本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(678ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

9075件中 6771件~6780件を表示

前へ  674 675 676 677 678 679 680 681 682 683  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 岩窟の湯は素晴らしいですが・・。

    投稿日:2007年10月30日

    岩窟の湯は素晴らしいですが・・。旅館大橋

    みなみさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    先日泊まらせていただきました。
    岩窟の湯、お食事は良かったと思います。ただ、期待があまりにも大きかったせいか、期待が裏切られることが何点かありました。サービスや食事は値段からすれば当たり前だと思います。もっと安い所でもきちっとサービスしてくれるところはたくさんあります。
    まず、岩窟の湯の脱衣所が狭く使いにくいのは、立地条件で仕方がなかったのですが、飲み水のコップが飲んだ後のコップなのか、新しいのかわからないくらい、新しいとされているコップが水浸しで、どうにも気持ち悪くて使う気になれませんでした。また、脱衣所の状態が髪の毛は落ちている、下のマットはひっくり返っていると、どう見ても老舗高級旅館のそれではありませんでした。
    また、外観の素晴らしい建築とは裏腹にロビーに始まる内装は団体客相手の普通の旅館のようで、仲居さんが集まって大声で笑っていたりする場面が見えてしまったり、全体の雰囲気が安っぽくて本当にがっかりでした。
    露天は循環湯で、やたらぬるく夜に入っているお客さんは寒い寒いと言って、内湯に入り直していました。また、入浴場の入り口ののれんが、なんだかポマードくさく、まあ、古い旅館だからしょうがないかと最後にはあきらめモード。諸手を挙げて満点をつけるほどの旅館ではありませんでした。箱根の富士屋ホテルや奈良ホテルのように古の建物に宿泊したいう満足感を満たすにはまだまだだと思います。文化財という器を生かしきれていないのでは・・。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • スタイリッシュな温泉

    投稿日:2007年10月29日

    スタイリッシュな温泉仏生山温泉 天平湯(てんぴょうゆ)

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    週末とっぷり暗くなった頃に到着しました。
    モダンな建物でエントランスはおしゃれなレストランみたい、とても温泉とは思えません。
    脱衣室・浴室も同じくスタイリッシュな感じでした。
    親子連れが2,3組いらしたのですが、親子で脱衣室からまっすぐ浴槽に入る、欲室内を子どもさんが走り回るなど、マナー違反が目立ちました。「浴槽に入る前に体を洗ってください」との注意書きも珍しくなくなった昨今ですが、さすがに驚きました。
    今回は露天の浴槽がぎっしり満員で入れず残念でした。
    お湯はほのかに塩味がしてツルツルと気持ちのよい浴感、よく温まります。
    次回はぜひ露天に!と楽しみにしています。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 素朴な雰囲気でのんびり

    投稿日:2007年10月29日

    素朴な雰囲気でのんびり行基の湯(閉館しました)

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    徳島道から琴平へ向かう途中で立ち寄りました。
    木を生かした造りで、やわらかい雰囲気の建物です。
    お湯はやや塩素臭を感じましたがさっぱりと気持ちよく、かけ湯用の源泉を最後にざっと浴びてあがりました。
    地元の方が「ここはお湯がいいから毎日のように来ている」とおっしゃっていましたが、うらやましいお話です。いいなあ^^;
    お隣でざる蕎麦をいただいたのですが、お風呂上りにひんやりと冷たくていっそう美味しく感じました。

    参考になった!

    28人が参考にしています

  • お風呂はぜひお勧め♪

    投稿日:2007年10月26日

    お風呂はぜひお勧め♪SPA SOLANI 大和温泉(休業中)

    kisaragiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    食事も種類豊富だし、何度か通った時期はありましたが、個室とあらない限り、長時間いれない。やはりリラックススペースがいつも男性まじりで場所が無く、寝転ぶたたみの場所も2家族で埋まってしまう狭さでゆっくり滞在しにくいことがネックです。女性フロア作って欲しいです。料金プランが高めなんだから、長くいたいのに、とても残念で仕方ないです。
    岩盤浴が有料で、そのかわり高温で効果は絶大ですが、マナーの悪い若者が岩盤スペースまで携帯電話持ち歩いてダラダラ通話したりメロディ鳴らしたり、カメラで撮影はじめてシャッター音響かせてるのにスタッフが注意しないなどあり、感じが悪かったです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 時間と混み具合で気をつければ◎

    投稿日:2007年10月26日

    時間と混み具合で気をつければ◎アジアンリゾートスパ シーレ

    ayukawaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    平日にゆっくりしたい疲労型の私にはぴったり!でお気に入りなのですが、週末や子供の多い日に当たると最悪です;
    やはりキッズスペースは寝ている岩盤浴のスペースにたまりがちで走ったり叫んだり、ウルサイのが気になりますね。サウナの2Fの過疎なスペースを考え直して有効利用した方が良いのでは?と感じました。やはり子供メインフロアが外で雨ざらしなのは使いにくい。喫煙スペースがロビーの目に付きやすすぎるのも引きます;
    湯冷めしない室内で、ガラススペースで遊具置き場やアニメ流してれば目の届く安全で自然に集まりやすい空間が出来ると思います。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 悪くはなかったけれど・・

    投稿日:2007年10月12日

    悪くはなかったけれど・・塩入温泉

    kurakuraさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    満濃公園の帰りに行きました。すごい高得点で期待が大きすぎたのか、うーん?という感じ。湯は悪くないし、サウナもあるけど、ここまで来たら露天もほしかったし、休憩所の座敷は寝ている人があふれかえっていて落ち着かず。間を開けてまた行きます。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 白鳥を見るだけで価値あり

    投稿日:2007年10月8日

    白鳥を見るだけで価値あり金清温泉 白鳥荘(閉館しました)

    柳屋さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大変リーズナブルな温泉です。
    豪華な温泉ではありませんが、ひどく粗末な宿でもありません。
    倶楽部の合宿や会社の会議にも利用できます。

    しかし、何と言っても素晴らしいのは白鳥!!
    宿のすぐ横に大きな池があり、鯉、鴨、白鳥が見れます。
    この白鳥が素晴らしい。

    ぱっと見ただけでは、ただの白鳥です。
    でもしばらくジーと観察してください。
    とってもほほえましいシーンが見れます。

    宿の売店には「かっぱえびせん」が山積みに売ってます。
    白鳥と鯉のえさだそうです。
    私も買いました。
    こんな塩分の多いのいいのかなと思いながら白鳥にあげながら自分もぽりぽり・・・・・
    鯉も寄ってきますがすぐ白鳥に取られちゃいます。
    なかなか鯉はエサが食べれないなーと思ってたら・・・
    なんと白鳥が鯉にえさをあげてるのです。

    池のすみっこにたらいが浮かんでて、中にえさがあります。
    白鳥のえさだと思ってたのですが、実は鯉のえさです。
    しかも人が鯉にあげるのではなく、白鳥が鯉にえさをあげてるのです。
    たらいのえさを白鳥がくわえて、それを水中で鯉たちにばら撒くのです。
    言葉ではうまく表現できませんが、なんとも可愛いのです。

    鯉にえさをあげる白鳥。
    これを見るだけで価値ありますよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 可もなく不可もなく

    投稿日:2007年10月6日

    可もなく不可もなくWASHU BLUE RESORT 風籠かさご

    亮さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     部屋や露天風呂からの眺めは最高ですが、たまり湯で給湯口から湯の補充がありません。これで何十人もの人が入浴すると思うとちょっと不潔ですね。このあたりで唯一の温泉とうたっているのだから、もう少し何とかしてほしいと思います。(湯量が少ないために加温、循環していると表示がありました。)入浴後のビール、冷茶のサービスは良い企画です。
     料理は部屋食でしたが、味、品数とも普通でした。松茸の土瓶蒸しは季節感があっていいですね。ただ、下津井のたこが有名なのだから、もっとあってもよいのでは。(今回は、別注でたこ刺1人前を頼みました。・・・1750円)
     従業員の接客態度は良かったです。フロントからバスの運転手まで問題はなかったです。
     


     

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 出雲空港から近い

    湯の川温泉は出雲空港から近い温泉地。
    いりすの丘に設置されている施設です。
    露天コーナーには広い浴槽と、それとは別個に小さいのですが、かけ流し実施の浴槽があります。
    露天から景観が望めない構造にはなっていますが、開放感はあります。
    飛行機の時間待ちに利用しました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • おろちをかたどった湯口

    投稿日:2007年9月24日

    おろちをかたどった湯口おろち湯ったり館

    かすがさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    施設系で循環なんですが、500円としてはなかなか立派なところです。
    露天コーナーが屋上にあったりします。
    屋内浴室のジェットは腰の辺りとふくらはぎ同時にあたるように工夫して設置されています。
    サウナの水は地下水利用。
    屋内浴室のおろちをかたどった湯口は「良くぞ造りました・・・お見事・・・」と思いました。
    ファミリーに向いている施設と思われます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

9075件中 6771件~6780件を表示

前へ  674 675 676 677 678 679 680 681 682 683  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる