温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1270ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161413
関東地方の口コミ一覧
-

楽しかった
3人が参考にしています
-

お湯がすごくきれい!
全体的に清潔感がありお湯が綺麗なのが嬉しい。3人が参考にしています
-

-

土曜日の11時ごろに訪問しました。混雑が気になっていましたが、脱衣所以外では人の多さはあまり気になりませんでした。
(良い点)
・従業員の方は皆さん感じが良い接客でした。
・お風呂は種類も多すぎず少なすぎず楽しめました(内…ジェットバス、シルキーバス、電気風呂、炭酸泉、水風呂+サウナ 外…天然温泉、壺湯、変わり湯、寝湯、洞窟風呂)
・岩盤浴と休憩エリアが漫画もあり充実していてのんびり出来ました。また限定イベントのじゃんけんロウリュウに参加したのですが、熱波を送ってくれるお兄さん達も爽やかなイケメンの方でとても楽しく気持ちよかったです。
・食事も安くはなかったですが種類は豊富で比較的美味しかったです
・リストバンドで全て精算できるので便利でした
(気になった点)
・岩盤浴着で館内を過ごしていると寒く感じることがあり、もう少し空調を効かせてほしいです
・夕方以降になると急にお客さんが増えて、脱衣所はぎゅうぎゅうで慌ただしい感じでした。またそんなに館内に人はいないのにロッカーの使用が一つのエリアに集中している気がしたのでもし可能であれば、使用するロッカーをなるべく分散させてほしいです
・お風呂が少し塩素っぽいにおいがしました
全体的にとてもクオリティが高く楽しめました。また来ます2人が参考にしています
-

岩盤浴が含まれていてとてもお得です!
土日は岩盤浴は予約制で1回のみですが、平日は入り放題とのこと。
岩盤浴のところで酵素水もいただけます。
ただ、終了時間5分前に係りの人が呼びにきて退室を促されドアを開けっ放しにされるのがはじめての経験だったので、がっかりしました。
天然温泉はありませんが、炭酸温泉でリフレッシュできます。
ごはんは、お手軽に一人ちゃんこを頂きましたが味も選べて美味しかったです。
夕方の時間にお菓子の配布とお抹茶の配布があり幸せでした。
おやすみ処は席があまりないですので早い者勝ちです。0人が参考にしています
-

はじめて行きました。
入浴料金も安く、沢山のお風呂があります。
炭酸泉は泡付きがとても良く炭酸泉に入った感じは抜群。
ご飯も食べましたが値段もお手頃で種類も多い。
スタッフの対応も明るく
コスパは非常に良い施設です。7人が参考にしています
-

冬至のイベントがあり天然温泉とのことでお邪魔しました。
外風呂は日本庭園を見ながら入れるので
天然温泉と掲げているので全て天然温泉だと勘違いしましたが、実際は露天風呂のウグイス色の大人3人が入ったら満員です。
他は炭酸温泉がメインで、外と中にサウナがありました。
お食事は美味しくお酒のバリエーションもたくさんあり日本庭園を見ながら食べれるので満足ですが、温泉とお食事処が離れているしセルフサービスなので初見の方はお気をつけください。
また、おやすみ処は畳に枕があるタイプで薄暗い感じで良かったです。ただ、10人ほどのスペースしかなく空くまで待たなければいけませんでした。17人が参考にしています
-

色々な種類のお風呂に入ることが
出来、大満足です!!
季節や行事に合ったお風呂のイベントや館内でもイベントを行っていたり、お食事もお昼限定のメニューやアルコールの種類もたくさんあったので
次に来店する際は、ゆっくりできたらなと思います。
また、受付、食事処、清掃の従業員方々
皆さま丁寧で感じの良い対応でした!!3人が参考にしています
-

岩盤浴とても良かったです、露天風呂、サウナ良かったです、レストラン、30分、60分飲み放題良かったです、無料送迎バス、料金、良かったです、1日、ゆっくり出ました、ペイペイ対応良かったです、スタッフの皆さん笑顔で良かったです、また、利用したいです
0人が参考にしています
-

学生の頃から利用させていただいてます。
年末の疲れを癒しに利用いたしました。
全体的に清潔でとても気持ちよく過ごすことができました。
岩盤浴は初めてでしたが、気持ち良かったです。
また行きます6人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



