温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1274ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161407
関東地方の口コミ一覧
-

黒湯が珍しく良かったです。
8人が参考にしています
-

雪ん子さんの書込み同様
ノルンスキー場の帰り、リフト券提示で割引が出来る施設で一番近いここに行きました。
10人くらい入れる内湯と、4人くらいの小さな露天風呂があります。
源泉温度が43.3度と絶妙なため、加温、加水無しの掛け流しで、ほのかに硫黄臭もします。
露天風呂はややぬる目です。
スキー場帰りの客が多いらしく、我々以外にも4人ほどいて結構流行っていました。
玄関前に飲泉所があります。3人が参考にしています
-

接客もみなさんとても素晴らしいし、施設、お風呂、サウナ、レストラン、価格も良心的ですし、主人は日当たりの良い場所で寛ぎたいタイプですがなかなかありませんが、こちらは日当たりも良くインフィニティ露天風呂もあって本当に
お気に入りのお風呂になりました。距離も程よいので、リピート決定しました!みなさん頑張ってください、また伺うのが楽しみです。7人が参考にしています
-

塩サウナと高温サウナを楽しむことが出来ました!
時々話し声がうるさい人もいましたが、全体的に満足です!3人が参考にしています
-

名古屋のらくスパにはよく言っていたのでどんなものかも思ったが、後悔した。値段変わらないのに。土地柄や好立地なのは良いが、露天風呂も岩盤浴もない。(アナウンスは岩盤浴あるみたい謎) 風呂は狭く4階のくつろげるスペースも手狭だ。もっと調べればよかった。ゆっくりはできましたが!
10人が参考にしています
-

ニフティランキングで1位との事で家族でいきました。足が疲れていたのでリフレをしました。
首肩付きのコースでラベンダーのアロマで
トリートメントをしてもらい心から癒されました。ここの施設のスタッフは皆さま笑顔で癒されました♪リピ確定です!8人が参考にしています
-

施設も綺麗で安心して利用できる。コスパよし。お客さんのマナーも上々、リピート決定。
5人が参考にしています
-

お風呂と岩盤浴を利用
食事とリラクゼーションせず
お風呂は言うことなしでよかったです。洗い場はひとつひとつ区切ってあり、よかった。お外の湯は少し熱かったのであまり長くは入ってられないですね。でも数人足を上げてお腹だけお湯に浸かって楽しんでました。サウナも2種類ありよもぎしか入らなかったけど、80度くらいで塩もあり気持ちよかったです。
岩盤浴は充分な人数入れるのでがいいです。息もしづらくないように換気口のようなものが頭の所にあり頭だけ少し温度低めでした。
休憩所のリクライニングチェアは他の利用者と共有なので汗をかいて利用するのが気が引けます。棚も少なくメガネ置きがないので荷物持ってというのはあまりおすすめしません。水も設置してありありがたいです。
料金手頃ですしまた行きたい!
入場に年齢制限あるからか大人の施設でゆっくり入れました2人が参考にしています
-

内風呂が狭い感じですが、露天風呂が多く開放感のある温泉♨️です。露天風呂では、若い子達がおしゃべりし、小さな子どもたちも元気に、お風呂を楽しんでいて、良い意味でコロナ禍で有ることを忘れる場所ですね。
0人が参考にしています
-

入り口が分かりづらいです
施設は綺麗で くつろぎスペースも多く
タオルを置いて場所取りしようとしてる人に従業員さんが注意してくれるので場所取り空席が無かったです
岩盤浴がもう少し種類があると もっと楽しめると思います8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



