温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >147ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

初めて入った時は、あまりにも味のある温泉でびっくりしたけど、それが癖になる。
お風呂に入ったのに、出る前に体を洗わないといけないし、人がいるのかいないのか分からないくらいの湯けむりで楽しかったのに、廃業されて本当に残念でならない。4人が参考にしています
-

昨日噴いたんだ‼最高級のお湯
12人が参考にしています
-

9/2から3泊泊まりました。
富士山、五湖に近いし、温泉は最高でした。
次は友人を連れて、再度利用したいと思います。2人が参考にしています
-

6月に新装開店後初めて行きました。
源泉の汲み上げ量も多くかけ流し、水風呂も出しっぱ、露天風呂も新設、洗い場も増えて満足しました。(これで500円は安い)
湯上り休憩場所が狭くなったぐらいでほぼ満足。
素晴らしかったのは従業員の方々が、脱衣所やホールを丁寧に清掃していたのがとても好感をもてました。これからも頑張って下さい。駐車場の出し入れも改善され問題なかったです。43人が参考にしています
-

泉質が好きで6度目な訪問です。
今日は湯温も丁度良く、泡付きも豊富でした。
コストパフォーマンスは最後です。19人が参考にしています
-

定員さんの対応がよかった❗
7人が参考にしています
-

飲食はわかりませんが、温泉だけ入りました。人は多かったのですが、満足のいく温泉でした。お風呂の数も多いし、洗面台の備え付けが多く助かりました!とても気持ちよかったので、もう一度来たいと思いました。
14人が参考にしています
-

登山帰りにはいつも地元の温泉を利用していますが、今回は北岳の帰りに利用しました。
入館するとジムやスタジオがメインなのかな?と横目に見ながら奥の温泉へ。残念ながら露天風呂はありませんが、比較的広い内湯があり、ゆったりと温泉を満喫できました。非常に冷たい水風呂で足もアイシングでき、入浴後は無料の休憩室(大広間)でしっかり2時間の仮眠?もできました。4人が参考にしています
-
和田峠の立科側に建つ温泉です。
内湯は、大きな湯船と小さな湯船が有り、小さな方は泉温24℃の源泉が掛け流しとなっていました。源泉風呂に浸かっていると、足先に僅かな血流を感じられます。
露天風呂は、目隠しの衝立等が無く、周囲の景色を眺められるようになっていました。売り物なのか、吊るした虫籠に綺麗な昆虫を飼っていました。
隣に建つふれあい食堂へは、サンダルを借りて行くか、休憩室からインターホンで注文することが出来ます。また当然のことながら、温泉から出て自分の履き物で行くことも出来ます。通常メニューとは別に、長和町うまいものコンテストの入賞作品を提供していました。和田宿オムライス キノコのとろみ餡は、オムライスの上にたっぷりとキノコの餡が掛けられています。
シャンプー,ボディソープ付き500円。鍵付き無料貴重品ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。4人が参考にしています
-

本当にあてにしたいならこれを読んでほしい
昔からよく入らせてもらっています。まず山道を登る時にふと右を見ると崖であり恐怖を感じると思いきや視野全てに大自然が浮かんでいる、そこで気分が上がり到着するとそこは昔ながらのような旅館、崖の上に立っているようだ、中に入ると女将がどうぞと銭湯へ案内してくれる。そして銭湯のドアを開けると思わぬ湯気、そして入るとそこは光によって輝いている温泉お湯に浸かると体がスベスベそこらの温泉とは全く違う、体から熱が逃げない、のちに夕食を貰うことに夕食にはなんとも自然を感じる食、鮮やかでかつバランスの良い大満足だ、そこらの銭湯と比べてほしい、秘湯だ、これが本当の温泉だということを確信した是非本当の温泉に浸かりたい方は行ってみてはいかがでしょうか?16人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




