本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1158ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

17951件中 11571件~11580件を表示

前へ  1154 1155 1156 1157 1158 1159 1160 1161 1162 1163  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 細かい気配りがあれば・・。温泉は最高!

    投稿日:2008年1月4日

    細かい気配りがあれば・・。温泉は最高!旅館 さかや

    すりおろしりんごさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    年末年始は予約がとりづらかったですが、宿泊することができました。温泉は噂通り、最高でした!源泉かけ流しで泉質はバッチリで、露天も水車があって風情があり、野沢という限られた狭い土地にある中でかなり工夫されていて、何も言うことがありません。(ただやはり日によって温泉の温度が違い、ぬるい日もありました。露天は特にぬるい時も多かった)食事も凝っていてとてもおいしかったし、雪が舞う中、温泉とスキーを満喫できました!・・・しかし、施設内の趣味は良いとは言えず、お風呂の中に使い捨てタオルやお水が置いて無かったり、食事の出てくるタイミングが遅かったり等々、サービスも決して気が利いているとは思えませんでした。温泉の素晴らしさに甘んじず、細かい気配りがもっともっと欲しいという感じがしました。また、食事が大広間でプライベート感が無かったのもとても残念でした。そこが改善されれば・・・非の打ちどころがないと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 新・かめ乃湯

    投稿日:2008年1月3日

    新・かめ乃湯上山田温泉 湯元 かめ乃湯(旧 戸倉上山田温泉 亀の湯)

    源泉王子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    去年リニューアルしたばかりの新しい施設、市民以外の入浴料は350円と決して高くなく、また駐車場も広く、誰でも迎えてくれそうな雰囲気がいいですね。館内はほぼバリアフリー。浴室は内湯と露天があります。おすすめは露天の壷湯、もちろん一人用なので空いているときを狙って。源泉かけ流しで白い湯の花が舞い、良質の硫黄泉を独占できます。緑色の透明な湯、少し焦げたようなたまご臭あり。多少待っても入浴の価値がありますよ。露天風呂の方は、かけ流しか分からないものの、やはり湯の花が舞う緑色の湯、鮮度は壷湯の方が断然上ですが、新鮮さが残っています。内湯はオーバーフロー無し、やや熱めで透明な湯、湯質が露天と随分違います。湯上りは後を引かないさっぱり系、冬は湯冷めに注意。シャンプーなどの備品はありません。更衣室は広くて使いやすく、ロッカー、ドライヤーもあります。個人的には鄙びた共同湯が好きですが、このような施設に生まれ変わるなら納得、今後は幅広い客層を呼び、温泉の良さが再認識されるといいですね。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • ステキ!!

    投稿日:2008年1月3日

    ステキ!!長野裾花峡温泉 元湯 うるおい館

    kodokuさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大晦日、雪が降り積もっている!
    長野に帰省し今回始めた立ち寄ってみた、
    源泉掛け流しという露天風呂はとても素晴らしかった!
    雪の露天風呂!最高の情景だ!東京では絶対無理だ!
    ステキな大晦日でした!ありがとう!
    ただ脱衣所が狭いので改善されるとよろしいかと。
    食事等はしてないのでコメントできません。
    マジ温泉を求める方には絶対良いですよ!!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • やっぱり温泉は天然に限る!!

    投稿日:2008年1月3日

    やっぱり温泉は天然に限る!!ぽかぽからんど 泉龍温泉

    お風呂大好きっこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    市内に住んでますが、初めて利用しました。

    土地柄的に温泉も多いのですが、気軽に利用できて天然の
    温泉はあまりないのでここは最高に気持ちよかったです。
    値段も370円で非常にリーズナブル。
    設備こそそんなに新しくないですが、洗い場も多くて人を
    待つ必要もなくて満足しました。

    気軽に行ける行きつけの温泉になりそうです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 料理にもう少し工夫が必要

    投稿日:2008年1月1日

    料理にもう少し工夫が必要五色の湯旅館

    no1jchicさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2泊3日で年末を過ごしました。険しい山を通過し途中から雪が降っていて景色は抜群でした。
    新館に泊まりましたが部屋が大きいのにはびっくり。お湯の質も大変良かったです。89歳の元気なご主人のおもてなしはなにより。
    ゆっくり過ごせましたが料理はあまりおいしくなかったです。もう少し工夫をしてほしかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • サービス悪し!

    投稿日:2007年12月31日

    サービス悪し!芦原温泉 グランディア芳泉

    神戸の級長さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

     12月30日から1泊。客室風呂ではなく、大浴場を使用するプランで宿泊しました。

     大浴場は、(小さな)スーパー銭湯ぐらいにいろんな浴槽がありました。ただ、露天風呂は形だけという感じで、温泉街の中にある建物の5階だからか、周りから見えないように景色がシャットされてました。

     温泉分析表によると酸性の塩分の強めのお湯ですが、きっちり循環がされているので、どうということはなかったです。

     しかし仲居さんの横着な態度をはじめとして、ここの従業員からはサービス精神というものはほとんど感じられませんでした。また朝風呂が5時からだったけど、ボイラーのスイッチを入れ忘れていたのかお湯が冷めてしまっていて、みんな「寒っ!」と言いながら冷えた体をシャワーで温める始末。

     収容人数の多い大手の旅館だと思いますが、あまりオススメできません。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 有象無象は行って欲しくない

    投稿日:2007年12月31日

    有象無象は行って欲しくない渋辰野館

    頑固親父さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大資本、大衆に迎合しない温泉宿。
    己の価値観をもつ人だけ行って欲しい。
    天然、かけ流し?こんな言葉で温泉を選ぶ輩は行くな!
    親父さんも丸くなりました。
    いつまでも楽しませて欲しい。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 天然温泉でないですが

    投稿日:2007年12月31日

    天然温泉でないですが湯っぷる(道の駅シーサイド高浜)

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    天然温泉ではないので評価はしませんが、サウナが3種類用意されていてサウナ目当てで行くのはいいかもしれません。水風呂がすごく、深くて一気に体を冷ますことができます。内湯や露天風呂は期待薄ですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温い・・・

    投稿日:2007年12月31日

    温い・・・布引観音温泉

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    道の駅からは車で1分ほど。写真で見覚えのある青いタンクが見えてくる。
    お湯はやや笹濁りで茶色い湯の花が舞っている。一見掛け流しに見えますが循環も併用されています。
    これまでのクチコミを見ると熱いお湯のイメージでしたが、この日はかなり温め。お陰で長湯が出来ましたが、この時期では少々物足りなさを感じました。水風呂もありますが残念ながらそれには及ばず…。
    お湯の質はいいのでいずれ再訪しますが、次回は熱湯にガツンといきたいですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • マッサージ・バスが気持ち良い

    投稿日:2007年12月31日

    マッサージ・バスが気持ち良いぽかぽかランド美麻

    温泉気分さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    12月30日に、スキー帰りに立ち寄りました。
    オリンピック道路沿いにあるので、混んでいることが多いです。
    泉質は、無色透明の単純泉ですが、秀逸なのは、数種類のマッサージ・バスですね。
    足、腰、背中を強い水流が刺激してくれて、スキーで疲れた筋肉を癒してくれます。その快感を求めて、つい寄ってしまう温泉施設です。
    露天からの雪見風呂も素晴らしい。目の前に小高い山があり、雪化粧をした木々が、ひっそりとたたずんでいる景観です。
    サウナと大きめの水風呂も備え、充実した施設だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

17951件中 11571件~11580件を表示

前へ  1154 1155 1156 1157 1158 1159 1160 1161 1162 1163  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる