温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >107ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
中国・四国地方の口コミ一覧
-

朝風呂を利用しました。
いつ行っても綺麗な館内が素敵です。
モーニングもとても美味しかったです!
また行きたいと思います5人が参考にしています
-

鳥取市 砂丘温泉もいいです。サウナあっていいです。きもちいいです。
6人が参考にしています
-

鳥取市吉岡温泉もいいです。JAFがつかえます。割安くなります。きれいです。あつめの温泉もあります。きもちいいです。
2人が参考にしています
-

街の中にあるお風呂でした。
外観も中もお風呂っぽくありませんでした。
お風呂はそんなに広くありませんでしたが静かに入れました。タイミングが悪かったのかお客さまが多く脱衣所は少し狭い感じがありましたが、空いていれば狭くはないと思います。
今までに行ったお風呂とは全然雰囲気が違う感じです。フロアはお風呂っぽくなくお洒落な雰囲気です。7人が参考にしています
-

コロナでなかなか行けなかったのですが久しぶりに行きました。
脱衣場の前よりもこもった臭いが気になりましたがいつも通り海の見える景色に3種の温泉がよかったです。
子供も喜んでおりました。
レストランがコロナでお休みだったのは残念ですが今は仕方ないですね。
また利用したいです。
1人が参考にしています
-

山の上の温泉その名も雲海 様に入湯しました!湧出量240L/m P.H 9.4の極上温泉と思いきや無色透明て少々ヌメリは有るもののなめらかさが薄く少し重量感の有る肌触りです そのぶんお湯に包まれた入浴感で 湯船でのんびり居眠りと言った感じではないかな しっかり温泉浴して温まるそんなお湯なんです 露天風呂の湯は肌触りが良くヌルヌル感じが多く内風呂と又違うお湯のように感じます 山の上の露天なので空が澄んで青い空がが印象的でした!散歩散策の出来る湖畔があり充分楽しく過ごす事が出来る 緑とブルーのきれいな温泉の有る立派な施設でした!
10人が参考にしています
-

サウナを目的の利用でした!
オートロウリュもあり、ものすごく気持ちが良かったです!
お風呂の上がりにはかき氷もいただきましたが、
想像以上のボリュームでした!
3階のラウンジも利用して、ゆっくりマンガを読むことができ大満足です!
お盆明けからh岩盤浴とラウンジが100円で利用できるとのことだったので、
ぜひ利用したいと思います。5人が参考にしています
-

今まで100以上のホテルに宿泊してきたが、朝夕ともに食事は一流の絶品料理で堪能でき、ホテルマン達の接客対応もしっかり教育されていて、抜群でした。
台風直後で天気も回復し、海や島の絶景もとても楽しめました。
大変素晴らしい施設だと思います。
今後福山市近辺に行くことがあれば、再度利用したいと思っています。3人が参考にしています
-

ここ数年前に改装したのですがそれまではサウナと狭い浴槽と自宅大位の水風呂だけでした。
しかし、源泉かけ流しの蛇口は勝手に客が回して量を調節・・・ていうか、全開状態。
そして浴槽の中には白いものが舞ってます(最初人間の垢かと思ったがそれより大分大きい)
ずばり湯の花です半端なく舞ってました・・・・お年寄りの人が言うのはこれでも大分薄くなったみたいで、数十年前はビー玉の大きさの湯の花がなんぼも出てきたそうです、そして凄く硫黄臭かったのを覚えてます。
が、10数年前ですか改装後は源泉かけ流しのようなのですが白い花も舞わず硫黄臭もしなくなったように思います。
湯之谷温泉は愛媛県の地域産業資源に認定されてます。
9人が参考にしています
-

本当に自分にとってはあってはならない場所です
4歳や3歳の頃からお世話になっています!
おばあちゃんと行っていました笑
私は徳島県民ですが、毎月のように行っていました。でも部活などが重なり家族の都合も合わなくあまり行けなくなったのでまた行きたいです22人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



