本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1061ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161210

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

14818件中 10601件~10610件を表示

前へ  1057 1058 1059 1060 1061 1062 1063 1064 1065 1066  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 国道を入ったとたん秘湯

    投稿日:2007年2月17日

    国道を入ったとたん秘湯奥湯沢 貝掛温泉(かいかけおんせん)

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    落石注意の道を通らないと秘湯にたどり着けない。国道17号から進入したとたん斜度30度の急カーブ、凍結予防に温泉を流しているので路面が濡れている。がけ崩れしそうな道を通り、車1台しか通れない橋を渡ってたどり着く。
    宿泊したが、旅館の建物は安普請で隣の部屋の話し声やいびきが聞こえる。廊下を歩くスリッパの音も気になる。
    更衣室は床暖房なので快適だが、内湯は循環なので加温かけ流しの露天がおすすめ。
    魚沼産コシヒカリを井戸水で炊いたご飯は食べ放題で、地の食材を使った料理も美味しい。

    参考になった!

    19人が参考にしています

  • 全館バリアフリー

    投稿日:2007年2月17日

    全館バリアフリー斎藤ホテル

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    元禄13年開業の近代的なホテルで、全館バリアフリーで車椅子の客も結構見受けられました。子供連れの客は見当たらず、ほとんどが高齢者です。
    鹿教湯温泉は源泉5本を混合して各旅館に配っているので、どこへ行っても同じです。泉質は現役の方には物足りないが高齢者の方には合うのかもしれません。
    食事は朝夕バイキングですが、品数豊富で、味付けもヘルシーでした。夕食時に隣の席のご夫人から「次はどこへゆくの?」と話しかけられ、「西山温泉」と答えると、小学生の時に行ったお話をしてくださいました。70年前の話で大変参考になりました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 地元住民の憩いの湯

    投稿日:2007年2月17日

    地元住民の憩いの湯日新乃湯(閉館しました)

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    遠見の湯の湯元で、入浴料500円、ロッカー100円です。46.7度のアルカリ単純泉ですが、加温加水なしの完全かけ流しで、体がほかほかと温まります。洗髪不可なので髪を洗いたい人は遠見の湯へ行くようです。連れの話では、内湯のカランが全部地元の人に占拠されていて、カランに到達出来なかったそうです。土曜日の昼過ぎ入る方はご注意ください。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 善光寺平が一望

    投稿日:2007年2月17日

    善光寺平が一望遠見乃湯

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    スキーのついでに行きました。入浴料600円、コインロッカー100円です。48度の単純泉で、かけ流し循環併用で温泉力はあまり感じられませんでしたが、露天風呂から善光寺平が一望出来て絶景でした。駐車場からも一望できます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 冬は厳しいかな。。。

    投稿日:2007年2月17日

    冬は厳しいかな。。。諏訪市湖畔公園足湯

    しろあざらしさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今日は暖かいかなと思って、行ったのですが寒かった!
    凍えてしまって長く入っていられなかったのが残念。
    景色はとてもよく、仕事中のサラリーマンものんびりさぼっていました♪お湯は今日は少し冷め気味でした。
    お子様(オムツの取れない歳)は腰掛けても足が届かないので、お湯の中に立ってましたが、オムツがお湯にばっちり浸かってて「おかーさん、それはマナー違反よぅ。」と教えたくなりました。。。
    皆さんが楽しく使える足湯にしましょうね♪

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • つるつるすべすべのお肌になります。

    投稿日:2007年2月17日

    つるつるすべすべのお肌になります。まるみつ温泉 なごみの湯(閉館しました)

    しろあざらしさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    口コミを見て、さっそく行ってきました。
    上諏訪駅の観光案内所で、どこかいいお風呂は?と聞くと、片倉館とここを紹介されました。綺麗ですよ♪って。

    さっそく行ってみると、フロントの方が親切♪
    女性用のお風呂には、脱衣場にサンプルのクレンジングオイルと浴室に洗顔石鹸が置いてありました。
    とにかく綺麗♪脱衣場も浴室も。パンフレットには浴室から諏訪湖が眺められますって書いてあるけれど、窓は開けれたのかな??と疑問が残りました。

    お風呂は、樽風呂が気に入りました!熱いけど、すべすべになるし、ひのきの香りがいい!あまり温泉に入っても腕をさする仕草?!(女性がよく温泉レポートでする仕草)はしない私ですが、このお湯は肌に染み込ませたくてついさすっちゃいました。

    お食事も、ラーメンを食べましたが普通の値段でおいしかったです。マッサージも受けてみたいと思います。
    また行きたいと思える温泉でした!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 白馬の入り口にあります

    投稿日:2007年2月15日

    白馬の入り口にありますゆ~ぷる木崎湖

    ほりぐっさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近代的な大きな建物で風呂も大きかったです。
    風呂は循環でしたが、清潔感をかんじました。
    露天風呂も大きめでゆったりとしています。道沿いなんで気軽に入れます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 白馬の中心的なこじんまりした温泉施設

    投稿日:2007年2月15日

    白馬の中心的なこじんまりした温泉施設白馬八方温泉 八方の湯

    ほりぐっさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    八方尾根に行く途中にあります。建物は小さめですが情緒があります。内湯は小さいですが泉質は少しヌルットしています。露天風呂は後から作ったらしくなんかホーローの浴槽で情緒がなくて景色もイマイチ、みみずくの湯のほうがいいかな。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • さりげない気配りの宿

    投稿日:2007年2月15日

    さりげない気配りの宿村のホテル住吉屋

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉、料理、サービス三拍子揃っているので年に1回宿泊しています。
    温泉は麻釜の近くなので高温で、夜間や早朝は加水が必要です。
    地元のおばあさんが作る「取りまわし鉢」は作る人が代替わりして、「塩煮芋」の味が少し甘くなりました。 板長も最近代わったそうで、やや懐石風になりましたが、地元の食材を使用していて大変美味しかったです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • まずまず

    投稿日:2007年2月14日

    まずまずホテル1-2-3 F&B甲府 信玄温泉

    organicさん


    評価 星3つ3.0点

    先日、ホテルに初めて宿泊してきました。ここは温泉のホームページなので純粋に風呂のみでコメントします。浴場は2種類あり、従来からの1階の内風呂と比較的最近増設された露天風呂付きの別館です。どちらも淡黄色の単純泉が掛け流しになっている点は、ビジネスホテルとしては高評価です。逆にビジネスを意識しているのであれば、折角増設された別館にサウナを設置して欲しかったところです。この近辺は掛け流しの日帰り温泉も多数存在するため、わざわざ日帰り入浴で来るほどの施設ではありませんが、ホテル併設施設としては満足です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

14818件中 10601件~10610件を表示

前へ  1057 1058 1059 1060 1061 1062 1063 1064 1065 1066  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる