温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >254ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160565
中国・四国地方の口コミ一覧
-

楽しいですね。
お湯が熱いです。ぬるいのがあればな。
毎日いきたい気分です。
食事は貧相です。2人が参考にしています
-

みんな敬遠しがちだが、ここのお湯は良い。だまされたと思っていってみればわかる。
11人が参考にしています
-

岡山で一番の泉質かな 湯船は小さいけど清潔感はありました
31人が参考にしています
-

お遍路での宿泊に利用しました!長い期間の遍路に安く泊まれて、温泉で疲れを取れて、飲み物も自由に頂け、宿泊した日は、1人の方がほとんどだったからか、話し声もなく静かに休め癒しの一泊になりました。
10人が参考にしています
-

数十年前、春夏秋冬数え切れないほど夫婦で行きました、
そのころは奥の突き当たりに駐車場が有りましたが今は川のしもの川原に駐車場がありそこから歩いて数百メーターで砂湯へ入れます、
始めて行った時に妻は「無理!とても恥ずかしくて入れない」
と言ったのですが、バスタオルでしっかりと防御して入り
入る回数が増えれば段々と慣れてきて平気になってきました
言える事は、日曜、祭日、特にお盆正月などは人が混み過ぎて避けた方が良いでしょう、
平日の、また、時間的には夕方、地元のお爺さんお婆さんが一番しもの湯で体など洗っている頃に、その傍で入っていると気が楽です
でもしっかりと温まるのは屋根の有る「長寿の湯」です此処は熱いくらいで
特に湯船の奥は狭く周りの石壁も高く、あまり見通しも良くありませんから、夫婦で入っていれば人の目からも安心です。6人が参考にしています
-

最上稲荷に御参りするとき、1泊利用させて頂きます。お風呂は、最高です。ついでに、カットと思い館内の美容室行くと終末のみの営業で残念、夕食食べに行くと、愛想の良いオジサンがオーダー聞いてくれました。メニューは、私的には以前に比べて少い気がしました。それと~個人的に、アサヒビール無かったんだよね~残念でした。
15人が参考にしています
-

旅の途中でたまたまNAVIでたどり着いた。
風呂はぬるめの源泉と沸かしてあるものの2つ
洗い場は5~6人でいっぱいになる。
料金は500円。ぬるっとした独特の泉質で上がった後のお肌スベスベ感と体が冷めないところがとても気に入った。
サウナや露天風呂など気の利いた浴場を期待している人はやめた方が良い。
家族風呂3000円が高いと書いてる人がいたが60分1室休息所付きじゃないのかな?4人で入れば750円??
僕が行ったときは地元の人だけで5人くらいだったので小さな温泉でもゆったりできた。
建物も比較的新しいので小ぎれいで薪ストーブが心地よく温かく良い雰囲気を醸し出している。
風呂場で、休息所で、喫煙所(外)で地元の人と会話できて楽しかった。だだっ広いスーパー銭湯とかでは出来ないと思う。
お店の方も特にホテルのように愛想を振りまいてはいないが不愛想ではなかったよ。僕には。
安いし、こじんまりしてて地元の人と触れ合えるし、お湯も良い。また行きます。56人が参考にしています
-

ゆうじん温泉に行きました🎵相変わらず良いお湯でした。丁度お客さまが家族風呂の問い合わせをしていましたが、家族風呂はアトピーの方や体の不自由な方が利用できるお風呂のようです。家族で入れるお風呂ではないようです。
19人が参考にしています
-

山口の旅の締めくくりに利用しました。と言っても、初めから目指していたわけではなく、飛行機の時間を気にしながらのドライブでどこかに良い温泉はないかな~ときょろきょろしていたところ、「持世寺温泉」の文字が目に入り、道案内に従って(いきなりラブホテルが現れたり、途中から案内がなくなり不安になりましたが。)どうにか到着。温泉センターは1000円とお高めだったため、公衆浴場へ。地元の方々で洗い場は混んでいて、結局かけ湯だけをして入浴することになってしまいましたが、こちらのお湯はあたりでした。かすかに硫黄臭のするお湯で、熱いのと温い浴槽に交互に入り運転疲れも取れました。地元にあったら毎日でも行きたい温泉でした。
32人が参考にしています
-

500円でサウナと温泉に入れるので良いです。シャンプーやボディソープはありませんが、受付で安く買えます。少量のシャンプーと石鹸が100円もしなかったと思います。露天、岩風呂、ひのきの湯、水風呂と種類がそれなりに揃っていて、小型施設ながら十分楽しめます。サウナの温度は90℃前後でした。また、自販機が4種類あるのも個人的に嬉しいポイントです。食事できる施設がないため、「飲食」の評価はしていません。
10人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



