温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1347ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

有名な露天風呂は塩素臭がきついのが残念。スキー帰りのとっぷり日が暮れた頃に行くのですが、山間にチラッと見える夜景と星空が綺麗です。
内湯・露天ともに熱くて、湯上りに食べる地元の牧場産のソフトクリームが美味しい。0人が参考にしています
-

敷地は広いが(子供が走り回るほど広い)、湯船はそんなに広くありません。
休日はとにかく混んでいて、のんびりつかる気にはなれませんが、夕暮れ時の富士山はこれゃ最高であります。
家族連れも多く、早めか遅めにいくといいかもしれません。0人が参考にしています
-

-

-

-

昨年11月に行きました。丁度、紅葉の時期でしたので、露天から山の眺めが最高でした。お湯もさらさらとして肌がすべすべとなり、少し深めの広い露天風呂で気持ちよかったです。空気も美味しく、まさに極楽でした。施設も清潔で快適でした。
14人が参考にしています
-

安い料金で日帰り入浴でき満足感いっぱいです。特に、今まで宿の入浴だけの客は客として扱わないところを何箇所も経験したが(山代温泉に多く不愉快な思いをした)ここは泊り客と変わらない丁寧なお出迎えに心が温まりました。
5人が参考にしています
-

ココは、サービス満点!!
って、感じですネッ(◎^v^◎)ノ
番茶も出るし。
ドライヤーもあるし、オンナノコにとって、
サィコゥですっっ(≧u≦)ノ★ミ
ダカラ、イツも、ニギワってぃるんですょっ(のvの)7人が参考にしています
-

4月5日から1泊しました。1部屋4千円と安いのに必要最低限のものは揃ってますし、この値段だったらこれで十分なのでは?という感じでした。
最近、ボディーシャンプーとリンスインシャンプーも置くようになったようですし、清掃もまめにやっていらっしゃいました。個室も普通に掃除してありましたし、浴衣もおいてあり、テレビも無料で見る事が出来ました。お茶の用意もあります。ただすごく部屋が乾燥していて喉が痛くなりました。スリッパが無いので、ご自分で持参される事をお薦めします。足が寒かった。部屋から廊下の音はまる聞こえ。廊下からも部屋の中の音が聞こえますので、神経質な方にはお勧めできません。でも、夜はみなさんさっさと寝てくださったので、こちらもしっかり休めました。
客室用のトイレは浴室横のトイレより綺麗ですし、2歳の子連れでも安心して使えました。給湯室には電子レンジもありました!
湯質はさっぱりとした感じで、とろっとしたお湯が好きな私にはイマイチ。すごく熱いお湯で、子供は泣き叫んでました。お風呂からの眺めは全然ダメですが、泊まりの場合はこの値段ではしょうがないのかもしれませんね。11人が参考にしています
-

春から冬まで,四季問わず.いつでも ノンビリできる。 心身ともリラックス
1人が参考にしています



