本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1093ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

17949件中 10921件~10930件を表示

前へ  1089 1090 1091 1092 1093 1094 1095 1096 1097 1098  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 楽しい夏祭り!

    投稿日:2008年8月15日

    楽しい夏祭り!昼神グランドホテル 天心

    安立 辰夫さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    8/10から開催された温泉夏祭り初日に宿泊しました。食事の時間を祭り開催用に早めて頂き配慮されてますね!料理も少しずつ変わりまたまた楽しめて良いですね。家族連れが多い中障害者のお世話にも嫌な顔せずに笑顔で接客されて随所に従業員教育の徹底さが伝わって来ます。又来月も利用したいです。古林様、他の従業員の皆様、お風呂担当の浜島様、毎回色々お世話になり感謝の気持ちで一杯です。有難う御座いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • えーがっかり

    投稿日:2008年8月15日

    えーがっかり上山田温泉 湯元 かめ乃湯(旧 戸倉上山田温泉 亀の湯)

    zukkosanさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     50円の鄙びた温泉だと思ってわざわざ寄りました。
    07年に建て替わったとのこと。ただの温泉施設になって
    いました。でも地元の人にはこの方がよかったのかな?
    温泉は露天のお湯がすべすべでよかったです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 高台にある温泉

    投稿日:2008年8月14日

    高台にある温泉布施温泉

    湯ーターンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    08.8.11
     布施温泉は高台にある眺望のよい温泉施設です。食堂や休憩室なども充実していてのんびりと時間を過ごすことができます。料金は大人400円、子供300円。道の駅などにある「佐久ドライブキャンペーン」のパンフレットで100円の割引となります。
     泉質はナトリウム塩化物泉、弱アルカリ性低張性の高温泉で、無色透明、やや甘い匂いのある舐めるとしょっぱいお湯です。ヌルヌル感も若干感じられます。消毒、循環のお湯ですが、塩素臭はあまり感じられませんでした。
     湯船は左に水風呂、正面に三角形の大きな湯船、右に15名分の洗い場となっています。
    露天は直径約4mほどのジャグジーと打たせ湯付きの細長い岩風呂があります。なかなか広めのお風呂です。

    まとめ
    施設 ☆4 綺麗で広いゆったりとした施設です。露天からの眺めのいいです。
    お湯質☆3 それほど温泉らしさはありませんが素直なお湯です。
    お得感☆5 割引300円で1日楽しめるのはお勧めです。
    総合☆4

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いこいの場

    投稿日:2008年8月14日

    いこいの場おかや温泉 美肌の湯 ロマネット

    tabitabiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    地元の方がほとんどだと思います。
    浴室は少し暗めでステンドクラスがあったり、ローマ風のお風呂で雰囲気がいいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 趣を求めなければ良し

    友人達がゴルフの間、暇つぶしに行ってみました。

    駅からも近い大通り沿いのホテル内にある温泉。
    日帰り入力は¥1000です。ホテル内ということ、
    建物が古い事もあり、温泉に趣を求める方には×ですが、
    湯船のバリエーションは充実しています。

    私の中では基本であるサウナ、水風呂、露天のほか、
    桧風呂、洞窟風呂、歩行風呂、ジェットバス、打たせ湯、泡風呂
    と一通り以上そろっています。
    お湯は透明で鉄っぽい匂いがします。
    気持ちよいです。

    いくつかの風呂にはお風呂の特徴が書かれてあるのですが、
    唯の解説を超えた心温まる言葉で書かれてあり、
    心遣いが気持ちよいなぁと思いました。

    温泉の利用料を払えば、仮眠室も利用でき、
    徹マン明けの私にはとてもよい温泉でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • よかったです

    投稿日:2008年8月13日

    よかったです天空の湯

    tabitabiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    天空の湯は丘の上にあり近くは畑が広がっているので山まで視界をさえぎるものがなくいい景色です。冬、雪が積もったときに近くの雪景色と雪山を見ながらっていうのがとっても綺麗なんじゃないかなと思います。ここは温泉だけでなく、ワインの試飲なども出来る施設もあるのでとっても楽しめました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 穴場です^_^;

    投稿日:2008年8月11日

    穴場です^_^;布下温泉 民宿 きじま荘

    ブドリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    御牧の湯に近い民宿です。たいへん感じのよいご夫婦が出迎えてくださいます。それだけでも心癒されるものがあります。私たちが訪ねたとき、子どもさんの悪戯で女湯の湯が抜けてしまっていたため、男湯しか入ることができなかったのですが、「他の人は入れないから」と貸し切りで利用することができました。
     民宿のお風呂ですので、家庭のお風呂をやや大きくしただけ、浴槽にいたってはポリ製です。従って、温泉に施設の充実を求める方には不向きです。けれどもお湯を楽しみたいと思われる方には穴場の温泉と言えるでしょう。 浴槽は4、5人ほどが入れる大きさしかなく、そこに源泉が途絶えることなく注がれています。源泉温度が低いため、加熱してはいますが、なかなか優れもののお湯です。やはり湯舟が大き過ぎない方がお湯の良さは保たれるようです。やや黄味を帯びた透明の湯で、肌にしっとりした感じがします。浴後は肌がつるつるした感じになりました。
     窓がやや高いので湯舟に浸かったままでは見えませんが、窓の外には田園風景の向こうに浅間山の雄姿を望むことができます。宿泊すれば部屋の窓からも見えることでしょう。
     人情に触れ、いいお湯が楽しめ、言うことありません。
     きじま荘入湯日:2008.8.7

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 早朝からやっているのは最高

    投稿日:2008年8月11日

    早朝からやっているのは最高ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    でんすけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こっちの湯は2年前に来て、あっちの湯は8時過ぎに来て、入浴できました。とても大きくて、ちょうどいい温度で、ゆっくりできました。日の出の近くからの時間で入れるのは最高です。
    しかし、カーナビで来られないのはなぜでしょう?
    HPにもあり、また近隣の道沿いにもその案内がありましたが、残念です。カーナビのない時に、私は一度来ていたので、分かりましたけど。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • さわんど地区では上高地寄りにある

    投稿日:2008年8月11日

    さわんど地区では上高地寄りにある木漏れ日の湯(閉館しました)

    ブドリさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     安房トンネル掘削の際、湧き出たお湯を7km下流の「沢渡」までひいてきて始まった「さわんど温泉」の日帰り入浴施設です。
     お風呂は台形の小さな浴槽があるだけのいたって簡素なつくりになっています。残念なことに浴室が駐車場と道路に面しており、目隠しがなされ窮屈感が否めません。施設の裏手は急な斜面なので、こちらに浴室をこしらえると暗くなるので、開けたほうに浴室を造ったのでしょう。
     お湯はやや黄味がかった透明なお湯で、黒っぽい湯の華が見られました。7km引いてきてもまだ高温であるらしく、温度調節のため加水ならびに循環(放流式と併用)を行っています。温泉ひしめく地域にあるだけに、この点は痛いところです。空いていること、湯上りにゆっくり過ごせることが利点でしょうか。また、さわんど地区の中でも上高地寄りに位置するため、その点では上高地散策には便利かも知れません。
     木漏れ日の湯入湯日:2008.8.6

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ときどき湖畔の湯

    投稿日:2008年8月11日

    ときどき湖畔の湯梓湖畔の湯

    ブドリさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     さわんど温泉に3つほどある日帰り入浴施設の一つです。さわんど温泉は安房トンネル掘削の際、湧き出た高温のお湯を7km引き湯して生まれた新しい温泉地です。
     松本方面から行くと、沢渡大橋を渡ってすぐ、左手にあります。沢渡大橋駐車場(有料)の敷地内にありますが、私たちは温泉利用だったので駐車料金は取られませんでした。ただハイシーズンの休日は車を停めるのも一苦労しそうです。
     やや年配のご夫婦で経営されていて、ご主人の案内で浴室へ。飾り気のない内湯と露天風呂があり、どちらもこじんまりとしています。梓川にそそり立つ急峻な崖の上にあり、どちらの風呂からも梓川を眼下に眺めることができます。夏場のこととて、水量が乏しいのか、「湖畔」にはなっていませんでしたが、水量豊富な時には文字通り「湖畔の湯」になるそうです。
     お湯は無色透明ながら湯の華が舞っています。残念なことに湯温調節のため加水されていますが、湯舟の縁からお湯がとうとうと溢れ、完全な放流式になっています。
     マイカーでこの地を訪れ、上高地に入るには沢渡に駐車するのが一般的ですので、駐車のついでに上高地散策の汗を流すには悪くない施設と言えるでしょう。
     梓湖畔の湯入湯日:2008.8.5

    参考になった!

    1人が参考にしています

17949件中 10921件~10930件を表示

前へ  1089 1090 1091 1092 1093 1094 1095 1096 1097 1098  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる