温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >186ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

洗面台のところにアルコールを置いて欲しいです。ドライヤーなど、共通で使用するものがあるので除菌できるような取り組みがされてるとよかったと思いました。
0人が参考にしています
-

きれいでゆっくりできました。塩サウナでお肌つるつるです。
お昼前だったのですいていたかもしれません。
こちらに寄る目的で都留インターをはじめておりましたが、近くにリニアモーターカーが見学できるところがあることをしり、風呂の後にはなりましたが、楽しんでから帰りました。
今度は岩盤浴も楽しみたいです。1人が参考にしています
-

ホームページ上公開していたとはいえ、ここにきての急な時間変更…。利用客の事は考えていないのでしょうか?
高速道路を利用してわざわざ出向きましたが、気に入っていた施設だけに残念です。4人が参考にしています
-

道の駅つるに寄った後宿泊しました
当初は隣の隣にある別の宿泊施設にするつもりだっのですが、こちらは天然温泉温泉という事でこちらを選びました。
自分が受付をしている際、隣の別のお客さんが「7000円?素泊まりだよ!?」と驚いていましだが、
⚫入浴料金 1300円
⚫無料朝食代 800~1000円くらい?
⚫無料駐車場 500~1000円くらい?
⚫無料VOD代 レンタルDVD代
を含んでいて、施設が新しい事を考えれば寧ろ割安の部類に当たるのでは?
不満点は唯一、自分が選んだ宿泊プランでは部屋が狭かった。1人が参考にしています
-

何より千曲川の眺望ですね
建物は古いので酷評されがちですが
スカイツリーやランドマークタワーのような
ピカピカで大きく真新しい建物だけが
必ずしも良いということではなく
あらゆる真心のこもったおもてなしの
サービスという観点で
私としましては評価いたします
新設した建物をさらに追加した形での
新たな時代の開拓もよろしいかもしれません
上田館の関係者のみなさまどうか
ご検討されてはいかがでしょうか12人が参考にしています
-

泉質も良かったですが、スタッフの方の対応が大変に気持ち良かったです。
床の小さなゴミも気付いて拾うなど、大変がんばっていると思いました。
浜松から遠いですが、また利用したいと思います。6人が参考にしています
-

朝いちで立ち寄りました。
すでにけっこうお客さんがいて、浴室まんなかの寝湯は数人のグループが入れ替わり立ち替わり浸かりながらおしゃべりに花がさいていて、最後まで空きませんでした。
お湯はつるつるした感じで浴後さっぱりしました。0人が参考にしています
-
外のお風呂も中のお風呂も温度が熱過ぎずちょうど良かったです。洗い場は10箇所でシャンプーリンス・ボディソープ・化粧落としが置いてありました。ドライヤーは2台で他の方と上がるタイミングが重なり順番待ちをしました。外の露天風呂は滝湯もあり森林浴をしながら入ることができて良かったです!
1人が参考にしています
-

平日の午後行ってきました。
受け付けのスタッフの対応が良くなかった。
洗面台の足元がドライヤーで抜けて落ちた髪の毛がたくさん落ちていて足をつけるのも気持ち悪いくらいだった。スタッフはまめに掃除やチェックに来た方がいいと思う。
2時半頃食堂に行ったら中休み時間で閉まって驚いた。色々な温泉施設に行ってるけど食堂に中休みがあるのは初めて。食堂に休み時間あるなら飲食の持ち込みOKにしてほしい。休憩室のリクライニングチェアに付いているTVは見れるところと見れないところがあった。
温泉はよかったし、三階の休憩室から見える富士急は最高だった。10人が参考にしています
-
天然温泉ではなく人工的に造られた温泉ですが、必ずお気に入りのお風呂があります♪
長時間体がポカポカする低温炭酸風呂は温泉より温泉らしい
熱めの酸素風呂は疲れがぶっ飛び
流行りの水素風呂に癒されます🎵
サウナの温度は高め、地域一
好みもあるけどサウナ好きにはたまりません🎵
食事処は清潔感がありキッチリした料理で安心感あり、
豆腐ひとつ刺身ひとつ取っても良い素材を使ってると食べれば分かります。
北海道を始め日本中から取り寄せている素材です🎶
写真は手でチキンを持ち上げるだけでお肉がバラバラに崩れ落ちるスープカレー🎶29人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~





