本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(897ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

9071件中 8961件~8970件を表示

前へ  893 894 895 896 897 898 899 900 901 902  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ジャングル

    投稿日:2004年2月8日

    ジャングル奥道後 壱湯の守(いちゆのもり)

    温泉くん♪さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ジャングル温泉というだけに、広いです。開放的。冬場は寒いので夏向きかなとも思いますが、夏にはまだ行った事ない。。。室内の大理石風呂の入り口がわからずまだ未体験。(←きっとここが冬向きなんだろうと思う。)脱衣所や露天風呂など改装してきれいになりましたよね。駐車場から温泉にたどり着くまでなんとなくレトロな気分!?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 竹庭

    投稿日:2004年2月8日

    竹庭竹庭 清正乃湯

    温泉くん♪さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    竹庭は大人しかはいれないのでゆっくりできます。静かに入りたい人に。1000円と高めですがお茶とお菓子がついてきます。初めて行った時、よくわからず言わなかったのでもらえなかった。。。勇気をもって「お茶ください」と言いましょう。お茶菓子無しの料金もあったらなぁ。塩素臭ないです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 癒されます

    投稿日:2004年2月8日

    癒されます木の香温泉(このかおんせん)

    温泉くん♪さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂に入って、山や空を眺めていると時間がたつのを忘れてしまいます。湯質もいいとおもいます。数回行ったけれど人がそんなに多くなくて(たまたま?)ゆったりできました。私はお気に入りです。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • お金の割には・・・

    投稿日:2004年2月7日

    お金の割には・・・ことひら温泉 琴参閣

    秘湯友の会さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    お金の割には・・・といった感じでした。
    女性風呂の蛍光灯も切れかかっていたし。
    お風呂は、露天、サウナすべてそろっていました。
    もう少し安くないと釣り合わないか。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • いいですよ

    投稿日:2004年2月6日

    いいですよ祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯

    kobutannさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    風呂も広くて時間を忘れそうなぐらいゆっくりできました。マッサ-ジもあり、とっても良い時間が過ごせました。一度は行ってみる価値ありっす!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • なかなか良心的

    投稿日:2004年2月6日

    なかなか良心的日本海新聞天然温泉けんこうらんど(閉館しました)

    tamooさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    体一つで気軽に行けます。700円と銭湯に比べれば高いけれど、700円でハンドタオル・バスタオルがついてて、シャンプー・リンス・ボディーシャンプーは中にあるし、毎月26日はフロの日で200円割引だし、これなら毎日とはいかないけど、ゆっくり疲れをとったりするには良いと思いますよ?。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 全体的評価していいんかな?

    投稿日:2004年2月5日

    全体的評価していいんかな?くだまつ健康パーク

    下関勝谷のおじさん49歳ですさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    家族でどこに行こうかぁ~?と相談したらいつも下松に行こう。になってしまいます。
    下松健康パークは施設的には誰もが満足すると思います。私も九州管内(自然を利用した施設、創造施設など)他いろいろ行きますが、ここは温泉の質、設備がグッドなので知人にもよく紹介しています。ただ弱点は接客に弱いというかどう説明したらいいか表現に困るが、もう少し優しく接してくれたら5点の評価を出したい。お客のことを考えすぎが自分には鋭くやや冷たく感じます。でもリピーターの一人で行ってしまうのはなぜなんだろう?
    料理もおいしくいただいていますが、ちょっと負けて~。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 乾燥肌にやさしい

    投稿日:2004年2月3日

    乾燥肌にやさしい木部谷温泉 松乃湯

    タキさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    結構色々なところの温泉に入っている私ですが、
    ここは、確実に肌にやさしく、アトピー肌の私に安心して入浴できると感じました。色はかなり茶色が強く香りもありますが、入浴後もボディーミルクとかつけなくとも、しばらく肌がしっとりしています。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 風呂の数が多い

    投稿日:2004年2月2日

    風呂の数が多い奥道後 壱湯の守(いちゆのもり)

    たん坊さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    更衣室を通過し、スレート屋根のでっかいジャングル風呂の建物中に入ると、密林を模して木がたくさん植えてある。その木々の間に風呂を約8カ所くらい配置してあって、おのおのの風呂は小さめ。洗い場に近いところに一番大きな風呂がある。露天風呂はやや狭め。でもこの時は自分1人だけだったので、足を延ばしてゆったり入れた。
    ちょっと気付きにくいが、ジャングル風呂から上がり、いったん更衣室を通過して階段を上がると、もうひとつ「大理石風呂」という別の風呂がある。ここの風呂が、一番広くて大きい。ジャングル風呂の風呂よりゆったり入れる。でも、うっかり見過ごして帰ってしまう人がいるかもしれない。
    ここの感想は、「ジャングル風呂」という名前にひかれて、旅行気分で一度来てみるのには楽しいかもしれない。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 結構いいところ

    投稿日:2004年2月1日

    結構いいところスパリゾートみはらし温泉(閉館しました)

    みはら大好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今まで二回泊まりました。職員の対応も良く、なんと言っても見晴らし良し、温泉は肌にいい!

    参考になった!

    2人が参考にしています

9071件中 8961件~8970件を表示

前へ  893 894 895 896 897 898 899 900 901 902  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる