温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1066ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

サウナ最高。
0人が参考にしています
-

癒しの時が静かに流れてとても気持ちの良い1日でした。休憩所で大いびきをかいている迷惑男がいましたが、従業員の方がちゃんと注意してくれて収まりました。難は子供が駆けづり回っていたことかな。でもあれは親が悪い。お風呂も全てが丁度良い感じです。リピします。
0人が参考にしています
-

小川と森に囲まれた自然豊かな場所なので非日常感を満喫できました。
サウナは小さいですが自家製ビヒタが飾られており、地下水の水風呂で浴びた後の小川のせせらぎと小鳥の囀りを聴きながらの外気浴は素晴らしかったです。
また訪れようと思います。6人が参考にしています
-

いいお湯でした~
いい富士山の眺めでした~4人が参考にしています
-

遊癒コース+食事付きのコースで滞在しました。
コスパは良いと思います。
マンガ本が多いのがお気に入り。
もう少しリクライニングチェアの数が増えてほしいなと思います。
総合的にキレイな施設なのでオススメです。0人が参考にしています
-

2年間延期になりやっとオ―プン 近所なので自転車でgo go 流山市在住45年
こんなオシャレで最先端な銭湯♨️ができ
気持ちまでホッコリ リファのドライヤ―翌日の髪質他の銭湯♨️のドライヤ―と全然違いました 次回からはシニア料金で入館し まったり 楽しみたいです。10人が参考にしています
-

4月から始まった湯楽の里のアプリ登録していたら、誕生日月のバースデークーポンが届き使用させてもらいました。源泉かけ流しの露天風呂は最高で、仕事終わりでストレスが溜まっていましたが、頭がスッキリして疲れがとれました。夕食には、カツ丼を頂き肉が柔らかく美味しかったです。
3人が参考にしています
-

南房総エリアではダントツのコスパ、スーパー銭湯です。木更津市から上だと千円以上当たり前なので、よそと比べてもそれより安く、お風呂の種類も豊富、大きなお風呂に入りたいときはここになりました。
炭酸のお風呂があるのですが、これ本当におすすめです。温度はぬるめでも、炭酸効果ですぐにぽかぽかしてきます。これに入りたくて行くことも多いです。
いかんせん古いので、建物は年期が入ってますが整備も掃除もしっかりされてますし、食事処も値段相応の味です(大体千円前後で定食など)。個人的にはマイドライヤー使用のコンセントがあるのが嬉しいです。6人が参考にしています
-

富士見の湯と言うからには、さぞかし富士山の眺めがいいのだろうと、初訪問。
レストランからも、露天風呂からも、確かにいい眺望。
レストランには望遠鏡まで備えてる。ここは本当に風呂屋か?(笑)
風呂はこじんまり小さめだが、湯温は好みでなかなか。
サウナはもう少し温度高めがいいかなぁ。
食事はごく普通。
生中はもうひとまわり大きいジョッキ希望(笑)3人が参考にしています
-

初めて行きましたが、施設は非常に綺麗で是非、また行きたいと思います。
3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



