温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >817ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161138
中国・四国地方の口コミ一覧
-
露天岩風呂
6人が参考にしています
-

オムツを取れていない子供は入館できませんので家族連れの方は注意が必要です。湯船はもちろんシャワーも不可です。一切入れません。
女子トイレにはこれでもかというくらい生理中の方お断りの張り紙があります。24人が参考にしています
-
新しい浴槽が欲しいところ。
岡山県岡山市北区・西警察署の裏手にある昔ながらのスーパー銭湯です。
値段は800円とやや高め、ちょっと場所がわかりづらいですが、屋根に大きな温泉のマークがデザインされています。
内湯・露天風呂とも結構広めではありますが、湯船のラインナップについては少々年季があると言った感じ。
露天風呂に関しては写真のような大きな湯船がどーんと鎮座、あとは別建物にサウナあり。
近隣に新型スーパー銭湯が出来たために、やや圧されている感はありますが、敷地は広いですし何かしら手を加えたら良いんじゃないかなと。
温泉に関しては、無色透明・加温・加水・循環・消毒ありで温泉としては岡山県内で見ても正直どうかなと思うレベル。
諸事情より、総合評価はあえて無しとします。12人が参考にしています
-

今日行きました
休業中とのこと
電気ついてないしおかしいなぁと思いつつ近寄ってみると…
入り口閉まってます
でも張り紙とかはありません
違う入り口…
ぐるーーーーっと回って探しました
一階の真っ暗な駐車場の奥のエレベーター入り口にA4サイズの紙にちっちゃな字で休業中の張り紙が
電気もない、真っ暗な駐車場の、鉄の扉に紙一枚
もう行くことはないと思います9人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-
露天源泉水風呂
1人が参考にしています
-
施設外観
7人が参考にしています
-
どうしても海上ロッジと比較してしまう
広島県江田島市旧能美町にある公営日帰り施設です。当日ロッジのほうに宿泊するとこちらのタダ券を頂いたので、とりあえず入浴してきました。 時間の都合上超短時間の入浴、またタダ券での入浴の為評価は入れておりません。
施設はよくある公営施設で、平日夕方にも関わらずかなり混雑していました、ほとんど地元の方と思われる。
二階が温泉エリアとなり、内湯エリアには主浴槽とサウナ、水風呂、露天風呂はベランダ方式ではありますが、写真のような結構大きいもので、やたら浅い部分が多い浴槽でした。
宿泊施設の温泉が加温・掛け流しに対し、こちらは循環濾過あり、同じ源泉なのに濾過により随分見た目が異なります。無色透明ではありますが味はかなり塩っ辛い。消毒臭はかなり控えめ。7人が参考にしています


、性別:男性
、年代:30代









