本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(654ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

7781件中 6531件~6540件を表示

前へ  650 651 652 653 654 655 656 657 658 659  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 並

    投稿日:2006年3月26日

    たかみや湯の森

    ゆuuさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    3月半ば訪問しました。設備はまずまずの日帰り施設です。平日なのにたくさんの人で休憩室まであふれていました。スタッフも感じがよかったです。お湯もまずまずで酒風呂は初めてでいいもんだなと思いました。
    ですが残念なことに立ちシャワーの床がピンク色の風呂場でよく発生するカビですべりそうになりました。このカビは1日くらいで発生しません。清掃が明らかに行き届いてないと思われます。
    衛生面は手を抜かないようお願いしたい。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 道後山国定公園

    投稿日:2006年3月26日

    道後山国定公園ひばごん郷温泉すずらんの湯

    ゆuuさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2005年春オープンだそうで2006年3月下旬入浴しました小さな浴槽とジェットバス、サウナと水風呂、露天はありません。お湯は微量のラドン温泉あまり特徴はありません。いいお湯ですが 源泉掛け流しの宣伝はちょっと首を傾げます。噴流孔や気泡設備があり循環はあると思うのですが。無理に源泉かけ流しは言わないほうが期待と違わないのに。
    道後山や猫山スキー場そばでいい所なのに ざんねん!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • こじんまりしていますが・・・

    投稿日:2006年3月25日

    こじんまりしていますが・・・森林保養センターやなせの湯

    ランボーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂と内風呂が同じ浴槽でつながっている小さな温泉ですが、周りの山の景色もよく、のんびりできる温泉です。ほんとの山奥の秘境というところにあるので、行くのは大変ですが、行く価値はあります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 施設そのものは?

    投稿日:2006年3月22日

    施設そのものは?大中山温泉(おおなかやまおんせん)(閉館しました)

    湯坊主さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    他の方のクチコミのように施設そのものは古びています。やや汚い感じさえしますが、温泉そのものは素朴で、秘湯に来た気がしました。高温低温の二種類の浴槽しかありませんが、充分満足できる泉質です。人は多くないが次々と入ってきていました。
    受付のおじいさんも話しかけて来てのんびりした雰囲気がたのしめました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いやー、よかった祖谷温泉

    投稿日:2006年3月20日

    いやー、よかった祖谷温泉ホテル祖谷温泉

    パドル&ロッドさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    秘境の祖谷渓のはずれの断崖にホテル祖谷温泉が一軒だけある。温泉どころなので幾つかホテルがあるが、カズラ橋方面に固まっているのだ。その反対方面に潔いほどポツンと一軒だけ立っている。周りは何もない。すぐ横のこれまた断崖に小便小僧が立っているぐらいかな。
    ここの売りはケーブルカーに乗っていく露天風呂。下の駅?を下りて脱衣場へ。男湯女湯は別れている。すぐ横を祖谷川が流れていて、野趣満点。ここは自噴泉だそうで、自然石で作られた湯船にとうとうと流れ込み、そのまま川へと流れていた。
    全く手を加えていない泉質だそうで、温度は低めだった。真冬に入ったのでなかなか体が温まらなかった。お湯に入ったが最後お湯から出られなくなってしまった。お湯から出てる肩が冷たい。夏に入ることを強くオススメする。初夏なら蛍を見ながら入られるかも。でも夜はやっているのかなぁ。

    入浴料が1500円と高いのだが、露天風呂の後はホテル内の内湯にも入れる。下の露天風呂は構造上、すぐ川に流れるので石鹸、シャンプー等を使うのは自粛したい。シャンプー類も内湯には置いているけど、露天風呂にはない。洗髪等はこちらの内湯で。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 残念!

    投稿日:2006年3月20日

    残念!吉野川温泉

    リンリンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ひさしぶりに、お疲れモードの友達を誘って行きましたが、太陽の砂風呂が無くって残念でした。あんまりはやってなかったのかなあ?私も10ヶ月ぶりかな?脱衣場は広めだけど、やっぱりタバコ臭さは気になりますね。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 温泉とサンドバス、施設の方の快さ

    投稿日:2006年3月20日

    温泉とサンドバス、施設の方の快さ亀嵩温泉 玉峰山荘(たまみねさんそう)

    アオキケンジさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    浴場施設の配置とゆとり、ゆったりした露天風呂、心地よいサンドバス、宿泊棟もきれいでした。もちろん食事も上々です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 箱は立派だけど

    投稿日:2006年3月19日

    箱は立派だけどリゾート武蔵の里 クアガーデン武蔵の里(閉館しました)

    ラーメン屋さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    建物は大きく立派なんですが、風呂は建物の大きさに見合っていないですね。東粟倉のゆらりあと似た構造です。温泉はやはり消毒薬の臭いがきつく、あわくら温泉と似ています。よかったのは、すごく空いていたことと、レストランの山菜うどんがおいしかったことでしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 綺麗でした

    投稿日:2006年3月17日

    綺麗でしたオールドイングランド 道後山の手ホテル

    圭子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    館内・室内・応対は綺麗で好感もてます。アメニティー施設やサービス内容等はあまり用意されてない部分もあり、まぁ高級感のあるビジネスホテル、もしくはこじんまりとしたシティーという感じです。ただ、浴衣は別料金を取るなど、道後温泉をうたい文句にしてるにしては疑問に思います。部屋から大浴場に移動も、洋服着用は少し疲れる気もします。しかし、値段や室内・館内美しさ、応対の良さを考えれば、さほど不満をも溜まらずに、宿を後にすることがせきました。次回、松山の仕事に行く際、他の知らない宿を開拓する冒険を避ける気分の時は、また利用したいと心の中で保険としてキープしてます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 悪くはないと思いますよ

    投稿日:2006年3月16日

    悪くはないと思いますよ道後舘

    みおさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この手のデザイナー的設計士の作品は、最初はモダンでハイセンスに見えますが、飽きがくるのが早く古くなるとその素材の安っぽさが目立ってくる傾向にあり、このホテルもそれを否めませんが。でも、それを補うだけの手入れの行き届いた清掃やアメニティーなど、会社側や従業員さんの努力には好感を持てます。接客も丁寧で好感も持て、ルームサービスや冷蔵庫も安価でした。温泉の泉質が循環独特の欠点はありますが、これは道後のホテルはみんなそんな感じです。タバコの臭いも全く感じることのない部屋でよかったです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

7781件中 6531件~6540件を表示

前へ  650 651 652 653 654 655 656 657 658 659  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる