温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1301ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160629
関東地方の口コミ一覧
-
炭酸泉と岩盤浴の日帰り温泉。土曜日は混んでますね。確かにコスパの良い施設と思います。多分男性は岩盤浴使わない人が多いかな?サウナ行列です。岩盤浴は何種か温度など違うのがありゆったり楽しめます。休憩所は場所取りしてる人がいて若干不愉快なところもありますが、まぁしかたないですね。食事も美味しい。今日はトンカツカレーうどんでした。満足です。
食事も飲み物もロッカーキー払い出来ないのがサービス面での減点対象です。面倒臭いです。4人が参考にしています
-
ラクスパ鶴見へ行って来ました。
平日でしたがそこそこ混雑して、入館手続きには行列ができました。
人気の施設なのかもしれません。
シャトルバスを利用しました。派手なカラーリングで少し恥ずかしかったです(笑)
お風呂には天然の温泉はありませんが、弱酸性硫黄泉や炭酸泉などの人口温泉がありました。
人工でもなかなか侮れないいい湯でした。
サウナは10分間隔で自動のロウリュウがあるのでサウナ好きは楽しめるでしょう。
入泉料に岩盤浴の料金も含まれているのがポイント高いです。
レストランは和洋中色々な料理が楽しめます。
接客も良く1日楽しめる施設だと思います。
午後からだんだん利用客が増えてきました。混雑を避けたいなら平日の午前中からの利用がおすすめです。7人が参考にしています
-

投稿日:2021年12月18日
抹茶のソフトクリームが一番美味しいので… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
てぃんくさん
、性別:女性
、年代:20代
星5つ5.0点
抹茶のソフトクリームが一番美味しいので早く再販してほしい
ここの温泉が一番大好きで下手すれば週1で通うこともあります。これからも利用します!!16人が参考にしています
-
お風呂も料理も良かったです ただ、リラックスルームにひざかけなかったから残念でした コロナの関係してるのでしょうけど、あれば尚更良かったです それと、新聞はテレビの前のソファー周辺でみて欲しい 寝てるのに新聞の開く音が耳さわりで迷惑だった。
9人が参考にしています
-

静かでゆっくり寛ぐことができて大変満足。
ご飯も美味しいので、必ず食べます。9人が参考にしています
-

2回目です。
前回は朝食込みで、お風呂自体はあまり堪能しなかったのですが、今日はお風呂が最高すぎて食べる時間と引き換えに?自分の許された時間で堪能しました!
シルク風呂、サウナ2セット、畳の寝湯では本当に寝そうになり、そこから時間がなくなり気になっていた電気風呂(外、強)にトライ!
いやー、これが最高すぎました!ランニング後の疲労をこれでもかと刺激しながら取り除いてくれました!
とても居心地がよい温泉です。また来ます!9人が参考にしています
-
残念なニュースです。
横浜温泉チャレンジャーは2021年12月31日で閉館するそうです。7人が参考にしています
-

温泉と軽食利用しました。高評価なので期待して行きましたが、至って普通の日帰り温泉入浴施設です。
衛生面では気を使っているらしく、お掃除やサウナのマット交換などはまめにしていて、清潔さに拘る方には良いと思います。
施設やアメニティーはシンプルです。お湯や施設など、総合てきには、コスパーはあまりよくないと感じました。お風呂はあまり混まず、利用しやすかったです。7人が参考にしています
-

オープン当時からずっと利用しています。もう何年も経過しているのに、常に清潔で気持ちよく使えることが1番気に入っている所です。天然温泉は海水系で、色が茶色っぽい感じで温まります。コロナでしばらく我慢していましたが最近また行き始めましたが対策もしっかり行われておりやはり素晴らしいです。お食事処は滅多に利用しないのですが、高評です。
8人が参考にしています
-

お風呂も漫画コーナーも、食事処のメニューも良かったです。岩盤浴も楽しめました!
ただ、ドライヤーコーナーの床が汚すぎる。髪の毛だらけで不快でした。もっと頻繁に掃除をするか客が使えるようにモップを近くに置いて欲しい。今までで1番髪の毛が落ちていて本当に残念でした。2人が参考にしています







