本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(368ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

5413件中 3671件~3680件を表示

前へ  364 365 366 367 368 369 370 371 372 373  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ビジネスホテルの風呂としては及第点

    投稿日:2009年6月20日

    ビジネスホテルの風呂としては及第点ドーミーインPREMIUM札幌 (旧ドーミーイン札幌本館)

    オンセンホリデーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    6月13~16日、北海道へ行ってきましたが、一泊目に利用したのがここ。
    当日の主目的が札幌ドームのナイター観戦で、体を休めればいいや、という感じで、風呂にはまったく期待せず、一泊朝食付きでダブル一人が7100円のここにしました。(駐車場代は別に1000円)
    部屋は、都心のビジネスホテルの常で、ベッド以外は人一人が通れるスペースがある程度の狭さ。でもビジネスホテルによくあるような草臥れた感じはなく、清潔で快適に過ごせました。
    大浴場は2階にありましたが、「大」浴場といっても、ビジネスホテルなので広さには期待されぬよう…。麦飯石人工温泉というんですか、よくわからないんですが、浴室に入った途端、湯船等にふんだんに使われている桧のかおりがしてきて、寛いで入浴することはできました。
    朝食は、当日はよさこいソーラン祭りの最終日だったためホテルは満杯で、混雑緩和のため15分刻みで予約制になっていましたが、おいしくいただけました。
    うん、風呂もホテルも及第点でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 日帰り利用しました。

    投稿日:2009年6月18日

    日帰り利用しました。山の湯温泉 清渓園(休館中)

    モール温泉マニアさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    近くへいったので日帰り利用してみました。3回目です。浴室・浴槽は狭く、加温しているのも間違いありませんが(脱衣所の温泉分析書)、褐色の湯の色や弱いヌルスベ感からモール系の温泉であることは間違いなさそうです。ちょっと熱めの湯ですが、300円の料金で入れますから皆さん利用してみたらいかがでしょう。意外と好感がもてる泉質です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とにかくリーズナブル

    投稿日:2009年6月14日

    とにかくリーズナブル休暇村支笏湖

    エクさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    休暇村にはじめて泊まりました。サービスも食事も値段相応です(悪い意味ではないです。納得感のあるレベルです)が、周りに何もなく、ぼーとするには良い施設です。お風呂は、他の方のクチコミのとおり、支笏湖温泉からの引き湯で、循環です。湯船も広いものではありませんが、私の宿泊時は、多くても3人くらいの人しかお風呂にはおらず、一人で湯船につかっている時間も多く、○でした。逆に言えば、混んでいるとつらいですかね。よくも悪くも特徴があまりないお風呂です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • パークゴルフ

    投稿日:2009年6月8日

    パークゴルフあわび山荘

    おばさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    二時代昔の、国民宿舎という趣です。湯は、茶褐色で悪くないように感じました。露天風呂は広々して、寛げました。
    余談ですが、北海道に来て、パークゴルフというのを知り、2週間の旅行中、ここで3度目のプレイをしました。
    料理は美味しかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 眺めが今一

    投稿日:2009年5月25日

    眺めが今一流山温泉(閉館しました)

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    雰囲気はとってもシックで悪くないです。
    でも、お風呂はもうひと工夫できるんではないでしょうか?
    ロケーション的にはとってもいい場所にあるのに、お風呂からの眺めがいま一つ・・・
    お湯はとってもいいお湯でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 茶褐色の温泉と眺めはよい

    投稿日:2009年5月18日

    茶褐色の温泉と眺めはよい十勝岳温泉 湯元凌雲閣

    かとぅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    上富良野町から延々と山に上っていった行き止まりが凌雲閣。見事に真っ茶色に濁った濁り湯(硫酸塩土類泉、pH 6.4)です。内風呂は広いのに閉塞感があるものの、露天風呂はコンクリート製だが山の景色が遠望できて開放感に優れます。湯船に浸かるとモウモウと沈殿していた温泉成分が浮き上がります。北海道で最も標高の高い温泉であり遠く上富良野の町の光が眺められるだけでなく(写真は駐車場から撮影)、泉質もなかなかのものです。ただし施設としての清潔感と快適さは今ひとつ。800円はちょっと高いんじゃないでしょうか。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 予想よりは良かった

    投稿日:2009年5月4日

    予想よりは良かった洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス

    bippawanさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     あまりいい口コミがなかったので、期待して行かなかったせいでしょうか、思ったよりは、お風呂も施設も良かったです。
    安い値段の割には、いい部屋にしてもらえましたし(夜の花火も、朝もやの洞爺湖もよかった。)、従業員の対応も悪くなかったです。
     もちろん、洞爺湖温泉ですから、どうといったお湯ではないのですが、いちおう、かけ流し風を意識しているところもあるようでしたし(すみません、洞爺湖のお湯って無色透明な特徴のない、いえば、銭湯のお湯と変わらなイメージだったんですが、ここは、黄土色のお湯で、洞爺湖にこんなお湯があったんだって初めて知りました。)
     正直、洞爺湖温泉にしては悪くないっていう感じでした。
     ただ、料理は、今一歩でしょうか・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 家族連れに最適(もちろんカップルにもOK)

    投稿日:2009年5月3日

    家族連れに最適(もちろんカップルにもOK)京極温泉 ふれあい交流センター

    チャレンジャーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    京極温泉の近くには、日本名水百選に指定されている湧水がわき出る噴きだし公園があり、公園内には売店、遊具施設もあり、観光バスの中継点にもなっていて、休日には家族連れや友達同士、カップルで賑わっています。
    温泉の周りにはキャンプ場・パークゴルフ・テニスコート・ゲートボール場と多彩なアウトドアスポーツが満載で、一日中楽しめ日ごろのストレス解消や疲労回復に最適です。・・・good
    京極温泉の詳しい内容は、京極町のHPで検索できます。
    みなさん是非、京極町へ遊びに来てください。お待ちしてます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 1000円は高いじゃないですか

    投稿日:2009年4月30日

    1000円は高いじゃないですか豊平峡温泉

    かとぅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    定山渓の温泉街から車で10分ほど奥へ入った一軒家の温泉。入浴は9~24時。まず1000円という値段設定はちょっと高いですね。脱衣所とかトイレとか設備面で言うともっと庶民的な値段であって欲しいと思いました。お湯はNa-Ca-炭酸水素・塩化物泉で緑白色の濁り湯。露天風呂は林に囲まれて景色もいいのですが、広さの割に源泉注入量が少ないので泉質は今ひとつ。でも、内湯はよかったです。木質な浴室にかけ流しのお湯。お湯も新鮮で素朴な雰囲気です。気に入った。値段と設備のバランスがよかったらだいぶ印象が違ったでしょう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 4月なのに雪の壁

    投稿日:2009年4月20日

    4月なのに雪の壁新見温泉(旧 秘湯の宿 新見本舘)(閉館しました)

    かとぅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    平日の宿泊だったので空いていました。道路に雪はありませんが、旅館の周囲にはまだ2mの雪の壁がありました。昔ながらの古い温泉宿ですね。docomoの携帯はほぼ圏外、テレビの映りも悪いので何もすることなくただ温泉に浸かるしかありません。湯はpH 7.4、残留成分1.5g/kgのナトリウムーカルシウム硫酸塩泉で無色透明、湯口にごくわずか硫黄臭。ぬるめの露天風呂に浸かって雪の壁と星空を観ながら長湯するのがよかったです。個人的には閉鎖された滝の湯に入ってみたかったなあ。

    湯量・泉質・かけ流しどれをとっても高いレベルにあると思います(3点は好みの問題です)。施設が古いのは致し方ないところ。山奥でもあり8000円の料金でしたが食事も部屋も十分だったと思います。ただ部屋の窓をうっかり開けてしまったところ、カメムシが何匹も入ってきてしまったので用心した方がよいでしょう。

    参考になった!

    4人が参考にしています

5413件中 3671件~3680件を表示

前へ  364 365 366 367 368 369 370 371 372 373  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる