温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >227ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-
1泊2日旅…最後に…大好きな白骨温泉!ひさびさに訪れました(^^)雪景色の白骨は初めてでワク×②ドキ×②しながら山道をドライブし、無事到着。今回は『ゑびすや』さんに立ち寄りでお世話になりました。こちらには初訪問です。親切なフロント対応をしていただき、入館。想像していたより、館内はおもむきある造りで雰囲気はなかなかです。脱衣所は畳敷、きれいで清潔感があり、気分がいいです(^^)温泉も間違いないっ!冬季は内湯のみということですが、もうじゅうぶん、内湯のみで『大満足』です。1時ほどの湯浴みでしたが、終始貸し切り状態で、もうぉ『帰りたくない病』が発病してしまいました…。『白く輝く極上の湯』っとパンフにありますが…まさにそのとうり。ずっとこの白濁の湯に浸かっていたかったなぁ…。やっぱり白骨は泊まりにかぎりますな!次回は宿泊でお世話になりたいと思います(^^)
1人が参考にしています
-
2月の終わりに長野を訪れたさいに立ち寄りました。15時頃の訪問、きれいに管理された共同浴場は、僕以外はおそらく地元のかたが10人くらいいましたかね…洗い場と湯舟に半分ずつ、このくらいの人数ならゆっくりできます。ぬるめの湯は他の口コミにもありますが、細かな気泡が体にびっしりついて、なんだか嬉しくなっちゃう温泉です(^^)あとこちら田沢温泉…雰囲気いいです。石畳に…ますや旅館のたたずまい…郷愁を感じました…。こんなにいいとこだとは思ってもなかったです…。素晴らしい田沢温泉に…☆!5つです(^^)
10人が参考にしています
-
松本へかれこれ10以上行ってますが…行く度にお世話になってます。昨年だけでも5回程行きました。部屋は、太い梁の古民家の部屋やメゾネットの部屋 和室が二間ある新館 ベッドの部屋と数種類あります。もちろん部屋にもお風呂(温泉)が付いてます。月の静香は、玄関を入ると同時に つい 「ただいま~」と言ってしまう雰囲気をもった旅館です。 一人旅 家族旅行 子供や大人12名の団体 どんな時も 明るく親しみ安いスタッフの皆さんが出迎えてくれます。 温泉も無色透明でサラッと肌に馴染み湯冷めしにくい温泉です。食事も地元の食材 季節の食材を使った料理で量も大満足ですし 体質(アレルギー)にあった料理にもしてくれます。朝 フロントでのモーニングコーヒーが嬉しくて何回も足を運んでしまう 安らぎと癒しの旅館です。
0人が参考にしています
-

-
ナトリウム―炭酸水素塩・塩化物(弱アルカリ性低張性低温泉)
お湯はすべすべで薄茶色。訪れたのが冬なせいか,露天風呂の温度は少しぬるめでゆっくり入ることが出来ました。休憩所と食事処が別れていて,私的には居心地が良かったです。売店のお土産コーナーがとても充実していて種類も豊富。温泉施設が近くにないのでこの評価にしました。
ついでにじょんのびというのは,気持ちがよくて“寿命が延びる~”がなまった方言です(*^^*)2人が参考にしています
-

上信越道が開通してから初の乗車。
妻と今は亡き母を乗せた軽が峠をうなる。
当時終点の佐久I.Cより国道142を走り穂の香の湯へ、内湯より露天の印象が残る温泉。滝があり広く、浅間山の眺望が得られる。もう一度行きたい温泉です。
1993.10.10入浴3人が参考にしています
-
初訪です。雪深い山並みに突然開けた温泉街前の駐車場に車を止めて歩いて行きました。思ったよりも空いていてゆっくりと入浴出来ました。薄緑の湯は凄くしょっぱい味で油臭と硫黄が混じったような匂いです。湯温は少し熱めですがこの時期なら適温です。実にいい湯でした。帰りに温泉街のラーメン屋で食事しましたが旨かった。今度は素泊まりで湯治もいいかも。などと思いました。
25人が参考にしています
-

とにかく、泉質が最高です。加水・加温なしの掛け流しで思う存分にお湯を堪能できます。温度も少しぬるめなので、長時間浸かっていられます。また、体にまとわりつく細かい泡のおかげか、お風呂から上がっも、なかなか、体が冷めにくいです。本物志向の方には、是非おすすめです。
12人が参考にしています
-

2年ぶりに訪れたが、前回以上に満足できた。プラス1点は新しく水風呂が出来ていたため。前回はサウナはあれど水風呂がない、ということで、それだけが不満だった。源泉かけ流し浴槽が秀逸なのは相変わらず。露天からの眺望も抜群で、比較できるのはあぐりの湯こもろぐらいか?それから今回意外に思えたところはリンスインシャンプーではなく、シャンプーとコンディショナーと、別々のボトルが置いてあること。前回もそうだったかな?これも自分の知る限りでは、日帰り温泉だと他に軽井沢のとんぼの湯しか思いつかない。仕切られた洗い場といい、泉質・眺望・清潔・設備どれをとってもトップレベル、文句なし!
4人が参考にしています
-

「秘境温泉」などの諸先輩方の書き込みで有名なここ「深雪温泉」へ宿泊で入湯しました。友人達との新年会で、源泉掛け流しといふ当方の要望を受けて友人が探しここへ。
先ずはお湯。温めの露天、ちょっと熱めの内湯。黄色とは見えませんでしたが、柔らかな良質の湯が、湯船から溢れて、床に溢れています。勿体ないとは思ひつつも、壮観な眺めにうっとり。午後6時から男女の湯船が入れ替わり、両方を愉しみました。
食事もそれなりに工夫してあり、リピーターへの配慮が伺われます。東京からも近いし、リピーターが多いのも頷けました。今晩は金曜ですが、同じフロアーは殆ど満室。
お湯良し料理良しなら又来たいと思わせるものがありました。室内は無線LANもOKで、サラリーマンなどはちょっと来てお湯に癒されてと理解出来ます。機会が有ればまた来たいと思いました。
余り褒めてもなんですから、マイナス点を。エレベータがないので3階から風呂のある1階へ何度も往復するとなれば少々きつい。15人が参考にしています








