-
投稿日:2020年2月25日
リピです。先月初めて利用しました。… (天然温泉 湯舞音 龍ヶ崎店)
すーりんさん [入浴日: 2020年2月23日 / 5時間以内]
55.0点
-
55.0点
-
55.0点
-
55.0点
-
55.0点
リピです。先月初めて利用しました。
東京在住なので、近くではありませんが、あみアウトレットが好きで家族で茨城に来る機会が多く、その帰りにこちらのスパを見つけ、利用してみたところ、とても気に入ってしまい、ルーティンに加わりました。
東京にもスパはありますが、とても混んでいて芋洗い状態。休憩スペースも空いていなく取り合いなので、ゆっくり休めません。それなのに、結構お値段高め。
しかし、こちらのスパはお値段がお安いのもさることながら、館内がアロマのいい香りで漂ってすごくリラックスできる上に、ロッカーキーで飲食等ができ、退館時に精算をするという、現金を持ち歩かなくても良いキャッシュレス方式なので快適。安全面・利便性ともに◎
日々のストレスをデトックスしに、定期的に通いたいと思います♪4人が参考にしています
-