」と張り紙がありますが、いつも伺うと常連さんがサウナや炭酸風呂で、大きな声でおしゃべりされています。この時期やはり決まりは守ってほしいし、見回りもお願いしたいです。リラックスできない時もあります。5人が参考にしています
-

いくつかご意見を書かさせて頂きます。
岩盤浴の石が時間とともに押し潰されて硬くなっている。むかしは沈み込んで快適でした。
岩盤浴室に入る扉がバタンバタンとうるさい。
テラスがタバコ臭い。折角良い場所なのに残念です。思い切って全館禁煙にしてみては?
テラスのベッド周りに吸い殻があり非常に残念。
禁煙の場所なのに。見回りを頻繁に行う必要があると思います。
カップルの岩盤浴室のおしゃべりとかも。
利用者のマナーが非常に低下してますからお店も大変かとは思いますがサービス向上に努めていただければランクも上がると思います。
オープン時からのユーザーより11人が参考にしています
-

滞在中に県内最大震度4の地震がありましたが館内放送おろか係員の説明や案内もなく女性客などは不安でだろうけどマスクもしない状態で集まっていましたよ。
しかも皆さんはほとんどが自分の洋服を着ていない状態なのでお客がもっと安心する対応をしても良かったのではないかと思いました。
せめて館内放送で状況を説明しても良かったのではないか?6人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



