温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1115ページ目
-
掲載入浴施設数
22973 -
掲載日帰り施設数
10461 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163685
関東地方の口コミ一覧
-

コスパ最高です。スタッフの方の対応もとても良い◎
ロッカーの位置だけが謎。1人が参考にしています
-

昼間入浴だけでしたが貸し切り状態でお湯も綺麗で温度も最適で良かったです
6人が参考にしています
-

ゆっくり楽しめました。
お風呂も広いしアメニティグッズも揃ってます。
また行きたいです。4人が参考にしています
-

洗い場の数もお風呂の種類も多く、ゆったりできる。岩盤浴もいろいろ種類があって、楽しめる。私は利用したことないが、マンガや雑誌もたくさんあり、1日中楽しめそう。
1人が参考にしています
-

いつも丁寧な接客ときれいな館内
今日も満足🈵😃✨
また回数券買っちゃおう❗️17人が参考にしています
-

埼玉県で、一番いい温泉施設だと思います。環境も含めいいところ。外の釜ぶろが、おすすめ。寝湯は、小鳥のさえずりが、聞こえリラックスできる。夏は、蝉の鳴き声で、風情あり。炭酸風呂が、広くなったので、たくさん入れていい。塩サウナが出来たらうれしいなあ。職場の同僚が、すごくお気に入りみたいです。今度一緒に行ってみたいです。
13人が参考にしています
-

投稿日:2021年3月10日
平日の日中だったので、空いてて快適でし… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
あさちゃんさん 、性別:女性 、年代:30代
星5つ5.0点
平日の日中だったので、空いてて快適でした!
7人が参考にしています
-

何度もお世話になっています。
家から車で1時間弱なので、ドライブを兼ねるにはちょうどいい距離。
岩盤浴の種類は少ないですが、平日は空いているので気軽に利用できます。(ただ、最近は室内で喋ってる人が多々見受けられるのが残念ですが…)
温泉は天然で、とてもお肌がスベスベになります。
壺湯と炭酸泉を交互に入るのが好きです。
また、ここの十割蕎麦がとても美味しいです。
一度食べて以来、毎回恒例になるほどハマりました。7人が参考にしています
-

基本的には良いのですが、受付の対応の遅さ
今時期で言うと、夜になると、若者が大声で浴槽で話していたりする。
食堂は、パッピーが、異常に高いぼったくり価格である。18人が参考にしています
-

中学生以下は入れないので、ゆったり入れます。塩サウナ、ドライサウナと水風呂、寝湯、露天、外気浴、炭酸湯、ミルキー湯など沢山あってこのお値段はお得。前にレストランも利用したが、美味しかったです。
1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



