温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >643ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
中国・四国地方の口コミ一覧
-

-

いい湯ですね。加温方法も工夫してあって無理してない。あの濁り具合、浴槽縁の沈殿様、これぞ温泉って感じです。ただ塩素が入ってるのは残念。しかたないのか。それから三月に行ったときは3百円だったけれど今回は4百円に値上がりしていた。客入が多いのだからシャンプー等無くしてでも据え置いて欲しかった。ま、安いといえば安いけど、若干評価が下がったかなァ。地元入湯客の小父さんから、河川敷に沸いているお湯は飲めると聞いていたので、飲むと苦めの炭酸がシュワーって。それをポリタンクに詰めて持ち帰り、お風呂に混ぜて入りました。(笑)
4人が参考にしています
-

只今、育児真っ最中ですが、銭湯・温泉大好きで。いろんな所に行ってました。でも、シーレを体験してからは、もうココばっかり、でも正直、スーパー銭湯なんかに比べてちょっと高めなので前より行く回数は減ったかな?
4人が参考にしています
-

部屋は民宿程度の作り>評価2、おもてなし>評価2、食事>評価3、露天風呂>評価5 日帰りで露天風呂のみ利用するのがベスト
1人が参考にしています
-

女房と二人で行きました。
女性の方は、2種あったみたいで女房は、どちらに入るか迷ったみたいでした。(入るときに詳しい説明があれば、尚良い)
肝心の薬湯は、入ってビックリ。
こんな濃くて、気合の入ったお湯は初めて。
感激しました。館内着の白いバスローブもとても気に入りました。3人が参考にしています
-

-

岡山から遠かったけど、施設も綺麗で、何しろ景色が最高でよかったです。ただ、料理がいまひとつかな?って感じでした。後、お酒の種類が少なかったように思います。温泉は、やっぱりサウナーがよかったです。また、太平洋を見下ろす、露天風呂も格別でした。
22人が参考にしています
-

5年程前に立ち寄り湯しましたが、露天風呂から見る瀬戸大橋と瀬戸内海の景色は素晴らしいです。ただ湯は単なる湯沸しみたいで、何の特長もありません。お湯に期待せず、景色を見ながら湯に浸かるという気持ちで行けば、落胆しなくてすみそうです。
1人が参考にしています
-

いろいろな風呂が楽しめて良いです。サウナもあるけど、ちょっと狭い!だから、温度が高い・・。短時間でフラフラです。個人的には好きですけど。
体重計を早く新品にして欲しいです・・。
岩盤浴も体験しました。30分ですが、かなり汗をかきます。サウナが苦手な女性にはいいかも。5人が参考にしています
-

サウナが壊れたんだって・・。残念です・・。外国製のため、修理にかなり日数がかかるのかなぁ。早く直して欲しいです。お願いします。
1人が参考にしています



