温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >36ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
中国・四国地方の口コミ一覧
-

ゆったりしていて、お肌つるつる。
またいきます。0人が参考にしています
-

お湯は源泉掛け流しのほんまもん!源泉温度49度は熱いけど、温泉好きなら是非入っておくべき三朝や羽合にも負けないいいお湯です。
建物そのものもいい感じですが岩井温泉街(街とはいえないかも)も寂びれた感じのいい景観です。お湯を楽しむだけなら5点満点です。
ハチ北へスキーに行かれた後なんかは良く効くと思います。3/1訪問。5人が参考にしています
-

道後温泉から帰りに寄ってみましたが、道後本館よりかなりヌルヌルでいい湯ですね。もう込み合う市内よりこちらが良いです、断然お薦めですね。愛媛は良いですね、いろんな温泉が発見できます。
1人が参考にしています
-

-

仕事が思ってたより速く終わったので足をのばして温泉にやっぱり気持ちいいー。人が少ないのもありがたい、ゆっくりできるし、今回で4回目。
2人が参考にしています
-

温泉が大好きなので、色々なところに行ってますが
ここのお湯はぬるぬるしてて肌に優しいです!
お風呂から出ても、しっとりしてるしずっとポカポカしてます♪
久米周辺に温泉はたくさんあるけど何より安いと思います。
中にはリンスーinシャンプー、ボディーソープもあるし、鏡台には綿棒、ティッシュも備え付けなのでよく手ぶらで来ている人を見掛けます。
私の周りの友達はあまり温泉に興味がないみたいなんですけど、誘って連れてってあげると皆必ずと言っていい程リピーターになります。(^皿^)v
深夜や平日に行くと空いてて、かなりのんび~り出来てオススメです♪16人が参考にしています
-

先週、神奈川から高知入りし3日ほどお世話になりました。こじんまりした温泉ながら設備も良く開場して間もないこともありますが、とても清潔なのがまず気に入りました。
泉質はクセがなくて入り易いですね。お昼を食べながら長時間居てみたいですから37℃台のの浴槽も欲しいような気がします。それから風呂上りに2階の休憩場の畳で寝そべって気持ち良いのですが、この季節では足元が少し涼しいかな?と思います。
料理の味の良い「くろしお亭」も含め全体的に従業員の方の応対が、とても良かったです。この辺は「ながおか温泉」の気概が感じられますよ!
また行ってみたい温泉の一つになりました。11人が参考にしています
-

バイキングプランで行きました(^^)v
料理は美味しかったです。
特に本格コーヒーは絶品で何回もお代わりしちゃいまいした。
職員さんの対応も結構よかったですよ。
また、貸切温泉はとてもいい感じで大満足です!!
しかし、ジャングル風呂は最悪ですね。
トタン屋根で古いし、足元はすべるし、へたに広いし意味わかんない。0人が参考にしています
-

リニューアルしてから行ってます。お湯がいいのと、いつでも行けちゃう営業時間なのと、どうしても手と足を浸ける岩盤浴、あれにハマってしまってます。あと、子供のいる身としては、お風呂の中で、他のお客さんが子供たちにやさしく声を掛けてくれたりしてくれ、私も安心してのんびり入れる所もかなり◎です^^ 子供の事も含めて、雰囲気よく、時間がゆっくり流れている感じで癒されるから好きですね。
16人が参考にしています
-

仕事が終わった後によく寄らせてもらっています。一日の疲れをフ~ッと癒すことができるのでいつも楽しみにしています。改装されてからは癒され度合いがUPしました。特に豪華なわけではないけど、改めて整理してみると、1.温泉の泉質、2.スタッフの対応、3.ちょっとしたセンス。この3つが良いのではないかと思います。近くにはいくつも温泉があるけど、他の温泉に立ち寄る回数が減ってしまいました。
16人が参考にしています



