本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(281ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

17949件中 2801件~2810件を表示

前へ  277 278 279 280 281 282 283 284 285 286  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 初めてきました!入館するとインコが…

    投稿日:2018年11月18日

    初めてきました!入館するとインコが…千里浜なぎさ温泉 里湯ちりはま

    さくらさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    初めてきました!
    入館するとインコが二羽います!
    お湯はやや熱いのですが、露天の塩っぽい湯がとても疲れを癒してくれるようなお風呂でした!
    露天のとこに洗い場もあります!

    内風呂もゆったりと寝そべれるような感じのお風呂があり、ついつい寝てしまいそうな気持ちの良い感じに!

    そして食堂のミニ蕎麦は本当に美味しかった!
    従業員の方も凄く愛想のよく、入り口のインコとは別のさくらちゃん♀のインコがおもてなし(●⁰౪⁰●)食堂で戯れる事ができ、とても良い思い出になり、楽しいひと時を過ごし満足の日帰り入浴となりました!

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2018年11月17日

    画像提供天然温泉 西圓寺温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • スチームサウナ目当てで毎週土日の22時…

    投稿日:2018年11月17日

    スチームサウナ目当てで毎週土日の22時…越後長岡ゆらいや 華の湯(閉館しました)

    スリ筋ホワイトさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星5つ5.0点

    スチームサウナ目当てで毎週土日の22時位からラストまでいます。何回入っても気持ちいいです。今夜も入りに行きます💕

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • BS12で「時間ですよ」の再放送を見て…

    投稿日:2018年11月16日

    BS12で「時間ですよ」の再放送を見て…喜久乃湯温泉

    とらおさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    BS12で「時間ですよ」の再放送を見ていて、昭和な銭湯に行きたくなってしまい、三十数年ぶりに訪問しました。昔と変わらぬレトロな佇まいに目が行きがちですが、今回、お湯の良さを改めて感じました。体に負担がかからないとでも言っておきましょうか。中高年には特におススメです。気が付いたら1時間近く経っていました。女将さんの接客も絶妙の距離感でしたね。あと、お客さんのマナーがとても良いのです。山の手の文教地区に所在しているのも関係しているのかな?これは感心しました。さすが老舗ですね。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 紅葉狩りと菊まつりのついでに寄りました…

    投稿日:2018年11月16日

    紅葉狩りと菊まつりのついでに寄りました…弥彦桜井郷温泉 さくらの湯

    無気力無関心無感動さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    紅葉狩りと菊まつりのついでに寄りました。
    都会のスーパー銭湯と同等レベルの設備で温泉は源泉かけ流しの硫黄泉です。
    弥彦山ロープウェイでもらえる割引クーポンを使えば200円引きになります。
    築約10年ほどですが大変綺麗に維持されております。
    休憩所が広めに取られているのが大変良いと思いました。
    従業員もテキパキと動いており感じが良いです。
    露天風呂からは弥彦連山の山並みが見え、赤や黄色に色づいた景色が楽しめました。
    ただ敷地内に桜の木がたくさん植えてありますのでこれが育ってくると
    景色は恐らく見えなくなるでしょうね。
    お湯は源泉かけ流し(一部加温)とのことで硫黄の香りもします。
    浴後半日ぐらいはぽかぽかが持続していました。
    1点だけ脱衣所に腰掛けが少ないのが気になりました。
    ご高齢者はズボン履いたり靴下履くのに、腰掛けが必要だと思いますので
    もう少し増やしたほうが喜ばれるかと思います。
    あと、一般の飲料自販機は至るところに設置されていますが、
    牛乳・コーヒー牛乳自販機は脱衣所にしかありません。
    もう1台くらい別の場所にあってもよいかもしれないです。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 初めて利用しました。お風呂も休憩所…

    投稿日:2018年11月16日

    初めて利用しました。お風呂も休憩所…山梨泊まれる温泉 より道の湯

    トムトムさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    初めて利用しました。
    お風呂も休憩所も清潔感でいっぱい 至る所に大きなクッションが置いてあり 皆さん自由に寝転がってました。
    仮眠室も別棟にあり 時間の関係でゆっくり出来なかったのが残念でした。
    次回は朝からずーっと居たい!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • まず。。。残念な露天風呂は見なかったこ…

    投稿日:2018年11月13日

    まず。。。残念な露天風呂は見なかったこ…御神楽温泉 みかぐら荘

    ゲスト♪さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    まず。。。残念な露天風呂は見なかったことに。(笑
    岩風呂で悪くはないけど小さいしちょっと蟲が…。

    でも、個人的には内風呂だけで何度もリピートしてます。
    芋洗いの人気施設よりもはっきり言うとこちらの方が落ち着いてのんびりできるので。
    そして決して悪くないし、温泉で温まった感は十二分。混み具合も施設さんに悪いけど、そこまで大混雑はしていないので居心地がとても良いです♪
    新潟市内からだとドライブにちょうどいい距離かな?ちょいと遠めですが。
    三川のきのこ園などでキノコ汁をいただき、ヤスダヨーグルトのソフトクリームという感じで温泉→グルメ&ドライブという感じでお勧めです。
    少し足を延ばしてお昼に会津山都の蕎麦や、喜多方ラーメンを食べて、帰りに温泉というのでも♪
    49号の揚川改良で、磐越道も国道も大きく差は出ないかなぁと。
    下道で帰って高速代浮かしてひとっ風呂というのも良いのではないでしょうか?
    咲花のにおいがダメという方はこちらで。無色無臭ですよ♪
    温泉温泉しい温泉にというなら咲花になっちゃうのかなぁ…?
    あちらもチケット?で安くは入れる感じだったので。
    ちなみにこちらは確か自販機は通常価格だったと思います。湯上りにクイっとやっちゃってくださいね♪

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 初めて利用しました。すべてが綺麗で…

    投稿日:2018年11月13日

    初めて利用しました。すべてが綺麗で…山梨泊まれる温泉 より道の湯

    ちぼさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    初めて利用しました。
    すべてが綺麗で清潔で感動。
    日曜夕方の渋滞を避けたいから、23時まで
    ゆっくりさせていただきました。
    大きい施設だし、、と油断してたら、食事も美味しかった!
    岩盤浴であったまったー

    忙しすぎてレストランのスタッフさんが大変そうでしたが、頑張ってらっしゃった。
    が、一人愛想のない男の子がいて残念でした。
    対応無表情でめんどくさそうで、
    たった一人のために、めちゃくちゃもったいないなー、と。



    他は、とにかく設計やプロデュースした方の賢さや思いやりが節々で感じられ、いちいち感心。
    トイレのスリッパ一つとっても。
    洗い場の隣の人との仕切りが長いのもよかった!

    早く又行きたい!!

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • クーポン持っていったら、発券機で優…

    投稿日:2018年11月11日

    クーポン持っていったら、発券機で優…極楽湯 金沢野々市店

    仮想紳士さん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    クーポン持っていったら、
    発券機で優待券を買いましょう!
    受付の親切なお姉さんに、
    教えてもらいました❗
    ありがとう❤

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • お昼は紅葉の大パノラマで開放感で癒され…

    投稿日:2018年11月11日

    お昼は紅葉の大パノラマで開放感で癒され…ホテル太閤

    匿名さん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    お昼は紅葉の大パノラマで開放感で癒されて、夜は満天の星空がすごく綺麗に見れました。
    泉質は色も強い硫黄臭もなく、サラリとしたお湯で、ゆっくりしました。浴槽に黒いものが沈んでいたので後で伺うと赤倉温泉の特徴の湯花だそうです。
    湯上りも体の芯から温まり、お肌もスベスベになりました。
    夕食もとても美味しく、お腹いっぱいになりました。
    朝食のバイキングも美味しく、そこからも朝の景色が良かったです。
    来年もまた来たいと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

17949件中 2801件~2810件を表示

前へ  277 278 279 280 281 282 283 284 285 286  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる