本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(771ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

9072件中 7701件~7710件を表示

前へ  767 768 769 770 771 772 773 774 775 776  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 期待したのですが・・

    投稿日:2005年8月31日

    期待したのですが・・河原風呂

    shioさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    みなさんはこの湯に入れますか?僕は2度躊躇し、3度目に入りましたよ。夜に。しかしせまいうえに熱い、シャンプー使ってる人もいるし、なんだかなー。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • おこちゃま向け

    投稿日:2005年8月16日

    おこちゃま向けリゾート武蔵の里 クアガーデン武蔵の里(閉館しました)

    パパさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    まぁこの界隈にしては立派な施設でした。
    温泉も良かったしなんといってもあの冷たい水風呂はサイコーでした。
    ただ残念なところも多い!
    プールははっきり言って子供向け。
    大人達は行き場がなくウロウロ...(あれで大人料金はないやろ!)
    監視のアルバイトの兄ちゃん達も無愛想でヤな感じ...もう少し社員教育せぃっちゅうねん!
    剣道の学生が温泉独占状態でゆっくりできなかったし...(日が悪かった?)
    以上ですが、あの辺にしてはいい施設と思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 接客態度について一言・・・・汗

    投稿日:2005年8月15日

    接客態度について一言・・・・汗湯迫温泉健康村(閉館しました)

    ポンポコポンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    男女の入れ代えがよくわからず、十分くらいしか入れなかったので、清掃が終わるのを待って、「そろそろ入っても良いですか?」と聞くと「また入られるんですか?」・・・汗。。。おいおい、十分しか入ってないのよ、わたし。入るときも何も教えてくれなかったし、確かに張り紙をよく読むと書いてあるけど、そりゃないでしょ。(涙)
     それから、女湯に10歳くらいの体格の良い男の子と母親が入ってきたのよー。ため息。可哀想なことに同じ年頃の女の子と鉢合わせになっちゃって、なんだか、こっちが涙が出そうになりました。そのお客もお客だが、従業員もなんとかしろよー。
     というわけで、割と高級な感じで売ってる割には接客サービスはちょっとひどかったですね。お風呂が結構楽しめたのに非常に残念。。。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 風呂はいまいち

    投稿日:2005年8月15日

    風呂はいまいち道後温泉 ふなや

    yasuさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    道後温泉街では超有名な旅館です。でも、風呂は正直がっかり。内風呂はいまいちだし、露天はあるものの、狭いし、近くの道路(かなり交通量のある県道)を走る音が丸聞こえ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 清潔さ

    投稿日:2005年7月17日

    清潔さきまち湯治村大森の湯(閉館しました)

    時々さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    いつも女湯は混雑していて洗い場がいつもいっぱいのイメージでしたので、本当に久しぶりに行きました。案の定、裸でボーっと立って待たないといけないほどでした。(平日の16時頃)やはり、洗い場が足りないというのは…。サウナも最大4人までしか座れないのもどうかと思います。脱衣所は結構髪の毛が落ちているので気になりました。
    お風呂以外の施設は、好いのですが、メインのお風呂に関しては、残念!です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 古くからある温泉だが・・・

    投稿日:2005年6月20日

    古くからある温泉だが・・・つるぎの宿 岩戸(旧 温泉保養センター岩戸荘)

    あきさんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    先日までボイラー故障のため閉館してましたが、復活しました!
    う~ん・・・ちょっと使いにくい雰囲気は否定できないかな。温泉というイメージよりは、過疎地の宿泊施設である。風呂は地下(て言っても実質は1階)にあり浴槽1つのみ。温泉は良質。とにかく熱い!43度あるんでないの?泉質のせいなのか温度のせいなのか、とにかく驚くほど湯冷めしない。剣山のスキーの帰り、寒い真冬に利用するのが良いでしょう。ちなみに駐車場は隣の公民館の前で良い。気にせず止めよう。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • こだわり過ぎの疲れる宿!

    投稿日:2005年6月19日

    こだわり過ぎの疲れる宿!プチホテルゆばらリゾート

    湯の花子さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    前の方のクチコミにまったく同感です。

    今年宿泊しました…
    チェックイン時のオーナーの説明の長いのには長旅の疲れがドットでる。
    こっちは疲れてるんだから早く部屋に行きたいので話短めにしてほしいって感じで結局、説明内容も理解できなかった部分もあったけどもう一度聞きたくないので理解したふりをした…

    離れ家族風呂付に宿泊しましたが家族風呂って部屋付きではなく部屋の外の一般貸切の内湯でした。
    お湯は温泉でも浴室自体は家の風呂の様で温泉情緒に欠け、がっかりした。他の部屋のUBでもっと欠けると思う。

    値段も1泊3万位したわりにはお粗末な部屋(もっと値段からも凝ってると思ってた)で一旦道路に出てからの離れで倉庫を改造したみたいな様で作りも安っぽい。

    料理の拘りは良かったですが、オーナーの趣味や拘りの部分には確かに疲れます…
    結構飲み物も高めでした。

    旅行のサイトに登録しいる宿なら事前にクチコミを調べる事できたけどココのクチコミを先に見ていたら行ってません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 値段の割には・・・

    投稿日:2005年6月5日

    値段の割には・・・天然の湯宿 龍河温泉

    のりのりさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    土佐山田にある温泉で、高知市内から1時間弱でしょうか。
    値段(\800)の割には ぱっとしない印象でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • タクシー運ちゃんお勧め

    投稿日:2005年5月29日

    タクシー運ちゃんお勧め観水庭こぜにや

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    出張帰りに近くの温泉でどこが良いかと訪ねたら、すかさず、『こぜにやさんが一番きれい』との事、早速行ってみました。
    大通り沿いにも関わらず、一歩踏み入れればそこは落ち着ける雰囲気が漂っていました。日帰り入浴でしたので、内湯と露天だけしか入れなかったのが残念でした。お湯はまーまです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 運動で一汗かいたら、どうぞ

    投稿日:2005年5月15日

    運動で一汗かいたら、どうぞゆ~とぴあみろく温泉

    yoshihiroさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    あまり特徴の無い温泉です。
    サウナは広くなくて、入れませんでした。
    そして、ジェットバスが、あるにはあるのですが、なんとも・・
    一般家庭にあるような、1人用の浴槽が2つで、これなら、無理に作らなくても、と思いました。しかも樹脂製。
    周囲には運動施設なんかもあるようなので、そのお帰りの際にはどうぞ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

9072件中 7701件~7710件を表示

前へ  767 768 769 770 771 772 773 774 775 776  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる