本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1010ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161138

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

17958件中 10091件~10100件を表示

前へ  1006 1007 1008 1009 1010 1011 1012 1013 1014 1015  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 景観よし、超高温風呂は面白いです

    田舎に多そうな佇まいの施設です。
    混雑を覚悟したが、ガラガラでびっくり。館内には沢山の浴槽があります(超高温風呂は入るべし)。
    丁度露天のへりに腰を掛け眺める景色は素晴らしかったです。
    湯に関しては完全掛け流し、ドバドバ注がれています。無色透明なヌルスベの湯で、僅かな硫黄臭もあります。
    飲泉を奨励しているだけあってかなり美味しかった。
    施設としてはかなり良い部類です。ただそれ以上にここだけ特筆すべき点が見つかりませんでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • アワアワ・・アワアワ・・(適温)

    有名なアワアワ温泉の施設です。
    土曜午後6時頃の訪問という事で沢山のお客さんで賑わってました。(車の半分が県外のナンバー)
    脱衣所はかなり狭く感じた。また施設外観からして露天がありそうに見えるのだが内湯だけです。
    泉質は評判通り秀逸なもので、ぬぐってもぬぐっても気泡がまとわりつく清涼感のある温泉です。
    フカザワ温泉よりぬるく、山口温泉より高温、つまり適温なのですが、長湯するとのぼせます。
    約2時間滞在しましたが、湯口を陣取った3名が全く動かず少し残念でした。
    ここの湯も凄いのですが、個人的には山口温泉のほうが広くて温度が低く、露天もあり好みです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • アワアワ・・アワアワ・・(ぬる目)

    投稿日:2009年4月19日

    アワアワ・・アワアワ・・(ぬる目)山口温泉

    たこさん


    評価 星5つ5.0点

    閑静な住宅街に突如現れる温泉です。近隣に割烹料理屋の大きな駐車場があり場所を間違えそうになりました。
    極上の炭酸泉、ここでも出会う事ができました。
    土曜午後2時過ぎの訪問、混雑は無し!ラッキーでした。
    脱衣所から露天エリアと内湯エリアに直接分かれるタイプであり、両者とも人肌くらいの温度だが、炭酸泉の為じっくり浸かっているとぽかぽか温まります。
    フカザワ温泉と同じく、沢山の気泡が体に付着し擽る。湯を少しかき混ぜるとシュワっと泡が立つ。内湯の端っこはその小さな泡で白く濁っているようにも見える。
    浴槽は両方とも広めなのでゆったりと過ごせます。また湯口近くを陣取ると湯気でムセました。
    ヌル湯でじっくり浸かりたい人には絶対お勧め出来る施設です。露天風呂はほぼ全員が時間を忘れて寝ていたような気がします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • アワアワ・・アワアワ・・(高温)

    甲府の町外れ?にある素朴な温泉です。土曜午後1時頃訪問、お客さんはおじいちゃん1人だけでした。
    高温の炭酸泉と言うことで非常に期待していましたが、期待通り!でした。
    4.5人用の内湯と1.2人用の露天のみ、簡素なものですが、湯が素晴らしかったです。
    金沢のモール泉のような薄いコーラ色であり、湯口付近は視覚的にもはシュワシュワしている。口に含んだ途端、炭酸泉独特の苦みと清涼感を感じました。
    湯に暫く浸かっていると体中に小さな気泡が付着し、それを拭うのが楽しい。
    露天風呂も相当な気泡が付着したが、残念ながら前に入浴した人の毛が大量に浮いておりほとんど楽しめなかった。
    小さな施設ではありますが、秀逸な湯である事は間違いないです。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 5点まではもう一歩足りない。

    投稿日:2009年4月19日

    5点まではもう一歩足りない。星野温泉 トンボの湯

    さとーさん


    評価 星4つ4.0点

    軽井沢だけにお洒落な建物で雰囲気もいいのですが、入湯料とサービスがいまいち比例していない気がします。
    入湯料で1200円以上払うならば、アメニティーの充実やバスタオル・手ぬぐい付きなどの一歩進めたサービスがほしいと思います。
    脱衣所には飲泉できる蛇口があって飲泉しましたが、胃腸に良さそうな感じです。
    カップルなどで入湯する場合、男女の浴室棟が別なので冬場は待ち合わせが寒くてちょっと大変かもしれませんね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 町中の素朴な温泉銭湯

    投稿日:2009年4月19日

    町中の素朴な温泉銭湯草津温泉

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    他サイトを見てかなり鄙びた公衆浴場を予想していたが、リニューアルされた事を知らず、その外観を見た時はここやんな・・・?と疑いました。
    甲府市の町中にある温泉で、場所は結構わかりにくい。ただし銭湯の駐車場が3箇所くらいあり、困ることはないくらい用意されている。
    典型的な温泉銭湯であり、リニューアルのおかげで非常に設備は綺麗です。
    主浴槽の他に熱湯、微温湯、水風呂などあり、小さいながらも露天もあります。薄黄緑の湯は源泉掛け流し、土曜昼過ぎ、大変混雑してました。
    終始演歌が流れている事、すべての浴槽が熱め設定なのが少し気になりましたが、こういった施設が街にあるのが羨ましいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 場所はわかりにくいですが・・

    投稿日:2009年4月19日

    場所はわかりにくいですが・・正徳寺温泉初花

    たこさん


    評価 星5つ5.0点

    山梨市から甲府市へ戻る途中、土曜午前11時過ぎに入湯しました。
    まず施設の場所が非常にわかりにくいです。ナビの指示する道が細い道ばかりでたどり着くまで苦労しました。
    温泉とは思えない建物、ぶどう畑と住宅街に囲まれたウナギの養殖がメインの施設?らしいが詳細は判りません。
    (帰りにレジでウナギの骨の唐揚げを買いましたが、これが絶品!日本酒に合います)
    施設は意外と広く、源泉掛け流しは当然の如く、内湯エリアは熱湯とぬる湯(この地域では微温という表記が多い)があり、さらに露天はとても広い岩風呂をメインにミストサウナの小屋、源泉の水風呂、樽湯まで揃っており非常に充実しました。
    湯質も非常に良かった。体温ほどのヌルヌルのぬるい飴色の湯は眠りを誘う心地よさです。
    思っていたより空いておりゆったり過ごせました。

    参考になった!

    21人が参考にしています

  • 露天よし、泉質よし、大満足でした

    投稿日:2009年4月19日

    露天よし、泉質よし、大満足でしたはやぶさ温泉

    たこさん


    評価 星5つ5.0点

    土曜午前10時から入湯、噂通りオープン前から常連さんが既に入湯中でした。にしても2.3人であり窮屈感はありませんでした。
    内湯、露天とも微硫黄臭漂う透明なアルカリ性湯の掛け流し、蛇口からも源泉が出ている様子です。
    内湯は温め、露天はさらに温めで、国道沿いの為露天に居ると車の騒音が気になるが、絶妙な体温くらいの温度、皆寝てました。
    両者とも掛け流される湯が豪快(内湯は鯉の口からドバドバ)、地域は全然違うが、和歌山ゆりの山温泉の豪華版と言った感じの施設です。
    大量に飲泉させて貰いましたが非常に美味しかったです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 土曜朝は空いてましたよ

    高速道路大幅割引の恩恵を受け、午前3時に大阪を出発午前7時半到着しました。
    こちらの過去口コミを拝見した限り、大混雑を覚悟しましたが、曇り空も手伝ってかそれほど混雑していませんでした。
    フルーツパークの中を越え、1.5車線の道を少し走ると砂利敷の大きな駐車場が見えてきます(道中に看板が沢山出ており迷うことはないかと思います)
    早朝の為こっちの湯は営業しておらず、あっちの湯のみの営業でしたのでこちらのみ入湯。
    内湯が1つ、洗い場が20個ほど、露天風呂大、特大岩風呂、寝ころびスペースがあります。
    評判の通りの絶景、邪魔な垣根が無く、湯に浸かった高さから甲府盆地の景色が楽しめます、残念ながら富士山は全く見えず。澄み切った快晴じゃないとなかなか見えないような気もします。
    湯はph10前後の透明なアルカリ性の湯であるが、循環、消毒あり(消毒臭はさぼと感じず)。特大岩風呂は結構ヌルスベでした。(他浴槽はイマイチ)
    湯あがり頃には他エリアからの客でごった返しました。やはり凄い人気みたいですね。
    景色に関しては肝心の富士山が見えなかったので評価不能であるが、丘から見る町並みの景色としては汎用かと思います。
    ほったらかし温泉と言う名称であるが、防犯カメラあり、湯の集中管理ありと全然ほったらかしじゃありませんでた。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯はつるつる、だけれど…

    投稿日:2009年4月19日

    お湯はつるつる、だけれど…甲州市交流保養センター 大菩薩の湯

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     大菩薩嶺への登山客が大勢利用していました。お湯はつるつるでしたが、どうもカルキ臭がするようなしないような。玄関には「入れ墨者お断り」の表示はあるけれど、入れ墨者はしっかりと入っていました。だいたい服の上から入れ墨を確認出来ないのに。
     休憩場は結構な人混みでした。が利用者のモラルが低いのか座布団は出しっぱなし。ここが一番非道いと思った。入れ墨者も平気でやって来る雰囲気をなんとなく醸しているかも。食事も頼みましたが、対応は全体的に高飛車で値段も高飛車。
     山の高みにある所為か、奥多摩に抜ける途中に一休みするには良いかも知れないが、矢張り遠い。

    参考になった!

    2人が参考にしています

17958件中 10091件~10100件を表示

前へ  1006 1007 1008 1009 1010 1011 1012 1013 1014 1015  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる