温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1218ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関東地方の口コミ一覧
-
・内湯に色々種類があって楽しい。ぐるっと一周足つぼの床を歩きながら入る健康風呂や33℃ほどのクールダウン風呂は他では見たことがない湯種。
・サ室内が程よく狭く程よく薄暗いので瞑想のように集中力が高まる。マットの交換も頻繁に行ってくれるのでとても清潔に保たれている。
・水風呂は広くて深い。心なしかまろやかでとても入りやすい。
・スパセンというよりは薬湯のある湯治場といったところ。薬湯の良し悪しは素人の私にはわからなかったが、緒先輩方は通うんだろうなぁ。5人が参考にしています
-

入ってすぐ、賑やかな声がしてお客さんが話しているのかと思いきや受付のスタッフが複数でワイワイ話していました。
接客は二の次でした。
また、5階でもスタッフが世間話をしていました。
館内アナウンスで客に「感染リスクを抑える為にあまり話さないようにお願いします」と言っていましたが、どうなんでしょうか?
平日であまり人がいなかった時間帯だからたまたまでしょうか?
受付の方も「初めての利用です」と言ったのにかなり早口で説明されました。
退出する際も何も言われず、感じが悪かったです。
お風呂ではお客さん同士でずっと話している方が多く、落ち着かずすぐに出ました。
岩盤浴はとても良かったです。
平日のクーポン使って1800円で利用できましたがそれでも高いと思いました。
もう利用はしません。
食事は利用しなかったので評価しません。11人が参考にしています
-

露天で空を仰げるのが嬉しい。ロウリュウ楽しかった!非常に良い。また来たい。と火葬場みたいな…ピザ窯みたいな岩盤浴の中で口コミ入力しています。
3人が参考にしています
-

大幅値上げにビックリ!
開業当初からお気に入りの施設で、たびたび訪れていたのですが、コロナ禍の為しばらくぶりに行ったら、3/12から大幅に値上げされていました。
平日でも1650円から2200円へ。又平日のタオル無しコース1320円も廃止になり、頻繁に利用する人には大幅な負担増になりました。
これでは今までの様に頻繁には利用する気にはなれず非常に残念です。20人が参考にしています
-

家の近所に出来たが混んでそうなので出来て3年目で平日初めて訪問。午前中は割と空いてたけど午後から段々混み始め夕方頃には学生?らしき若者集団だらけ。岩盤浴の休憩ゾーンの場所取りは本当に酷い。荷物置きっぱで1日占拠が当たり前。皆が言うように休憩場所を探すので疲れる。若者集団が多い為はしゃいだりマナーが悪い人が居るのも確か。ほかの施設に比べて利用料金が安いからなのか兎に角夕方には若者だらけ。あと、土日は混むだろうと避けて平日に行ったのに凄い混雑で驚いた。コロナ禍とは思えない程人との距離は取れない。ちょっと落ち着かないかも。ただ温泉ゾーンは思った程の混雑は無くゆっくり入れた。食事は本当に色々あって麻布の有名店のピザがめっちゃ美味しかった。施設自体は色々あって楽しいが混雑しすぎて落ち着かない。
一つ気になったのが館内着と岩盤浴着が一緒で汗をかいてもそのまま館内着として着る羽目になる。300円で新しい館内着に変えられるが殆どの人がそのままなので衛生的にどうなの?と思った。大体他の施設は館内着と岩盤浴着は別なので戸惑う。しかも何の説明も無いから普通は素肌に岩盤浴着で岩盤浴するけどここは館内着と一緒の為下着を下に着たまま岩盤浴してる人が結構いた。わかりずらい。43人が参考にしています
-

渋谷駅から徒歩10分ほどの街中のお風呂屋さんだが、デザイナー銭湯としてリニューアルしており、年配者から若者までゆったりできる銭湯になっている。
湯船は炭酸湯とジェットバス付きの薬湯、水風呂のみだが、室内にかかる癒し系の曲と適度に暗い照明で落ち着いて入浴できる。
サウナは6人ぐらいまでとやや小さめで、時間によっては混雑することも。室内は暗くテレビはなく、かかっている癒し系の曲で黙々と体を温めることができる。
サウナ温度は110度と高め。水風呂は日によって違いがあるが、大体12.3度をキープしており、高温のサウナと冷たい水風呂でどっぷりと整える。
浴室内にひとつ、脱衣所に3つ休憩用椅子があり、これも混雑している時には椅子が満席になることも。
駅からやや距離はあるものの、渋谷の街中なので銭湯のまわりには飲食店も沢山ある。
渋谷にきたら寄りたい、今風のお洒落な銭湯として若い人にも、初心者にもおススメ。14人が参考にしています
-

男性浴場内でマナーが悪いお客さんが二組いました。一組目は露天風呂で二人が大きい声出して、話していました。もう一組は内湯で小さい子ども二人がばた足をしたり、うろうろしたりしていて、親は一切注意してなかったりで最悪でした。従業員に連絡して、浴場に入ることなく、浴場出入口で様子を少し見ただけで、注意していませんでした。その従業員は露天風呂も確認したと私には言ってましたが、実際には確認していませんでした。全く注意する気がなく、対応が悪かったです。お客さんが悪いですが、注意できない従業員にも問題があると思いました。
19人が参考にしています
-

温泉ではありませんが、ゆっくりくつろげます。
サウナ、別料金の岩盤浴のロウリュウの回数も多く
しっかり汗をかくことができて満足です。5人が参考にしています
-

落ち着けないです!
行った時間が悪いのか、浴槽、洗い場、サウナ
全て混雑してました。
そして、黙浴のポスターが掲示されても話してる人が多数います。施設自体はよいのですが、ゆっくりつかることができずまた、岩盤浴を利用しない場合は、休憩できる場所や椅子も少ないため慌ただしく店を後にしました。24人が参考にしています
-

ネットのクーポンやら今やってないものがあってすごいわかりにくい。
イベントカレンダーでもポイント3倍デーとあるがなんのポイントなのか入館だけでもらえるのかもっとわかりやすく書いた方がいい。
上の人も出てきたが「今やってない」の言葉だけでもっとわかりにくくて申し訳ないとか言葉がほしかった。
とても残念。4人が参考にしています

、性別:女性
、年代:40代



