本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(882ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

9071件中 8811件~8820件を表示

前へ  878 879 880 881 882 883 884 885 886 887  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 言う程…

    投稿日:2004年4月18日

    言う程…見奈良天然温泉 利楽

    大阪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    コメント見て心配して行きましたが、言う程、悪くは無かったです。朝ロビーが混んでるときは人が足らない様子だった位。
    のんびり派の人には、充分くつろげると思いますよ。
    個人的には宿泊施設が充実してたし、安いのでお勧めの温泉です。温泉だけが800円?位なので、市内よりかは高めです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 食事は最高

    投稿日:2004年4月17日

    食事は最高湯原温泉 八景

    submarineさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    食事はとてもおいしかったです。お野菜がなにげにおいしくて・・・。私ふが行った時はお風呂はよくなかったです。地下にある川の湯というお風呂は暗くて、屋上の露天はお湯の温度の調節がききませんでした。たまたまだったのでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気持ちはいいのですが

    投稿日:2004年4月17日

    気持ちはいいのですが下湯原温泉 ひまわり館

    submarineさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    結構広い露天風呂でした。石鹸シャンプーを使っていいので、どうしてもお風呂のなかに髪の毛や垢が浮いてしまいます。行った時が良いお天気だったので、いい気持ちではありました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気に入っています

    投稿日:2004年4月17日

    気に入っていますホテル祖谷温泉

    submarineさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    下におりていく温泉は露天だけなのですが、本当の手を加えていない温泉で、すごくいい温泉でした。1時間くらい入っていると、上がってもぽかぽかしていつまでも暖かいのです。体にお湯がまとわりつくようなやさしいお湯で、体の回りが白く見え、つるつるしてきます。また、お食事も山の幸がとてもおいしく満足しました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 眺めはよかった

    投稿日:2004年4月17日

    眺めはよかった千年亭

    submarineさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    湖のすぐそばに作られている温泉で、露天風呂の横を白鳥が泳いでいました。冬だったのですが、結構熱めのお湯だったのに、なぜか、すぐに冷めるのです。お部屋はとても良かったです。ちょうど団体が入っていたせいか、食事がなかなか出てこなかったり、冷めていたりで、食事はいまいちでした。仲居さんも疲れていて、気の毒でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いいお湯です

    投稿日:2004年4月17日

    いいお湯です美作市営露天風呂(閉館しました)

    sumarineさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    300円と、安いのがいいです。露天風呂だけですが、そんなに広くはありません。石鹸もシャンプーも使えないので、お湯や周りが汚れていないのでいいです。あまり温度が高くないので、加熱しているそうですが、でもいいお湯でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あまりにも有名な

    投稿日:2004年4月17日

    あまりにも有名な道後温泉本館

    湯けむり天使さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    道後温泉の象徴的存在、明治期に建造された重要文化財の建物はさすがに重厚で、ああ!この湯に漱石も入ったのかとの感慨に駆られる。古いものを大事に利用されているのを見るだけで嬉しくなる。誰もが知ってる、温泉の象徴みたいな存在か。
    私は「神の湯」に入泉した。脱衣場は広くて開放的、浴室への入口が二つあり、二つの左右対称の浴室がある。どちらへはいっても同じ。浴槽は単純なもので、一浴室に一つ、それほど大きなものではないが、石造りの重厚なものである。泉質はアルカリ性単純泉ゆえに癖のない平凡なもの、衛生上か、あるいは夏場であったためか、少々熱い。熱い湯が苦手な私には辛いところ。
    最近愛媛県の条例で塩素消毒がなされている由、観光客でごったがえす入浴施設ゆえやむを得ないのかしらん、しかし、温泉地の温泉が塩素消毒とは、やはり残念である。
    ここは、入浴施設というよりも、文化財を愉しむという利用方法が主なのかもしれない。階上には大広間や個室があり、もてなしの程度もお金次第で差がある。別段「坊ちゃん団子」を食べたくもなく、私は温泉だけのコースを利用しただけだったが、観光客として経験されても悪くないだろう。
    純粋に泉質がどうこうという温泉ではない。しかし、わずか300円で明治期の文化財を堪能できるなんて、贅沢な喜びだ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 建物も楽しめる温泉です

    投稿日:2004年4月17日

    建物も楽しめる温泉です道後温泉本館

    良牙さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    朝一の市電で行ったにも拘らず朝風呂は混み合っていました。
    自分は大広間での休憩つきで入浴したのですが、
    のんびりできて最高でした!
    大広間でボーっとしながら外を見ていると
    疲れが癒されます。
    駅近くの公園には、からくり時計もあるので
    温泉だけでなくのんびりと散策するのもお薦めです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 石鹸は有料でした

    投稿日:2004年4月16日

    石鹸は有料でした椿交流館 椿温泉こまつ

    makikoさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ドライブ中に立ち寄る感覚ならいいかも。ちょっと狭く感じました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 最高でした。

    投稿日:2004年4月16日

    最高でした。鰹乃國の湯宿黒潮本陣

    メグミさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    春鰹の時期に一泊の予定でいったんですが、料理はおいしいし、のんびりとできる雰囲気が最高でした。温泉は、大浴場のヒノキ風呂や海水風呂も、雰囲気よくて気持ちがよかった。しかし、何と言ってもオーシャンビューの部屋についたガラス張りの石風呂には本当に感動の一言です。早起きして、太平洋から昇る朝日を見ながらの朝風呂は何よりもの思い出です。

    参考になった!

    9人が参考にしています

9071件中 8811件~8820件を表示

前へ  878 879 880 881 882 883 884 885 886 887  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる