温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >58ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

夏の野沢温泉へ行ってきました。冬と違って、訪れる人も土地の人も共同湯の建物もそこの空気も、なにもかも全てが肩の力を抜いている、そんな感じでした。帰宅後、野沢の空気が日に日に身体に沁みてきます。共同湯には、脱衣所浴槽一体型と、別室型(これが普通のタイプ)の2種類があるようです(廻った範囲では)。いずれも、土地の人による管理が行き届いていて、気持ち良く入ることができました。
0人が参考にしています
-

別所温泉の共同浴場、大湯。独特の濃い温泉でした。ざっと十人も先客があり、これではまるで銭湯だと思ったのですが、お湯のよさにほれ込みました。宿泊したのは近くの古びた宿。同旅館は(温泉は大湯と同じで、感激しましたが)管理と料理がいささか悪かったので、旅館名は差し控えておきます。でも、別所温泉はまた行きたいし、お勧めです。
5人が参考にしています
-

スキーシーズンはわかりませんが、夏や秋は広いのに利用する人が少なくて落ち着きます。
露天が結構広いし、お湯も滑らか。飲んだらなんともいえない味でしたが。
付帯施設にプールがあるせいか、ちょっと高いですね。2人が参考にしています
-

すさまじい山の中にある秘湯です。
たどり着くまでの道が狭くてしかも凄まじい崖の上。
大自然の中にあるのですが
夏に行ったので虫が多かったです。
お湯に特徴はあまりなかった気がします。0人が参考にしています
-

-

道志渓谷の中にある温泉で、川の流れの音や青々とした木々が目に入り、まさに癒しの場所といえます。お湯の質もよし、建物も清潔感があってとてもよいです。ただ2つ残念だったのは、休憩スペースがレストランを兼ねた大広間だけで、いつも混んでいるためゆっくり休憩するのが難しい状況です。また、レストランのメニューが今ひとつのような気がします。一度は行く価値があると思います。
0人が参考にしています
-

-

-

8/8に立ち寄りました。
国道から車がすれ違うのがやっとの道を5分ほど行った川沿いにあります。
内湯、露天ともこじんまりとした作りでした。
せっかく周りの景観がよいのに露天からは
ホトンド見れないのが残念でした。
地元の方なのか、ボトルで温泉を汲んでいかれる方が
多数いらっしゃいました。
成分表には飲泉の効能が書いてありましたが、
内湯のお湯が出ているところには「飲泉できません」の表示が。。。
尚、備え付けはボディソープのみでシャンプーがありませんので
洗髪する場合は受付で買うか、持っていく必要があります。
#国道から山梨側にちょっと行った所にある道の駅道志の
ももソフトはかなりオススメです。0人が参考にしています
-

山中湖を山伏峠方面に行くとあるこぢんまりとした温泉施設です。町から少し離れているので静かな施設ですが、休日などはものすごく混み合うので時間を考えながら入湯するといいでしょう。もう少し露天風呂が広いと気持ちがよいのですが、そこそこ満足です。
0人が参考にしています



