温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >196ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
中国・四国地方の口コミ一覧
-

家から3時間近く掛かってしまいますが、大変気に入っていてよく利用させて頂いています。このようなキャンペーンを是非続けて頂きたいです。
0人が参考にしています
-
最新型のスーパーホテル
山口県下関市・唐戸市場から下関駅に向かう途中・海峡夢タワー向かいに去年10月にオープンしたばかりのビジネスホテルです。
平日一泊朝食付きで利用しました。ポップインアラジンが搭載されたセミダブルルームを利用しました。
敷地内に駐車場がありますが収容車数は少な目で平時だとすぐに埋まりそうな感じですが、600円ははこのへんでは最安値かもしれません。
部屋ですが、最新型のルームシアター付きではありますが、注意すべき点はテレビがありません。少し知識があればアプリを利用してプロジェクターでテレビを閲覧可能ではありますが、年配の方にはやや厳しい感じがします。
アベマTVのアプリの自動更新が出来ず使用不可だったり、そもそものアプリが少なすぎるのが難点。電気を消せば70型テレビと同等に楽しめる感じなのは良いです。
部屋はスーパーホテルって事でやや狭めではありますが、部屋の備品やその他諸々は通常スーパーホテルと比較して上位かと思います。
さて温泉につきましては、ホテルの2Fに位置しますが他スーパーホテルと違い、男女別に分かれています。
ただし浴槽はルートイン等の人工温泉浴場と非常に形状が似ており、内湯主浴槽のみでサウナ・露天はありません。
源泉につきましては、分析表がありますが加工されたものとなり、正確には判断できなかったが、どうやら市内の某スーパー銭湯からの運び湯の様子。
加温有・加水無・循環。無色透明・消毒臭は普通レベルで浴感はかなり乏しい。
洗い場はホテル固有のナチュラル系。パウダールームは席が一つしか無くアメニティはほぼ無しと極めて簡素でした。
朝食については、こちらもオーガニック・自然派をコンセプトにしたバイキング。まあ普通です。
部屋着にスリッパで訪問したら追い返されました。ビジネスホテルでこの点注意されたのは初めてかも。
徒歩1分の所にドーミーインがあり、いつもはこちらを利用しているのですが、ポップインアラジンが利用出来るのは個人的にはアリ。
今後また利用してみようかと思います。
ただ他のスーパーホテルチェーンにもいえることですが、天然温泉推し推しなのであれば、カンデオやドーミーのようにもう少し広くしてほしいところですね。0人が参考にしています
-

営業時間が5時から24時でコロナ対策検温をして390円を支払い。タオルとか洗面道具持参と電話で確認してたのでそれだけで、サウナと温泉が楽しめました。テレビを見ながらサウナと水風呂を繰り返し。蕎麦を150円で頂きました。また近くに来たら寄りたいと思います。
2人が参考にしています
-

きめ細かな冬の白兎海岸の砂浜足跡ひとつ無い景観に魅了され冷やした身体のまんま宝喜溫泉に向かい待って居てくれたのはPH8.39 加温・加水・循環なしの天然温泉です少し熱めの溫泉に感動 癒されました いいお湯です 内湯の外側にプールが設けて有り皆さん歩行運動をされていました こんな贅沢な施設を味わうことが出来ました 湯上がりの肌感も良く気持ちいい温泉のひとつです都会のスーパー銭湯のような施設ではないですが お勧めしたい溫泉になります
9人が参考にしています
-

よく利用してます。気持ちよくできました
0人が参考にしています
-

クーポンで入浴させていただきました。
丁度よい湯温で気持ち良く過ごせました。1人が参考にしています
-

温泉最高でした!
レストランの御飯も美味しかったです!4人が参考にしています
-

海の景色がよかった。
1人が参考にしています
-

マッサージ機やレストランもあって、リフレッシュできました。
1人が参考にしています
-

ホテルのランチのあと、女性専用の岩盤浴を妻が利用しました。コロナ対策もされており安心して利用できたと言ってました。また、リラックスもしたと👏また、利用しますので宜しくお願いします!
1人が参考にしています

、性別:男性
、年代:30代



