温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1066ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関東地方の口コミ一覧
-

若者向けの施設かなと思いながら行きましたが、十分に楽しむことができました。
岩盤浴コーナーは漫画だけではなく書籍もたくさんあったため、時間が許す限りゆったりと楽しみました。
コワーキングスペースもあったので、仕事をしながら休み時間に温泉にサウナに入れるのもいいなと思いました。食事も安くて提供も早くて美味しかったです。9人が参考にしています
-

日曜日でしたので少し混雑していましたが、比較的にスムーズで
コロナ禍という事もありお客様も静かに利用されていて、
ゆっくりする事が出来ました。2人が参考にしています
-

来年の1月31日でなくなっちゃうなんてショック過ぎる!
腰と膝が痛くて多分、自律神経も良くない感じで以前に人から聞いてたまたま行ったら、膝は効果なかったけど背中のこわばりも腰の痛みも出てすぐに分からなかったけど家に帰ったら和らいでた!!!
整体や整形外科も通ってて、正直何が良かったのか実感がなかったけど温泉が整体よりも効果あるなんてことも考えてなかったから(´-`).。oO
最近忙しすぎて、また身体中が強ばって整体行っても外科でもいまいちで...
今日ふっと、ゆあみの湯を思い出していったらやっぱり1発で腰も背中も楽になったよ☝️
ゆあみは多分、かなり辛い状態でないと効果が分からないと思います。
少し痛いくらいだと実感できないけど、どうにもならない状態でなら、あら不思議?なくらいに楽になります✨
なのに辞めちゃうとかマジで困る😰
辞めないで!🙏辞めないで🙏 他の人にも宣伝するから続けてください!お願いします🙇♀️25人が参考にしています
-

温泉やってなかった
先日寄ってみたら、昨年10月から日帰り温泉は休止中とのことでした。早く再開して欲しいです。1人が参考にしています
-

最初は飲み掛けのペットボトルがあって?と思ったけど、ホテルスタッフの対応もよく、料理が他の三日月よりとても素晴らしくとても気に入りました。風呂もよかったのですが、コロナの影響でサウナはクローズ。いまどきはどこのサウナもやってるので是非開けて欲しいと思いました。でも景色もよく、施設も悪くなく、ウェルカムドリンクなどのサービスもあり、総じていうとよいホテルだと思いました。
0人が参考にしています
-

小学生の子供と2日連続での利用。岩盤浴利用料金も含まれてこの料金コスパ最強。館内綺麗でお風呂も種類豊富だし、小部屋?ロフト?のようになってる休み処は周りの目を気にせずくつろげるし秘密基地感覚で大人も子供も楽しめる。(ただ皆考える事同じなのか争奪戦。同じ人が長時間利用して空けてくれないから中々利用出来ないのは難点)
パソコンや漫画もあったり、携帯や電子タバコ充電出来るから長時間の滞在でも問題ない。
温泉好きで色んなところ行ったけど館内に授乳室あるとこは初めて。ただ思ったのが、授乳室あるならベビーバスも浴場内に置いたら良いのにと思いました。幅広い客層向け設備で好印象。これだけ充実した設備でコスパも最強なのでリピ確定です。4人が参考にしています
-

適度な混み具合と、露天スペースのおふろ。
アチアチのサウナ。1人が参考にしています
-

18歳以上の施設なので、館内静かで落ち着いてます。
イベントや休憩スペースが多いので、のんびり1日過ごせます。
おすすめです(*^^*)11人が参考にしています
-

投稿日:2022年11月19日
最近できた施設ですが、花和楽の湯の跡地… (グランピング&テルマー湯 東松山 滑川店(旧 なめがわ温泉 花和楽の湯))
田舎のジャイアンさん
、性別:男性
、年代:20代
星5つ5.0点
最近できた施設ですが、花和楽の湯の跡地です。ところどころに古さを感じますが、ほぼきれいに改修されていました。
お風呂は、内風呂、露天に一つずつです。気に入ったのは、サウナは熱さのわりに、過ごしやすい。水風呂は天然温泉でしたので、感激です!
外気浴スペースも多く、リラックスできました。
食事はしたことないので、分かりません。8人が参考にしています
-

湯ねーる、いついっても、来館されてるお客さんのマナーがよく静かに皆様利用され、コロナ禍でも、安心して私は利用できてます。
飲食、食事がもっと本格的だとうれしいのですが。そこだけ3であとは満足です。源泉かけ流しが1番の選択理由です。6人が参考にしています



